茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど・・・どうよ(汗)

アイタタタ・・・・・(汗)

今日の素直な感想です・・・・(涙)



さすがの茶坊主も、

軽くヤバイ!・・・って思ったね。




家族風呂が1000円で入れると言う情報を入手し、

とりあえず行ってみたんですが・・・・・。

竜王荘


既に看板の電気切れとるし・・・・、(涙)

只ならぬ雰囲気が、漂っていました・・・・(汗)


中に入ってみると、異様に・・・・・暗い!!!

意外にも?、混んでいて、

待ち時間、約1時間。(人気なのかな?)

ちび丸子ちゃんとサザエさんをロビーで見ました(笑)

受付


家族風呂は1000円と聞いていたのですが、

家族風呂使用料1000円+別途各自の入浴料金がかかりました。

そ~来たかぁ~・・・・。(汗)

ヨソウガイデス・・・・。(涙)

ここか?


ほ~・・・ココですか・・・・。

ロビーの真横です。(爆)

トイレの真ん前です。(爆)

ヨソウガイデス・・・・。(涙)

岩風呂


お?岩風呂やん?

さすがに老朽化は否めんけども、

なかなか頑張ってるやん?


問題はお湯よね・・・・。



ん~・・・・どうなん?(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・。(涙)


皆まで言うな!皆まで言うな!


ほ・・・報告終わり!!!

←ブログランキングに挑戦しています!
温泉マニアとしては、何とも物足りない泉質・・・。温泉と言うよりは銭湯と言う感じ。
岩風呂は良かったんやけどねぇ・・・。お湯自体は不発弾!って感じでした。
でも小高い丘の上にあって、眺めは最高。
広い公園もあって、昼間に遊びに行くには、なかなか良いかも!
  1. 2008/02/18(月) 03:31:05|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<えびっ! | ホーム | 命拾い>>

コメント

おはようございます。
温泉、巡ってますねぇ。この寒い時期は一段と温泉が温まりますから、期待もするのですが・・・
何事も経験ですよね。うん。
県内の温泉施設、制覇するんでしたっけ?(笑)
次回に期待しましょう!
  1. 2008/02/18(月) 07:46:21 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

あ~
やっぱり 当たりばっかりじゃないんですね~・・・(苦笑)
でも、逆に次回は ちょっとアレでも、うわ~♪って 思えるかも?ですよ♪(爆)
  1. 2008/02/18(月) 08:44:48 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

う~ん( ̄_ ̄|||)
っすがに、今回は「うらやまし~」感がない( ̄_ ̄|||)
なんか、すごいね。
何がすごいって、建物の雰囲気が。
何なんだろう?
どうしたいんだろう?
とりあえず、ネオン管くらいは付け替えて欲しいよね( ̄_ ̄|||)
  1. 2008/02/18(月) 10:37:40 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

さすがに温泉好きの茶坊主さん、いろんな温泉に行ってますね!
たくさん行けばそりゃいろいろありますよ(笑)
でも、看板くらいきちんとして欲しいですね(笑)なんたって看板ですからね^^。
  1. 2008/02/18(月) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/18(月) 21:15:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 00:22:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 00:23:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tonamiyyさん。くーみんさん、おかんさん、ぺペロンチーノさん、秘密のコメントさん、ご訪問&コメントありがとう御座います。


■tonamiyyさん

ええ!相変わらず温泉バカやってますよ~(笑)
毎日寒い日が続くとついつい温泉が恋しくなるんですよ~・・・。
愛媛県内の温泉を制覇するためには、まぁたまにや~こう言う所もありますわね~。(苦笑)次に期待です。(笑)

■くーみんさん

そうそう、良い所ばかり経験しててもつまらないし、たまにはこう言うビックリ!もあり~の、丸見えもあり~ので、そんな中から本物の良さが分かってくるんですよね~!
次の温泉にはハンデが与えられましたな。(笑)

■おかんさん

今回ばかりは羨ましい感、全く無しでしょ?(爆)ある意味逆に勝った気がするでしょ?(汗)
ネオン管が切れてる段階で、ちょっと怪しい雰囲気はあったのですが、・・・・まぁ、何事も経験です(笑)

■ぺペロンチーノさん

温泉好きと豪語するからには、色々回って実際に入って見みない事には、
えらそうにウンチク語れませんからね~(笑)
良い意味で、色々発見もあったので、次に役立てたいと思います。
看板消えてたら危ないと思え!コレ教訓です!

■秘密のコメントさん

了解しました。また詳しいことが分かればご連絡下さいませ。
こんなしょうもない茶坊主ですが、出来る限りの協力はさせて頂きたいと思っています。
  1. 2008/02/19(火) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/173-c226bc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

