茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えびっ!

寿司屋ねた一番好きなのは何?

って、聞かれたら?

ボクは迷う事無く、海老と答えるだろう!


えびを食べだすと、やめられない!止まらない!
(ん?どっかで聞いたぞ!)



そりゃ~ねぇ・・・・、

本マグロの大トロとかね?ウニイクラなどなど、

食いたいもんはいっぱいあるさ!



でも、オイラは、

やっぱりエビなんだな~・・・・・。



だってお皿の色が超魅力的だよね~・・・・100円。

えびちゃん



金色とか銀色とか、

明らかに高いぞ!と主張してる皿は、

なんかナルシストみたいで、嫌やん?

回転寿司


あ!まいどっ!すんませ~ん!(汗)

エビっす!(恐縮です!)えへへ!

みたいな、低姿勢が胸を打つよね!

えびっす


地味~な皿に乗ってても、
例え100円で売られても、
嫌な顔一つせず、笑顔で接客!


まるで自分を見てるようで(涙)。。。くっ・・・気持ちは分かるぞ!エビ!(涙)


軽四乗って、安い服着て、
嫌な客にも頭下げてなぁ・・・辛いだろ?わかるぞぉぉ・・・(涙)

えび


ワサビアホみたいに塗りたくられてもなぁ・・・・。(涙)

真ん中破れて穴開いちゃってもなぁ・・・・。(涙)

絶えてるんだよなぁ・・・。(涙)



同じやぞ!ウチも!(涙)

オレの靴下はなぁ・・・・、

親指の裏は、ほとんどメッシュやし、


女房なんかなぁ、普通のパンツも、

既に擦れて透け透けのパンツみたいになってなぁ・・・(涙)


お互い頑張ろうな・・・・・(涙)

伊予柑ゼリー


そして、伊予柑ゼリー・・・・。

お前も・・・不憫だよなァ・・・・。

『オレはこんな所でクルクル回るために生まれて来たんじゃねぇ!』

って言いたいのは、よ~く分かるぞ・・・・(涙)

プライド傷つくよな・・・・。

同じ同期の伊予柑の仲間達は、
東京とか大阪とかの地下のデパートでな~、
デザートとかとして買われて行く奴もいるってのになぁ・・・。

せめて金色の皿に乗りたかっただろう~・・・・でも負けるな!

イカを食べる娘


お前達を必要としてる人間だっているんだ!!

お前達がいるからこそ、貧乏してても回転寿司に行けるんだ!

安い皿があるからこそ、子供の喜ぶ顔が見れるんだ!



人間だって同じさ!

それが人生ってもんさ!!


君達がいて、ボクがいる!


←ブログランキングに挑戦しております!
いや~・・・・ホント、ありがとう御座います!
マジで!いやいや、マジで!マジで!
いつも応援してくれている方々、ホンットありがとう御座います!
気持ちは、物っ凄く!伝わっています!
そこのアナタ!あなたに!心から・・・・ありがとう!
  1. 2008/02/19(火) 02:15:05|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<季節感 | ホーム | ど・・・どうよ(汗)>>

コメント

回転寿司に行ったの~~?
いいなぁ~
最近、行ってないやぁ~
あっちこっちで、焼肉~♪っていうブログを読んだときは焼肉、食べに行ったしぃ、(苦笑)今度はお寿司、食べに行かなくっちゃ♪(爆)
娘ちゃま、幸せそうな笑顔~♪
私は 「いか」「たこ」が好き♪
  1. 2008/02/19(火) 08:44:34 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

アタシ、ウニもイクラも食べれない。
大トロ。
油が多すぎて、胸焼けを起す。
どこまでも、貧乏人の腹(T-T)
あたしは、貝柱や、ヒラメ、ツブ貝、ひらまさあたりが好き。
あっさりしたもの好きなのに、体はぼってり。
なんでや~~~!?
  1. 2008/02/19(火) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

わ~!!
寿司!!寿司食べたい~!!

私はね、マヨネーズ系のネタが好きです(笑)そうです。お子様メニューだよっ!
いいんだ~これなら100円だし。

伊予柑ゼリー、さすがですね。ご当地ならではじゃないですか!
食べてみたいなぁ~
愛娘も美味しそうに食べてるね。
イカかな?
大人じゃ~ん!
  1. 2008/02/19(火) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

す、す、素晴らしい!!!

回転寿司、しかもエビと伊予柑ゼリーだけで、最後あそこの結論まで持っていってしまうとは!!(爆)
さすがですw

そして娘さん、嬉しそうな笑顔がかわいいですね~♪ ^^
  1. 2008/02/19(火) 21:02:28 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

くーみんさん、おかんさん、tonamiyyさん、jackさん、こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■くーみんさん

高級なお寿司屋さんは、まだまだ当分行けそうにないのですが、回転寿司なら・・・何とかギリギリ行けました。(汗)それでもチョッと懐は痛い・・・。(涙)

ボクもココの所、焼き肉やら寿司やらチョッと贅沢しすぎたようで、これからしばらくは、和歌山の梅干をちょこっとずつ食べて、暮らす事にします。(爆)

■おかんさん

つぶ貝!!!メッチャ美味しいですよね!ボクも大好きなんですよ!
あの食感がたまらない!!ボクの中ではエビと良い勝負です!

今回もツブ貝ネタで行こうかエビネタで行こうか迷ったのですが、タッチの差でエビで(笑)
ボクも年齢と主に、アッサリ系が好きになって来ましたよ・・・・(汗)

■tonamiyyさん

ウチの奥様もマヨネーズ系好きなんっすよ!エビマヨ・サケマヨ系のあぶり系が好きなんです。
安いし美味いし(笑)一石二鳥!オマケに何故か沢山回ってるし(笑)

伊予柑ゼリー・・・。はっきり申し上げまして、コレ・・・・めっちゃ美味いです。正直ビックリしました。(驚)
愛媛人でよかった・・・って思えた瞬間でしたね~。

ウチの愛娘、イカが好物で、ワサビ抜きのイカを沢山食べましたよ^^

■jackさん

jackさん!こんばんは!

かな~り無理矢理感はありますが、(汗)エビと伊予柑ゼリーだけで、何とか更新しきる事が出来ました(爆)

ホントろくな写真が撮れないので、内心凹みっぱなしなのですが、
今年は家族がテーマなので、楽しむことを第一に写真を撮っています。

来年の今頃には、何か成長出来ると良いんですがね~。。。
  1. 2008/02/19(火) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/174-ccb0784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

