茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

退屈ぅぅぅぅ!!

いや~・・・・なんとも今日は、

退屈で死ぬかと思ったね!・・・いやホント!




食品衛生協会の方から、

【食品衛生指導員】とか言う資格を取るように言われて、

今日はその講習会があった訳で御座います。




試験も何にもな~い♪byゲゲゲ

ってな事いうもんでね?
(※講習だけで免許が貰える!ってな事言われてね!)



まぁ、それなら~・・・

貰えるもんは・・・頂いちょく?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

・・・・みたいな?

宇和歴史博物館


軽い気持ちで、安請け合いしたものの

・・・・案内書が届いて、ビックリ仰天!!!


まぁせいぜい2時間ぐらいの講習だろう!って思ったらば、


9:00~17:00まで!
(※しかも休憩は昼の1時間のみ)


ホ~ッホッホッホ~!拷問ですか?( ̄_ ̄|||)どよ~ん



でもまぁ、が一度引き受けた以上・・・・仕方ない(´-ω-`;)ゞポリポリ

携帯でもいじって、時間潰すか・・・・。(;-ω-) =3

さて、携帯、携帯・・・・と!・・・・ん?ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ




忘れちょんでぇ~?v(。-_-。)vブイッ♪

頼みの綱の携帯も無しに、丸一日どうやって過ごすんぞコラ!

暇つぶし


これはどうもこうも耐えられん!と判断し、

携帯を借りて、嫁さんに電話!(・o・)】ゝモシモーシ♪

昼休みに届けてもらう事になりました。(※片道40分ね!)

ありがたい・・・・(涙)



とりあえず昼休みまでは、

お茶でも撮って耐える事にします!(※勉強せ~よ・・・・)



って言うかね!下手にお茶なんか飲んで、

膀胱刺激したくないし!(※ママ・・・漏れるぅぅぅぅ)

※さすがにこの年で、授業中に、先生!オシッコ!・・・は、言いにくい・・・。(汗)

勉強しちょく?


ボクのデリケートな脳ミソは、

3分以上置くと、伸び伸びになるので(※ラーメンか!)

案の定、講習開始数分後には・・・・・



おやっさん・・・燃え尽きたぜ・・・・by矢吹ジョー



頭の奥の方~で、ぷしゅ~・・・・!って音がする。(※どうやら壊れたようだ・・・)

ホット珈琲


よっぽどココの奴らは、

このオレ様に、オシッコ漏らしてほしいようで、

お茶やら、珈琲やら、やたらと配りやがるのよ・・・(* ̄ω ̄)ふ~ん



どうなっても知らんぞ・・・・・!


後悔する事になるぞ・・・・・・!



・・・・・・・・オレが(爆)∥wc∥ o(≧∇≦o)))) =з =з =зモレルゥー!!





分かっちゃ居るけど、出されりゃ飲むよ!バッチ来ーい!





オシッコを警戒して、膀胱にばかり集中していたら、


キュルルルゥゥゥ~・・・!!(※大腸!)


そ・・・・そう来たか・・・・・!才オォ(。゚Д゚)ォオ才

←ブログランキングに挑戦しています!
運良く、講師の先生が遅れて、爆弾投下はトイレで出来ましたが、
いやはや、散々な一日でした・・・・(涙)
も~長い長い!どんだけ眠かったか!!!
小学校で勉強してる息子の気持ちがチョッとだけ分かった気がする。(汗)
  1. 2008/02/21(木) 03:24:41|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ギブミー餅! | ホーム | 季節感>>

コメント

おはようございます。
すごいですね。一日みっちり講習があったんだ・・・。
そんな中でもいろいろ格闘した茶坊主さん、予想外の展開にもよく耐えましたね(笑)
お疲れ様でした~・・・
  1. 2008/02/21(木) 08:59:24 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

相変わらず面白いコメントっすね!
男性は女性に比べて大腸が弱いんですよね。しかも昔は全人類が持っていただろう大切な『箘』がないでしょうしね…
…で、大丈夫でしたか?
  1. 2008/02/21(木) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

あははは♪いやいや、ご苦労様でした♪
私も、今はゴールドだけど、免許の書き換えのたびに講習を受けるのが苦痛でしょうがなかったのを思い出しちゃいました・・・(苦笑)
  1. 2008/02/21(木) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

旦那の携帯番号、わかんない(T-T)
だって、常に携帯でかけてるから、番号覚える必要ないんだもん。
旦那どころか、誰一人として、電話番号覚えてないよ(T-T)
いかん、やばいわ!
いいごろあわせでも考えて覚えなくては!
  1. 2008/02/21(木) 18:46:18 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

大変でしたね・・・。
でも講義だけでもらえる免許ならいいかな?
そういう場所で携帯忘れると退屈ですよね・・。
私、PCと携帯なかったら死ぬ(笑
起きてる時はPC。
寝る時は携帯いじってブログに訪問
してたりmixiしてたりします。
お疲れさまでした!
  1. 2008/02/22(金) 23:39:08 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、真之介さん、くーみんさん、おかんさん、こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!
大変お返事が遅くなりまして、恐縮であります(汗)スミマセン~。

■tonamiyyさん

元々、退屈が極端にキライな茶坊主でして、難しい~講習なんかを何時間も受けると・・・・燃え尽きます・・・(涙)
いろんな意味で、散々な一日でしたが(涙)ま・・・何とか無事に資格もらえました。

■真之介さん

男性は女性に比べて大腸が弱い上に、
さらにボクは男性の中でも特に弱い方なので、
昔っから、トイレネタには事欠きませんでしたね~。(爆)
トイレ武勇伝は無数にありますよ(爆)

■くーみんさん

免許の更新の時みたいに、交通事故のビデオとか見せられる方が、まだ良かったです~・・・・。(眠れるから)

明るい部屋で延々と講師の先生がお話をするので、寝るに寝れず・・・・ホント退屈との戦い・・・・かなりの苦痛でした~(涙)

■おかんさん

ボクも嫁さんの携帯番号は暗記してません(笑)
もちろん他の人の携帯も全く覚えてないです(爆)
だから、自宅に電話したんですよ~。
さすがに自宅の電話番号は覚えてますからね~。(笑)
あ~嫁が家に居てよかった。。。。ほっ・・・。
もし出掛けてたら終わりでしたからね。
  1. 2008/02/22(金) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ハルさん!こんばんは!コメントありがとう御座います!
コメントの返事が分かれてしまってゴメンなさい!

そうそう・・・今の時代、携帯って、常に持っていないと落ち着かないって言うか、何か不安なんですよね~。
ボクも家に帰ったらPC、出掛けてる時は携帯から色々ブログチェックしたりしてますよ~。
mixiは、名前は聞いたことあるんですが、何やら分からず、いまだ未体験です・・・。
  1. 2008/02/22(金) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/176-f66b6bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

