茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地上の星

風の中のす~ばるぅ~♪
砂の中の銀河ァ~♪
みんな何処へ行~った~♪
見送~られる事もなく~♪

                by中島みゆき


いつもばかり見て歩いてたら、

足元にあるちっぽけな地上の星の存在なんて、

きっと見過ごしてしまうよね・・・・。







あ・・・・



あった・・・・・・・・・。(汗)



地上の星


一応・・・地上の星!




ストレートやがな!

ひねりなさい!ひねりなさい!



←ブログランキングに挑戦しています!
アホみたいにダダッ広い駐車場で、
一円玉より小さいくらいの星を偶然見つけるのって、
凄くね?凄くね?
何か、最近、運気が巡って来てる気せん?するよね?
何となくやけどリーチ!かかってる気せん?
来るか?来るか?ついに来ちゃうか?
夢の貧乏脱出大作戦!ついに念願成就の日も近い?
な~んて言ってる内は・・・まずダメよね。
(※あっという間に現実に引き戻される・・・・。)
  1. 2008/02/24(日) 05:29:46|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<試行錯誤 | ホーム | ギブミー餅!>>

コメント

よくこんな小さな☆見つけましたね~(笑)
しかも、このローアングルも良いです!ライブビュー機能があればこんなローアングルも楽なんでしょうね。

このストレートさも好きですよ(笑)
  1. 2008/02/24(日) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ひねらなくても十分ですよ!!

1円玉より小さい星。
よく見つけましたね・・・
  1. 2008/02/24(日) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
何、何、コレは何の★?
キャンディーか何かなのかな?
よく見つけましたね。
お得意のローアングルにピッタリはまったお写真ですね。
  1. 2008/02/24(日) 21:27:36 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

こんばんは!

先般ご相談させて頂きました、
新ブログについて、
茶坊主さんの写真をアップしましたよ!
また、ご覧くださいね!!

こちらです!
http://oneofmybestphotos.blog52.fc2.com/
  1. 2008/02/24(日) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

こんばんはー!
可愛い赤い★ですね♪
本当にこんな可愛い★が落ちてきたら
いいのにねー♪

  1. 2008/02/24(日) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

皆さん、こんばんは!ご訪問&コメント有難う御座います!!!


■ぺペロンチーノさん

最近の新機種のライブビュー機能には、かなり魅力を感じますよね~!
アレは良い!!でも次にカメラを買い換えるのは当分先になりそうなので、
その頃にはもっと良い機能がドンドン搭載されるんでしょうね~。
でも電化製品って進化早過ぎだと思いません?(涙)

■tonamiyyさん

ひねらずストレートもたまには良いですよね(笑)
ホント偶然ですけど、見つけた瞬間、あ!地上の星だ!って(笑)
運命的で愛とはまさにこの事でしたよ(笑)

■細目さん

この星、一体なんなんでしょう?ボクも良く分かりませんが(汗)プラスチックで出来てて、何かの飾りのようなものなんでしょうね~。子供が落としたのかな?
ローアングル好きのボクには、まさに撮ってくれと言わんばかりにそこにありました(笑)

■真之介さん

お写真拝見しました。人様のブログにUPされると言うのもお恥ずかしい話ですが、お役に立てて光栄です。

■ハルさん

可愛いでしょ?(笑)
多分、普通に歩いてたら間違いなく見落としてしまうほどの小さな星ではありましたが、
カワイコちゃんには敏感な茶坊主ですので、そこは見落としませんわね。(笑)
  1. 2008/02/25(月) 04:33:49 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/178-8a4b563f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

