茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭り・ザ・ファイナル

宇和島の夏の風物詩、和霊大祭も、

いよいよクライマックスへ突入する訳で御座います!

祭りの舞台はからへと変わり、

祭りのフィナーレを一目見ようと、お客さんもわ~んさか出て参りました。

提灯



文字通り人・人・人の波!

茶坊主も歩けば人に当たる!って感じ。

夜の屋台


夕方に神社を出たお神輿は、一通り街を練り歩いた後、

に行き、に乗ります!

派手なに彩られた船に乗って、夜の海へと出航!

海上渡御


そしていよいよ、祭りのクライマックス!

走り込み突入する訳で御座います!

たいまつの明かりで照らされた須賀川を、ゆっくり登って来るお神輿!

須賀川登り


こう見えて命がけで撮ってます!


想像を絶する人だかりで、写真撮るどころか見る事すらままならない状態!

オマケに警察さんに、道路は完全封鎖されるし、


八方ふさがり・・・!(困)


か・・かくなる上は!!!!


いざっ!忍法!壁登りの術!?


ジャッキー・チェンもビックリの身のこなしで、

神社の壁(異様に高いんじゃこれがまた!)をよじ登り、

壁に張り付くヤモリの如く


プルプルど根性撮影!!!

クライマックス


撮ったどぉぉぉ~!!!

(あ!これ浜口風でお願いしやす!)


川の中に立てられた

てっぺんにある御札を取ったら祭りは終了!


終わった途端、クモの子散らしたみたいに

一気に引いてくお客さん達。


帰りの客をターゲットに、屋台のおじさんもラストスパート!


いつもより余計煙出してない?
(美味そうな香りがするんだまた)

屋台のおじさん


←ブログランキングに参戦しています!
それがなにか?・・・な~んて冷たい事言わんと、ね?ね?分ってるくせにぃ~?コノコノ~!
応援ク・リ・ッ・クお願いしまっすよ~。よっ!大統領!


  1. 2007/07/28(土) 04:58:06|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<花火 | ホーム | 祭りと言えば神輿!>>

コメント

スルリとサスペンス?
ん??
スリルとサスペンスあんどヨウスイの「少年時代」
♪な~つまつり~(続かない・・^^;)
いいですね~
  1. 2007/07/28(土) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪
最後まで見せていただきましたよ^^

屋台も、走り込みもよく撮れましたねぇ~
毎年、見れていいですねぇ~

茶坊主さんのサイトで、リンクしていただいてる。
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
シッキーもして、いいですか??


  1. 2007/07/28(土) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ゴンスさん♪シッキーさん♪コメントどうもありがとう御座います!(歓)

ゴンスさん!ブログ3周年おめでとう御座います!石の上にも三年と言いますから、ボクも三年続けたら何か悟りを開けますかね~?
まだまだ修行あるのみです!三年後にはどんなもん撮ってるんだろう・・・?

シッキーさん♪いつもお世話になってありがとう御座います!
あ!シッキーさんのHP、ブログ引越しした時に、
許可もらう前に勝手にリンクしちゃって、後からちゃんと報告しようと思ってたのに忘れてました!(報告したとばかり思ってました)
すんません!(汗)
ボクのブログは適当で良いです(笑)でももし暇だったら、リンクして貰うと嬉しいです。(恥)





  1. 2007/07/29(日) 01:01:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/18-4f58b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

