茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!御生誕記念日!

おめでとう御座いま~す!パチパチパチパチ!

本日2月27日は、茶坊主大明神様

御生誕記念日であります。(※何様?・・・オレ様!)





本来ですと、国民の休日にしても良いくらいのメデタイ日ですが、

まぁ、そこはそれ、百歩譲って・・・と!(※何様?・・・オレ様!)



我が家では盛大なイベントが!!!・・・・・ある訳ねぇ!

豪華絢爛なプレゼントの数々も!!!・・・・ある訳ねぇ!

妻が裸でリボンをつけて『ワタシをあ・げ・る』・・・・無い無い!



いつもと何一つ変わらないごく普通の日が始まります。

※追伸:同情するなら金をくれ!




さてさて、

昨日から天気が崩れてでおじゃる・・・・。

麻呂は雨が嫌いでのぉぉぉぉ~・・・・。(涙)

テンションが上がらないでおじゃるよぉぉぉ・・・・(汗)(;-ω-) =3

ポツンと菜の花


最近、やたらと、菜の花が目に付くでおじゃる・・・・。

だから菜の花ばかりでおじゃるが、

春らしくて、良きかな。


道歩いてても、車で走ってても、

至る所に咲いてる訳よ~菜の花が!



また、派手に黄色いもんだから、目立つやん?

目立つと、やっぱり撮りやすいやん?

その辺から再スタートって事でね!

菜の花とバス停


他の人は、どうか知らんけども・・・・、

ボクは晴れた日の菜の花を見てると絶対

あの曲が頭を巡り始める・・・。



野に咲く~花のよ~に~♪

風に吹か~れて~♪




ぼ・・・ボクは、
おっ・・・おにぎりが・・・
だ・・・大好きなんだな!by裸の大将



気が付いたら、つい鼻歌で歌ってしまっている!!(爆)

んで、ついつい独り言をブツブツ言いながら、撮ってしまう!!!(爆)

しかも全て、語尾は『・・・・~なんだな!』で!(爆)


蛇口



ぼ・・・ボクは・・・・じゃ・・・蛇口は・・・けっこう・・・

す・・・好きなんだな!(笑)


←ブ・・・ブログランキングに挑戦・・・してるんだな!
出来れば・・・押して・・・欲しいんだな!
今日は誕生日なんでね!誕生日プレゼント!と思って、
普段押してない人も今日ばかりはポチッと!ね!
いつも押して応援頂いてる方も、今日ばかりはいつもより強めに!(爆)
バチコーン!とね!
そう!そう!その調子!ありがとう御座います!
  1. 2008/02/27(水) 03:12:20|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ハッピーバースディ♪ | ホーム | 試行錯誤>>

コメント

おぉ~!御誕生日おめでとうございます!!
そうそう、今日は富田靖子さんと同じ誕生日でしたね(笑)

あまり誕生日は期待してないんですか?そうですねぇ~期待して何もなかったときほど、空しいものはないですからね。通常業務ってところでしょうか(笑)
菜の花、かなり咲いてるんですね。
ウチのところはまだですよ~!
今日はすんごい寒くて雪も降ってたりしているのですが、やっぱり春が近づいてきているんですね~
  1. 2008/02/27(水) 08:20:06 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます~♪
私の投げキッスは無事 配達されたかな?(爆)
うちも 今日は雪ですよー・・・
春はもう少し おあずけ!かなぁ~
ガチコーン!強めにいっときました♪(笑)
  1. 2008/02/27(水) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでと~ございます!
同情?
しないよ。
うちもそんなんだもん(笑)
で、この曲はダカーポですね。
自慢じゃないが、この歌、カラオケで歌わせたらうまいっすよ!
声だけは「いい人」声なんで。
声だけって言うな~!(` 曲 ´)(怒)

蛇口好き?
思い切って、如意坊つっこんで見る?(笑)
  1. 2008/02/27(水) 11:38:51 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

茶坊主大明神の命(みこと)、生をたまはりて幾星霜なりや?
と、おたずねいたすのもおそれおほくもありなむとぞんじそろ。

あ、ポチしゃんなるものと同じでござったな。汗顔いたしてござる。

まずはめでたきこと、この上も無い限りでおじゃるまる^^;

余のいへにては、オナゴとまうすものおのれがケーキとやらまうすものたべたきあまりにて、家族のたんぜうびは決して忘れなくこれそうろう。

よきことかどうかは、これいかように判じるべきか難問にてそろ^^;

このたび、久かたぶりの、のどけき蛇口とやらまうすもの拝見いたしその
あはれなに感じいりそろ^^;

菜の花これ春めきていとかしこ?^^;
  1. 2008/02/27(水) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3=3=3=3=3=3=3

良かったー間に合った。ε=Σ( ̄ )ホッ 
茶坊主さん、誕生日おめでとう~
予想に反して(?)今夜はご家族でお祝いしてもらったんじゃないですか
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

私も思いっきり押しときました。
■━⊂(  ̄∀ ̄) 彡 バチコーン

スランプなんてとんでもない!
今日の写真3枚ともすごく良いじゃないですか~~

3番目のもすごく素適なんですけど、一番の好みは真ん中です。
  1. 2008/02/27(水) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

茶坊主さん、お誕生日、(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

そうそう、この蛇口のイメージ。
茶坊主さん、こういう被写体撮ったら右に出る人いないよ。
味がある、いい写真撮るなぁ~って感心します。
これからも、いろいろと楽しませてよd(^-^)ネ!

お祝いのポチッと、して帰りますねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2008/02/27(水) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは。
誕生日、おめでとうございます!!!
いやぁ~、誕生日って普通の日ですよね・・・。
だからせいぜい、親くらいには感謝しておきたい・・・。
それくらいでしょうか!
では、そんな茶坊主さんのために、私の2ndブログでも書いときます!
  1. 2008/02/27(水) 23:33:26 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

あー。7分過ぎましたが・・・
お誕生日、おめでとうございまーす。

来年の2月27日は、国民の休日となっている事を、願っております^^
  1. 2008/02/28(木) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

皆さん、誕生日のお祝いのコメントありが御座います!!!

■tonamiyyさん

ありがとう御座います!そうです!
2月27日生まれと言えば!富田靖子、徳永英明、室井祐月、茶坊主・・・。(爆)
別にこの年で、お誕生会!って柄でもないし、ウチは貧乏なのでプレゼントなんかもいらない!って言ってあるんですよ!
コチラはさすがに田舎だけあって、道路とか畑とか至る所に菜の花が密集して咲いていますよ~!もう目立つ目立つ!(笑)
都会からすると不思議な光景かもしれませんね~。
春はすぐそこまで来てますよ~♪


■くーみんさん

熱い投げキッス!今か今かと待ってますが、なかなか届かないんですけど~(笑)
さすがに遠過ぎて、道に迷ってるみたいですね(爆)
コチラも今日は最強に寒い一日でした。春近し!と思ったら冬に逆戻り?
でも、ガチコーンと強めに行ってもらったおかげで、暖かくなりそうです(笑)

■おかんさん

ありがとう御座います!
お~!おかんさん!この歌をカラオケでチョイスする所が、なかなかやりますね!
これを歌うと、いい人指数がちょっと上がりますからね~(笑)
しかも声がいい人が歌うとさらにポイントUPですよ!(笑)

ボクは蛇口好きですが、こんな小さな穴じゃ~・・・ボクの如意棒ではきついかな~・・・・。※嘘八百!

■ゴンス兄貴

そうでおじゃりまする!相棒であるポチどんから2ヶ月ほど遅れて同じ年になりましたですよ!
やっとお酒が飲める年になりました(爆)
ウチの家族も大のケーキ好きで御座いますゆえ、本来ですと大型ケーキを購入したい所ではありましたが、
何せ貧乏ですので・・・・(涙)
花の修行はまだまだのようで、これから春に向けて修行に励んで兄貴の域まで近づけるよう頑張りたいと思いまする!

■うさこさん

ありがとう御座います!!
予想通り・・・・・ボクは仕事でございまして、帰って来たら家族は全員寝てました(笑)想定内です!(笑)
思いっきり応援押してもらってありがとう御座います!救われます!
スランプを経験し、それをブログに書いたことで、なんか吹っ切れたような気がします。
春の陽気に誘われて、ボチボチお外で修行を開始!と行きたいところですが・・・まだ寒いっすな・・・。

■シッキーさん

ありがとう御座います!!!
茶坊主=蛇口って言う法則を知ってる人は、数少なくなってきましたが、
シッキーさんはさすがに以前のブログからお世話になっているので、も~言わずと知れたお馴染み蛇口ですよね(笑)
蛇口やら、看板やら、意味不明なものをまた、これからもどんどん撮って、
茶坊主らしさを磨いていけたらな~って思ってます。これからも宜しくお願いします!

■真之介さん

ありがとう御座います!!
ホント、誕生日って言っても、この年になると、いつもと何一つ変わらない普通の日です。(爆)
ま・・・うちの場合は親ですら忘れてましたが、生んでくれた事には感謝せねばなりませんね~。
こんな奴ではありますがね(爆)
ブログ沢山あって、なかなか大変じゃないですか?応援してます!

■goodstarさん

7分過ぎても、ありがとう御座います!
(笑)
そのお言葉だけで十分です!

まぁ、来年は無理かもしれませんが、
近い将来、2月27日は、全人類が祝福する記念日になるかもしれませんので、ご期待下さいませ!←まずありえんけどね(爆)
  1. 2008/02/28(木) 03:17:25 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/180-ce79ac80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

