茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースディ♪

※昨日、ボクの誕生日には、
沢山のお祝いのお言葉を頂戴致しまして、
心より厚くお礼を申し上げます。
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)





誕生日当日、

いつもと同じように寝て、いつもと同じように起きて


そしてまたいつもと同じように、


仕事と言う名の戦場へ行く・・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




嵐のような仕事を終えて、やっとこさ家に帰った時には、


28日になってました・・・・・・・・。(〃´o`)=3 フゥ




家族は当然、爆睡中・・・・・・。




真っ暗の冷たい台所で一人・・・・・。




茶でも飲んで、屁でもこいて、寝よ・・・・。




え~と・・・お茶、お茶と・・・・!冷蔵庫、冷蔵庫・・・・、



バースデイケーキ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ よせやい♪

←ブログランキングに挑戦しております。
アナタの1票が、ホント励みになってます!
毎回毎回、ご迷惑な事とは存じますが、本日もどうか一つ、宜しくお願いします。
軽~くで良いので、押して・・・チョンマゲ!!
  1. 2008/02/28(木) 05:00:56|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<良い香り♪ | ホーム | 祝!御生誕記念日!>>

コメント

おはようございます~
お仕事お疲れ様でした。

嬉しいサプライズがありましたね。
世帯を持つと、自分のイベントはもういいや~なんて思うのですが、こうしたサプライズがあると感動しちゃいますよね~。
気持ちが嬉しいですよね。
きっとお子さんたちも、お祝いの気持ちはあったと思いますよ!
  1. 2008/02/28(木) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

あ・・・
ご帰宅、次の日になっちゃったんだ?(苦笑)
ケーキもさ、ただ置いてあるんじゃなくって こうやって 一言書いておいてあると うれしさ倍増ですね~♪
私も今度、真似しよう~♪(爆)
  1. 2008/02/28(木) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

冷蔵庫の中に愛があったね(≧∀≦)
ウチ、それさえなかったからね(T-T)
冷蔵庫の前でニヤ付きながら座り込んでたわけやね。
これでまた、1年頑張れるね!
  1. 2008/02/28(木) 16:16:39 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

お久さしぶりです♪
いや、まぢですか??
うちの拓ちゃんと同じ誕生日ですよw!
へ~へ~へ~すごい!!
だからなんとなく茶坊主さんと
波長が合うのですかね??(笑)

おめでとうと書かれたケーキが
何とも微笑ましいですね~♪

うちでは拓ちゃんの大好物のトンカツと
カキフライを作ってパーティパーティ
って思っていましたが
大好きなチョコレートケーキつくりまで
手を出したら揚げる時間がなくなって
帰ってきた拓ちゃんに揚げてもらいました(汗)

お二人ともこれから一年
よい年になるといいですね~
  1. 2008/02/28(木) 16:40:56 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

遅れましたが、おめでとうございます!
いいですね~。冷たい冷蔵庫の中に、暖かい気持ちのこもったケーキなんて。この幸せ者っ!(笑)
  1. 2008/02/28(木) 20:54:33 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

皆様!こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■tonamiyyさん

実は、ボクは全く気が付かなかったのですが、暗い台所のテーブルには子供達からのプレゼント(折り紙とお手紙)が置いてあったそうで・・・・(汗)
翌朝妻に言われるまで発見できず(汗)
子供達もちゃんとプレゼントくれたんだなぁ~って思うと、次の日ではありましたが、感動しました。(涙)
嬉しいサプライズでしたね。

■くーみんさん

食べかけのコンビニのケーキではありましたが、こうやってメッセージ付きだと、ありがたさが全然違いますよね。
一言書くだけで、ただのケーキがバースデーケーキに早代わり!(笑)
文字の力は大きいですね!まさにペンは剣よりも強し!

■おかんさん

どんなに安上がりで小さな愛でも、想定外の場所に愛があると、やはり嬉しいですよね。
大っぴらに大喜びはしないですけど、内心はやはり嬉しくてニヤリとしますわね!そりゃ~。
これを一年の活力源に、また頑張らなくちゃ!

■kyocoさん

えぇぇぇぇぇぇ!旦那様、ボクと同じ誕生日なんですか???これまた偶然ですね!
年齢も多分、同じくらいだと思うのですが、
誕生日が同じと言う事は、当然星座も同じですよね?
もしこれで血液型も一緒だったりすると・・・・、ほとんどの占いが、旦那様と全く同じ結果に!(笑)
なんとも不思議な縁を感じますね~!!!

トンカツにカキフライに、チョコレートケーキかぁ・・・・。同じ運勢のはずなのに、お祝いの内容が微妙に違うのは何故?(爆)
ともあれ、二次一つ年を取れたので、今年もいい歳でありたいですな。

■ぺペロンチーノさん

ありがとう御座います!!
こんな親父ですが、祝ってくれる家族がいると言うことは、ホント、幸せだと思います。
そんな家族のため、またこれから1年頑張らなくては!!
  1. 2008/02/29(金) 02:39:42 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

はじめまして、茶坊主さん。
ku-piと申します。

半年くらい前、真之介さんのブログを通じて茶坊主さんを知りました。 
高知へ写真を撮りに行かれた時の写真を見て、すごい上手で衝撃受けました!

その頃から、ちょくちょく訪問させてもろてたんですけど、ホンマに写真上手やなぁ。。。と、いい刺激をたくさんもろてます。

これまでにも、何度かコメントしようと思っていたけど、何となくお知り合い同士っぽい中に入って行き難くくて・・・

新参者を屁扱いする、ケツの穴のちんまい、、、
あ、すみません。
もうすでに茶坊主さん口調がすっかり身についているものですから(笑)
お尻の○が小さな茶坊主さんとは思っておりませんが、何となくshy girlになっておりました。

が!
お誕生日と聞いては、
「おめでとうございます♪」
くらいは言いたいじゃないですか!

と言うのも、私は2月23日生まれなので、近いんですね。 これまた何となく親近感が沸いてきて。。。。
野口五郎、ヘンデル、皇太子様!と豪華メンバー勢ぞろいの誕生日であります。

最近よくスランプと書かれておりますが、私のような隠れファンもたくさんいていることと思いますので、
マイペースでボチボチ頑張ってくださいね!
応援しております♪

P.S
心の隙間ファン半年ですが、何よりも衝撃だったのは、茶坊主さん一家の写真で、茶坊主さんに髪の毛があったことです!(笑)
勝手に、ハゲ坊主だと思ってしまってました・・・・
スミマセン・・・・
(笑って許してくださいね☆)
  1. 2008/02/29(金) 07:26:07 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

いやぁ~。

なんて温かいファミリアな写真なんでしょうか。
私も家族がいたのに、いつの間にか、独身に…

いやいや、前向きなんですよ(^0^)かなり
  1. 2008/02/29(金) 11:31:49 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

あわわわわ。。。。。。
茶坊主さん誕生日だったのですね!
遅くなってしまい申し訳ないです。。。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます♪

これからもよろしくです~^0^
  1. 2008/03/01(土) 00:56:40 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あぁぁ~出遅れた!
茶坊主さん、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
ちょっとした物でもメッセージが書いてあったりすると
凄く嬉しいですよね!
そっか、子供さんからの手紙もあったんだ♪
大事に取っておかないとダメですね~
今年も素敵な一年になりますように☆
  1. 2008/03/01(土) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

皆様、ご訪問&コメントありがとう御座います!!!


■ku-piさん

はじめまして!ku-piさん!ようこそおいで下さいました!!そして良くぞコメントを書いて下さいました。ありがとうございます!
新参者だなんてそんな、全然大歓迎ですよ!
ケツの締まりは緩い方ですが、ケツの穴は小さくないですから!!
象並みウンコも何のその!え?そう言う意味じゃない?(爆)

高知行った頃から見て頂いてたんですね~かれこれ前からありがとう御座います!!感謝感謝!
同じ2月生まれと言う事で、何となく親近感も感じますしこれからも一つ仲良くしてやって下さいませ。
※因みに茶坊主というネーミングから、大半の人が坊主頭でデブで、お寺の和尚さんみたいなイメージだったようです(爆)ホントは人今をときめくイケメンシェフです!(爆)宜しく!

■真之介さん

なんと!真之介さん!以前ご結婚されてたんですか?爆弾発言?(汗)
でも、なにはともあれ前向きなのが一番です!(笑)
花の男30代!まだまだこれからですからね~!お互い切磋琢磨して頑張りましょう。

■あにきさん

いやいや、ご祝福ありがとう御座います!誕生日やというのに、バタバタ忙しく、誕生日気分をゆっくり味わう事も無く過ぎていきました・・・(笑)

あにきさんもお忙しい所、ありがとう御座います!

コチラこそこれからも宜しくお願いします!

■ハルさん

出遅れても全然OK!っすよ!ご祝福ありがとう御座います!

サプライズ的なプレゼントでしたが、子供達からの手作りのプレゼントは心にしみましたね。
嫁からもらったケーキは、早速たいらげてしまいましたが、子供達からのプレゼントは大事にしまっておきたいと思います。(笑)
何とかいい年でありたいものですね。
  1. 2008/03/01(土) 03:45:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あっ・・・遅ればせながら御誕生日おめでとうございました・・・(今年になってから何度このコメントを書いた事やら・・・┐('~`;)┌

え~、お引越し企画の粗品をお送りするのでご連絡お願いします!!
(これから粗品を考えるんですけどね・・・)(爆)
  1. 2008/03/02(日) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん、コメントどうも有り難う御座います!!

お引越し企画の賞品、ホントに良いんでしょうか???(笑)
新参者がいきなりやって来て、賞品催促してるみたいで恐縮ですが・・・マジでお言葉に甘えますよ!!!(笑)
  1. 2008/03/03(月) 11:19:27 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/181-a055409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

