茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良い香り♪

ボクは、にあまり詳しくない・・・・。

名前とか種類とか、あんまり分からないけど、

スイセンぐらいは分かるぞ!!(○`ε´○)ノおう♪


※念のために、一応調べたら間違いなく水仙だ!


水仙



因みに、ウチの便所も水洗だ!(;´▽`)==Э・゚゚・。|wc||


水仙って、とても良い香りがするんですよ♪

ボクの中では、

風呂上りの女性の石鹸の香りと良い勝負ですな!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

紅一点


ボクは職業柄、匂いには敏感な方なので、

良い香りがする女性に言い寄られると、ついつい・・・・・


『お・・・奥さ~ん(* ´Д`*)=3 アハァァン』(※フェロモン出てますぜ~!)


およそ2秒で女房に殺されます!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

水仙


色が白いは七難隠す!

な~んて事を申しますが、

はなぜか色が白い女性に惹かれてしまうものです・・・・。


ウチの奥様も色が割と白いのですが、

果たして、幾つ隠してるんだろう・・・?・・・( ̄  ̄;) うーん


松ボックリ


長い事一緒に居ると、いろんなが見えてくるものです。


新婚当初は、どんなに仕事で遅く帰っても、

家の鍵がカチャ!って開いただけで、

おかえり~・・・Zzzzz(-_ゞゴシゴシ

って出て来てくれてた女房殿も、



今では・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

下手すりゃパンツ脱がしても起きません・・・・。

スイセン


ま!子供も随分と手がかかるようになって、

何かとお疲れ指数UPしてるから、

その辺はね!


でも、

もしも!もしも出来る事でしたれば・・・・・、

夕飯くらい・・・・残しておいて・・・・・(T-T) ウルウル

←ブログランキングに挑戦しています。
カウンターとかつけてないので割と分かりにくいけど、
結構。。。意外と。。。このブログも、見てくれてる方が沢山居るようで御座いまして、
コメントは書かないけど、応援だけ押しておこう!みたいな?嬉しい限りですな!
いつもいつもとは行かないかもしれませんが、ちょっと気が向いた時や、
ウンコしたいけどもうちょっと出口まで来るまで時間がある!みたいな時は、
一言!『応援してやりよるんやぞ!』的な事を書いてもらうと、
・・・・・何か良い事あるかもよ~フフフ!
  1. 2008/03/02(日) 02:44:04|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お疲れモード?? | ホーム | ハッピーバースディ♪>>

コメント

ただいまぁ(^^)v
さっそく ホームシックで帰ってきました ^m^ナンチッテ
 
小春日和のスイセン良いだにぃ♪
スイセンの葉っぱのグリーンが良いだにぃ!!
 
今月は2.3回帰ってくるから また寄るだよぉ
え?! 餞別?! 気を使わなく良いのにぃ~(^^; 振込み口座かいとこか? ^m^グハッ
  1. 2008/03/02(日) 10:19:04 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁ!
只今起床いたしました~。
寝すぎで頭がおかしいです(笑)

そちらはそんなに花々が咲いているのですね!!
桜が咲くのも早いですものね~

北海道はまだまだ雪深く気温は
高くなって来ましたが春を前に
足踏み状態です。

桜はゴールデンウィークにならないと
咲きませんので先は長いですが気軽に待ちます。
雪が回りにまだ積もっているのに桜満開!
みたいな面白い光景にも出会えるんです。
そういう意味では北海道もなかなかですが。

あっ!そうそう!!
北海道の女性は色白率高いですよぉ!
茶坊主さんいらっしゃーい(笑)
  1. 2008/03/02(日) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
ちなみにウチの便所も水洗です。(笑)
5枚目はバックのタマボケがキラキラとキレイですね。
お仕事、大変でしょうがしっかり休みを取って下さい。
  1. 2008/03/02(日) 16:19:39 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

水仙って、可愛らしい花ですよねー
まるで、私みたーーい♪
でも、いい匂いがするんだー
知らなかった・・・・
  1. 2008/03/03(月) 08:27:39 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
水仙、いい匂いがしますよね。
この匂いは茶坊主さん推薦ですか?!

ウチにも玄関に飾ってあります。
本当にいい匂いがしますね~
どさくさに紛れて、「ブッ」ってしないでくださいね(笑)

  1. 2008/03/03(月) 08:58:52 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

水仙って水洗トイレの匂いがするのかと 思っちゃったよ(爆)
うちの近くでは 見ないなぁ・・・
私は地黒なんだよね~
残念!(何に?:爆)
  1. 2008/03/03(月) 11:24:51 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

皆様、コメントありがとう御座います!ちょっとお疲れモードでして、コメントのお返事が大変遅くなりました事、心よりお詫び申し上げます。

■ポチどん

およよ?早速帰って来たかえ?(笑)
やっぱ、そりゃ~オレがおらんと寂しいわいね~?(爆)
今月は2~3回も、もんて来るんかえ?どうせなら実家から松山通勤したら?(爆)
そ・・・そういや餞別あげてなかったな・・・・(汗)金は無いですので、現物支給で・・・(汗)

■あにきさん

お返事遅くなりまして申し訳ないです!
北海道と比べますと、さすがにコチラは南国四国!一足先に色々な花が咲き乱れようとしております(笑)

北海道で、雪の中の桜ってのも見てみたいですな~!!!(驚)
死ぬまでには一回でもいいから、北海道行ってみたいと思ってます!
色白女性に極端に弱いボクですので色白美人探しの旅!いいですな~ムフフ!!!

■細目さん

お返事遅くなりました!!!
最近疲れがたまってるのか、ちょっとバテ気味でして・・・(汗)

スイセンと聞いて、まず思いついたのがスイセントイレ!でしたので、例によって下品系で攻めました(爆)
頭が病んでるようです・・・。休まなきゃ!(汗)

■goodstarさん

そうそう!goodstarさんみたいに、可憐で清楚なお花ですよ~。スイセンは!(笑)・・・・言い過ぎた?
おや、いい香りするって知りませんでしたか?goodstarさんと同じ香りがしますよ(笑)

■tonamiyyさん

おはようございます!
お~!スイセンを玄関先に飾るなんて、何とも上品なお宅!!

良い香りが玄関中に漂って、もしボクがお邪魔しても、透かしっ屁かましても、それなら安心ですな(爆)

って、ボクのは強烈過ぎますから、スイセンではごまかしきれないかも(爆)
  1. 2008/03/03(月) 11:37:36 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

くーみんさん!コメントが重なってしまったようで、お返事が別々になってしまいました!(汗)

水洗トイレのにおいがするスイセン!(笑)確かに水洗トイレといえば水洗トイレのような香りですな(笑)
そちらではあまり見かけませんか?コチラではアホみたいに咲き乱れてますよ~!
え?くーみんさんて地黒でしたか?
見た感じではそうは見えなかったんですが・・・(笑)全然許容範囲内です(爆)・・・・ってオイオイ(失礼しました)
  1. 2008/03/03(月) 11:43:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/182-9ecbf76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

