茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鯉よ・・・・来い!

日本庭園といえば、池!

ほんで、池といえば鯉!


鯉に餌をやる!これは面白そうやん?





プチ殿様気分で、

優雅をやる訳ですな~♪


鯉


これは子供も楽しめます♪


ほ~れ~!ほ~れ~!

バチャバチャバチャバチャ!(※必死!)



我先に!と餌に寄ってくる鯉は、

見ててもなかなか楽しい♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

鯉のえさ


ギブミー!ギブミー!餌!!!・・・って感じで、

寄って来る、寄って来る♪



ボクにもこれだけ

女性が寄って来たら、さぞかし楽しい事やろな・・・・。( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

鯉よ来い


もう、何でも食うぞ!っていう勢い(笑)

とか入れたら、思いっきり噛みつかれそう(笑)

丸めた鼻くそでも、間違いなく食うだろうね。

看板


あ!分かりました!(爆)

ちっ・・・・鼻くそ作戦失敗か・・・・・・。


大人のたくらみとは裏腹に、子供達は凄~く楽しそうで♪

息子


子供の写真撮らせたら、ボクより断然ママの方が

良い瞬間を抜くのが上手いです。

娘


ウチはママも写真を撮るので、(※密かに一眼欲しがってます!)

上の2枚は、ママの写真を拝借しました。(※コンデジ)


そりゃ~もう夫婦二人で狙うので、

最近は子供の写真が凄く増えました(笑)


下手な鉄砲も数撃ちゃ~当る(爆)ってか?

←ブログランキングに挑戦しております!!
最近、思うんやけどね?以前は結構、考えて、ブログでこうやってUPしようとか、
ある程度ネタ的に撮ってたので、更新する時に楽だったんやけども、
最近、家族とかを沢山撮る様になってからは、
ブログでUPする事無関係で無意識で撮ってるから、UPする時に困るんよね・・・。
どうやって貼ろう・・・・みたいな?(爆)
ちった~考えて撮らんといかんな~(汗)
  1. 2008/03/04(火) 05:46:22|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴツン!! | ホーム | お疲れモード??>>

コメント

おはようございます。
鯉が餌を欲しているシーンは、いつ見ても、引いてしまします(-_-;)
頑張りすぎと言うか、あまりのエサ欲しさに地獄絵図と言うか、何と言うか…。
でも、私も鯉に生まれてたらおなじようにやるだろな…。
  1. 2008/03/04(火) 07:32:10 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

鯉の上に鯉が乗って…。
いつか陸を張ってでも追いかけてくるんじゃないかという恐怖がいつも付きまとっているおかんです。
どうもあの迫力に負けるんです。
小学校の頃は、指を食べさせたりして遊んでたんだけどなぁ( ̄_ ̄|||)
  1. 2008/03/04(火) 11:45:45 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

うわ~(汗)
最初の写真が・・・
子供の頃に こういう 鯉の池に落ちて パクパクされた こわ~い夢をみたのを 思い出しちゃいましたー(苦笑)
  1. 2008/03/04(火) 12:41:39 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

真之介さん、おかんさん、くーみんさん、こんにちは!コメントありがとう御座います!

■真之介さん

地獄絵図って・・・(爆)確かに必死にもがいてる感はありますね~。^^;
でもボクは見てて、なかなか楽しかったですよ~^^:
ボクは鯉に生れても、こう言う争いは避けて多分皆の食い残しを漁るタイプですね~。(爆)ハイエナみたい。^^;

■おかんさん

おかんさんも苦手系でしたか?(汗)
鯉がなんぼのもんじゃーい系かと勝手に想像してたんですけどね~。(爆)
小学生の頃は、ボクもある意味無敵でしたね。虫だろうと蛇だろうと、なんぼのもんじゃーい系で、今考えると残酷な事もしてました(爆)

■くーみんさん

苦手系多いな~・・・・(汗)
色々カラフルな色の鯉がいて、結構綺麗だな~って思ったんですけどね~。(汗)
でも、実際この池に落ちたら・・・って思うと、それは確かにゾッとしますね。^^;夢だったら良いけど(苦笑)
  1. 2008/03/04(火) 15:13:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんにちは!
鯉、すごいですよね。
必死さがよくよく伝わってきますとも。
鯉もすごいですが、お子さんたちの表情がとってもいい!!
奥様が撮られたんですか?これは~母だからこそなのかもしれませんね(笑)

あ、でも茶坊主さんの写真、好きですよ~!!
あのエサの忠告の写真なんて、誰も撮らないところあたりが、いいんじゃ・・・(笑)
  1. 2008/03/04(火) 16:15:24 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん!こんにちは!
ありがとう御座いやす~!
ママが撮った子供の表情、ホント楽しそうで親バカとしては凄く気に入ってます(笑)

ママはママの目線で子供達を見てるから、ボクには撮れない表情とか瞬間とか撮れるんでしょうね~。

ボクの場合は意味不明なものや、普通に考えたら、どうでもいい物は撮るくせに、大事な子供の表情とかを見逃してるのかも知れませんね。

子供のポートレート写真、ただ今修行中ですので、娘が小学校に入学する頃には上手に撮れるようになりたいな~って思ってます。^^
  1. 2008/03/04(火) 16:58:45 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/184-ecf01bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

