茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴツン!!

アイタタタタ!!!

うぇぇぇぇぇぇ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

アイタタタタ


痛いやんか~!!!


おろろろ・・・そうか、そうか、そうか、そうか!

よ~し、よし、よし、よし、よし!

よしよし~


ぐすん・・・・。

ぐすん・・・。


お嬢さん・・・パンツ見えてますよ!

←ブログランキングに挑戦しています。
南楽園の庭園内に、バトミントンとかフラフープとか出来る広場があって、
そこで遊んでたら、お兄ちゃんのボール(※柔らかい)が妹の頭に直撃!イタタタタ!!
ちょっとお疲れ気味だったので、とりあえず泣いとけ!みたいな?(笑)
  1. 2008/03/04(火) 20:48:00|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お洒落もほどほどに | ホーム | 鯉よ・・・・来い!>>

コメント

何で泣いてるのかな~?って思ってたらそういう事でしたか。とりあえず泣いとけ!うちもよくありますね(笑)うちの末っ子くんは対お兄ちゃん用の武器の1つに『泣き』があります。もちろんウソ泣きですがね(笑)
  1. 2008/03/04(火) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ペペロンチーノさん、こんばんは!
コメントありがとう御座います!!

そうそう!どうしても下の子の必殺技は『泣いちょく?』って感じですよね!(笑)
たいした事じゃないのに、とりあえず泣いておけば勝ちだろう!みたいな?(爆)
バレバレなんですけどね!
姉妹&兄弟とかがいる家庭では、よくある光景ですよね。(笑)
  1. 2008/03/04(火) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

娘さんにはかわいそうですけど、いい表情してますね。
ママさんになでてもらうと痛いのもとんでいくのかなぁ(笑)

名演技の入った?悲しい顔でしたね(笑)
  1. 2008/03/05(水) 10:23:35 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

えらいかわいいっすね(^0^)
しかし、どうしてCRYしてるんですか?
何で頭を打ったのか…。

あっ!
わざと叩いて泣いてる写真を撮りたかったんですねっ(-_-;)

…っなわけないか…。
  1. 2008/03/05(水) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

この世の不条理を一身に背負ったような虚ろな表情の三枚目。

親の撮る子どもの写真は、いつも楽しげなものばかりになりがちでごんすが、こーゆー表情の写真もまた楽しい想い出になりますでごんすよ^^;
  1. 2008/03/05(水) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、真之介さん、ゴンスさん、こんにちは!コメントありがとう御座います!

■tonamiyyさん

これが噂の、うちの娘の必殺技『とりあえず泣いちょく?』です。(爆)
機嫌が良い時は、ブッコケても泣かないのに、ご機嫌斜めだったりすると、
ちょっとした事で泣きます。息子も小さい時はそうでしたから、娘ももうちょっと、大きくなったら改善されるでしょう(笑)

■真之介さん

南楽園の庭園内に、バトミントンとかフラフープとか出来る広場があって、
そこで遊んでたら、お兄ちゃんのボール(※柔らかい)が妹の頭に直撃!イタタタタ!!

と言う訳で泣いております。(笑)

さすがに鬼の茶坊主といえど、娘を泣かせて写真撮るほど鬼ではないっすよ(汗)

■ゴンス兄貴

そうですよね~。笑ってる写真は良く撮るけど、泣いてる写真とかはあまり撮らないですもんね~。
貴重な写真になるかも(笑)

でもうちの子供たちは、泣き虫ですぐに泣くので、本気で撮ろうと思えばチャンスはいくらでもありそうです(爆)
どれだけ泣き虫だったかの証拠写真として沢山撮って残しておこうかな~(笑)
  1. 2008/03/05(水) 17:41:05 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

子供の泣いてるところなんかも、後から見直してみると、いいもんですよねー^^

全ての写真の表情にしろ、タイミングにしろ、グーーッ!(エド・はるみで)
  1. 2008/03/06(木) 01:58:28 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/185-a5edf273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

