茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洒落もほどほどに

は、お出掛けする時、

自分なりにお洒落のこだわりがあるようで、

今日は、ブーツ履いて行きたい!って思うと曲げりゃ~せん!



沢山歩くけん、運動靴にしとけ・・・・って言ったのにぃぃぃ。



ホ~レ見ろ・・・・。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ふぅぅぅぅ・・・・(汗)


燃え尽きたぜ・・・(汗)


子供にしたら、重たいブーツだと、

やっぱり大幅に体力を消費するようで、

妥協してでも運動靴にすべきやったね♪

疲れた・・・・。


パパ・・・・抱っこ!

ほ~れ来たっ!(※想定内!)

歩かんのやったら、置いて行くぞ~♪←日本の父親って感じ?

看板と娘


あんまり、無理させても可愛そうやし、(※実は親も疲れたから・・・)

ちょっと、お茶でも飲んで休憩でもすっか!


『アイス食べたい!!』


このクソ寒いのに、そう来るか・・・・・。( ̄ω ̄;)!!

アイスを食べる息子


どんなに疲れてても、

100円のアイス1個で、

見事なまでに元気が復活するからアラ不思議!

アイスを食べる娘


んじゃ~・・・・ボクはこの隙に、

ちょっと本気で写真撮ってくるわ!

諸君!テータイムを続けててくれたまえ!




パパ!何処行くん?


ん?それは言えんな~フフフ♪



南楽園


||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・・・モレル・・・ =3 =3 =3

ふぅ~・・・・・。

←ブログランキングに挑戦しています!
※緊急事態発生!
オイラの愛用しているレンズが故障致しまして、
カメラと一緒にしばらく入院する事になりました。(涙)
早くて2週間ほどかかるそうです。(涙)
オイオイ・・・、今のオレからカメラを取ったら何が残るのよ!!!
2週間も・・・寂しさに耐えられるかな~・・・・。
早く帰ってこないとコンデジちゃんと不倫するぞ!!
  1. 2008/03/06(木) 01:01:54|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<悪あがき | ホーム | ゴツン!!>>

コメント

最初の2枚の写真、いいですねー
気持ち伝わっております。
疲れたー。みたいなね^^
  1. 2008/03/06(木) 01:59:57 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、こんばんは!
夜分遅くのご訪問ありがとう御座います!
随分と遅い時間に起きてらっしゃるんですね。(笑)ボクも起きてますが(爆)

最初の2枚1枚目はママ、2枚目はパパが撮りました。
疲れた感はけっこう出てますでしょ?(笑)
  1. 2008/03/06(木) 04:21:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

奥様も写真の構成バッチし!!
うまいですね!!
アタシは・・・撮るのは好きだけど、ヘタです(爆)
最後の、消臭剤の写真が、何ともいえない可愛らしさ!!
アタシ的には、好きな作品ですよ~!!
それと、これより中への看板の写真も、なんか意味深?!って感じがして、いい感じだと・・・

そうそう、リンク頂いて帰っても良いでしょうか?
それと、ただいまお引越し企画のプレゼント作成中です!!
少し時間がかかってしまいますが、首を長くして?!待ってて下さいね^^;
  1. 2008/03/06(木) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

そういう時は、運動靴を車に積んでおくのだよ!
もしものためにね。
あとでギャ~スカ言われたら、こっちの体力を消耗しちゃうもん。

最後の写真、如意棒持ちながら、カメラ持ちながら?(笑)
  1. 2008/03/06(木) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんにちは!
娘殿、哀愁漂ってますね。
そうそう、子供ってどんだけ寒くてもアイスを食べるよね!!
そして元気復活になる!!
あのアイスにどんな力があるのか、私にはさっぱりわかんない~
不思議ですよね~

あ、相棒のレンズが入院ですか?
あらら~・・・
ひょっとすると何か新しいことでも発見できるかもしれませんね(笑)
  1. 2008/03/06(木) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ゆっちさん、おかんさん、tonamiyyさん、こんにちは!ご訪問&コメントありがとうございます!!

■ゆっちさん

うちの奥様も写真が好きで、夫婦揃って、親馬鹿&カメラ馬鹿やってます(笑)
消臭剤の写真、看板の写真はボクも気に入っています^^
何でもないようなものですけど、写真に撮ると、意外といい感じですよね~^^;
あ!リンクの件、了解しました。
引越し企画のプレゼント、お手数かけて、スミマセンです^^;ありがとう御座います^^;

■おかんさん

いつもだったら、もしもの事を考えて、絶対必要ないだろう!って言うもの間でもって行くうちの奥さんも、この日ばかりは何故か靴を持っていかなかったんすよね~・・・。(涙)

最後の写真は、もちろん左手で如意棒持ちながら、右手でシャッター切る!これでしょう!(爆)

■tonamiyyさん

子供って、たまに大人顔負けの哀愁を漂わせる時ってありますよね(笑)
子供のくせに~って、思うと逆に凄く可愛い~んですよね~(笑)※親馬鹿です。

レンズだけなら入院しても他のレンズもあるんですけど、カメラも一緒に入院したら全く撮れないので、しばらく充電!って感じで、良い意味で愛が深まるかも~。
  1. 2008/03/06(木) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

女の子ってお洒落にうるさいですよん、寒くてもミニスカートなんだとか・・・娘談。(ーー;)

疲れてもブーツと一緒ですよねぇ、抱っこできるうちはしてあげてねぇ(~o~) 抱っこできた頃が懐かしくなります。w

カメラ&レンズ入院中ですか、寂しいですよねぇ、私も一眼レフは一台しかないから・・・( ̄~ ̄;) ウーン

後ブログ名変えました。名前の変更よろしくお願いします。
  1. 2008/03/06(木) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. のら子 #-
  4. [ 編集]

のら子さん、こんばんは~!
やっぱり女の子は、どんなに寒くたって、少々重くたって、お洒落にこだわる子はトコトンこだわるんでしょうね~(笑)
ボクは親馬鹿なので、基本、娘が抱っこしてくれと言われたら、断れないんですよね・・・・。最終的にはついつい抱っこしてしまいます(爆)

カメラ&レンズ、本日旅立ちました・・・。今回はクリーニングとかではなく修理なので、2週間ほどかかるそうで、かなり寂しいです・・・・。(涙)

ブログ名変更されたのですね!了解いたしました!変更しておきますね!
  1. 2008/03/06(木) 18:54:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お子さんの写真、非常に良いですね!
流石に復活した茶坊主さんには頭が下がります。

この子達が大人になった時、普通の写真じゃ満足できないでしょうね~。

娘さんなんて「理想の人は?」って聞かれたら
「お父さんみたいに私を綺麗に撮ってしかもカッコいい人!」
とかって言うようになるんじゃないかぁ~。
  1. 2008/03/06(木) 19:25:15 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

こんばんは。
私は娘さんの気持ちよくわかります。

私の子供の頃のお気に入りは、ヒ-ルつきのサンダルでした(爆)
これはかなり手ごわいですよっ!

毎度毎度 親から兄から 
やめとき って言われるけれど 超お気に入りなので、言う事聞かず!

スーパーぐらいなら耐えれるものの、行楽地に行ったときには 即刻ダウン。

(思い切り甘えた声で)
おとぉ~さぁぁぁ~ん、肩車ぁぁぁぁ~(爆)

仕事で疲れて、家族サービスしてくれてるのに、よくもまぁ、当たり前のようにそんな事が言えたものやわぁ。。。と今はホンマに感謝しています。

でも素直に甘えられるパパがいるって
幸せですよ。

そんな環境で育った私は、
間違いなくファザコンですね・・・
も、もちろん今は 肩車ぁぁぁと甘える事はないですよ(汗)

茶坊主さんの娘さんも、
きっとパパ大好きなんじゃないですかね?

2枚目の写真、カワイイ☆
  1. 2008/03/06(木) 23:02:27 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

あにきさん、ku-piさん、こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます!!

■あにきさん

最近、やっと、うちの子供たちも写真に撮られる事にも、随分と慣れて来たようで(笑)自然な表情や自然な仕草で、撮らせてくれるようになって来ました。(喜)

娘は今の所、好きなタイプは『パパ』って言ってますが、
これもいつまでの事やら・・・・(汗)年々パパ離れが始まっていくのかと思うと、ちょっと寂しいです・・・・(涙)
写真はだいぶスランプから抜けられたかな~?って思ってたら、今度はレンズの故障で出張修理・・・・。ついてねぇ・・・・(涙)

■ku-piさん

今の段階では、まだ完全にウチの娘もファザコンですよ(爆)いつもいつも気が付いたらパパ!パパ!言ってます(笑)
さすがにうっとおしい時もありますが、娘の笑顔には、どうあがいても勝てません・・・・。

いつの日か娘が親離れできても、ボクが子離れ出来なかったら話にならんので、その辺はある程度覚悟して、娘って~のはいつか離れていくもんだ!って自分に言い聞かせて、将来傷つかないようにしています(爆)
結婚式で大泣き!なんて事は、ボク的に嫌なのですが・・・・間違いなく泣くでしょうね・・・・。まだまだ先の事!なんて思ってたらあっという間ですからね~。覚悟しとこう・・・・。(汗)
  1. 2008/03/06(木) 23:37:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

こんばんは! 
2枚目の写真、うちの子もよくこういう格好します(笑
そして必ず「抱っこー」ですよね。
パパは大変だ。
パパも「えー嫌やー」言いながらニヤニヤして抱っこしてます。
茶坊主さんのそんな顔してるんでしょうね(笑
カメラ、壊れちゃったんですね。
早く退院してくるといいですね。
  1. 2008/03/07(金) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

ゆっこさん!こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!!
嫌よ嫌よも好きの内(笑)
娘が抱っこ!って言うのはある意味こっちも慣れっこになってるので、
言ってくれないと、逆に拍子抜けしますよね(爆)
しょうがないなぁ~(汗)とか言いながらも、必ず抱っこしてしまうから、アラ不思議(爆)

カメラ壊れちまいまして、2週間ほどは寂しい日々を送らないといけません・・・。こんな時に限って天気が良かったり仕事が休みになったりするんですよね(爆)
  1. 2008/03/07(金) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

リンクいただきました!!
って、事後報告?!になるか?(笑)
  1. 2008/03/08(土) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

リンクどうもです!!コチラもリンク晴らせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2008/03/09(日) 06:07:27 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

 二人とも可愛い。
素敵なお写真ありがとうございます。
  1. 2008/03/09(日) 16:35:38 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

香織さん、こちらのもコメントありがとうございます。
可愛いわが子を誉めてもらいうれしいです(親ばか)ありがとうございます。
  1. 2008/03/11(火) 05:44:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/186-9d9f68d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

