茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪あがき

南楽園の駐車場の横には、子供が遊ぶための

南楽園ファミリーパーク

と言うのがある!





すっかり日も暮れて来て、


さ~て・・・、帰るか?


・・・・・え?


やっぱり?やっぱり?
見逃す訳ないよねぇ~?



本来だったら、沢山の遊具や乗り物が揃っているらしいのだが、
南楽園でゆっくりし過ぎたせいで、出て来た時にゃ~既に閉店間際(爆)



唯一使える乗り物がコレ!


100円カート!しょぼっ!(汗)

100円カート


閉店間際の客。

管理人さんもちょっと迷惑そう・・・・(笑)

※んなもん知らんがな!

さぁ!子供達よ!存分に遊ぶがいい!


って言うかね・・・・、このカートもね・・・・、

壊れかけ(爆)※老朽化激しいよ!

100円カート


まぁ、それでも一応、・・・・動く。(笑)ンガガガガ・・・・!

息子が選んだポンコツは100円

娘が選んだキティちゃん号は200円

でも、

止まる時は同時に止まる。(爆)


昔遊び


他に乗れる乗り物が、な~んにも無いので

とりあえず横にあった公園チックなところで、(※かなりショボイ)

人力で遊べるもので遊ぶ。

人力遊具


↑自分でペダルをこいで回転させる遊具。


電動で動くカートは、ママ

人力は・・・・パパです。(涙)

人力自転車こぎ係はパパ


※ボクの靴がアディダス?と思わせといて
 実は4本線だって言う事は内緒です!
(※本物は3本ね!)

←ブログランキングに挑戦しています。
そろそろ南楽園で撮った写真が底を突きそうです。
本日、カメラが修理センターに旅立ちましたので、
在庫が無くなった後、2週間も・・・・どうすべ???(汗)
しばらくはコンデジでの更新が続きそうです。
  1. 2008/03/07(金) 03:00:31|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寒桜 | ホーム | お洒落もほどほどに>>

コメント

おはようございます!
茶坊主さん、後ろ姿は(!?)男前ですねぇ~(笑)

子供って、遊びにきたら、遊べるところを一通りまわっておかないと、気が済みませんよね。
急いでなくても急がしてしまう親であります(笑)

でも、どんな遊具でも楽しく遊べるのが子供ですよね。
坊ちゃんの顔、いいなぁ~
  1. 2008/03/07(金) 07:57:23 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

このカバン可愛い。
どこ見とんねんって?(笑)
こういうとこに遊びに行くと、ペース配分が難しいよね。
でも、遊ばな損損!
意地でも遊んで帰る気持ち、めっちゃわかります!
  1. 2008/03/07(金) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、おかんさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

■tonamiyyさん

後姿だけは・・・男前な茶坊主ですコンバンハ!(汗)
いやいや、何て事を!(笑)前から見たらもっと男前ですぜ!ハイ嘘~(笑)
子供って、遊びだしたら止まらないので、先に庭園の中に入って帰りに寄ろうっては思ってたんですけど、ちょっと遅すぎましたね(汗)
本来だったら、ゴーカートとかトランポリンとか色々乗れたみたいなんですが、ほとんどがビニール被せて終了!って感じでした(汗)

■おかんさん

このかばん!・・・ってボクのカバン?
これはボク愛用の専用カメラバックです。可愛いでしょ~?(笑)
一般的に売ってるカメラマンっぽいカメラバックが嫌で、色々探してGETしました。これでもカメラ用ですよ。

営業時間内は、客には遊ぶ権利がある訳ですからね~。たとえ管理人さんに嫌な顔されても遊ばな損!損!(笑)
  1. 2008/03/08(土) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

うん、おかんさん同様かばんに一番に目が行ってしまったゆっちです(爆)

おおっ!!
茶坊主さんの後姿・・・!!
なかなかですな!!

今度は是非、横顔→正面のUPを!!
多分、tonamiyyさん、おかんさんも期待してるハズ・・・
  1. 2008/03/08(土) 23:34:11 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん、こんばんは!コメントどうも有り難う御座います!!

このかばん、ボクもお気に入りなんです。ボクの住んでるところは田舎なので、当然売っていなくて、ネットで検索して、通販で買いました。(笑)

年明けごろの記事で、ボクの真正面写真(※薄いモザイクかけてますが)も何度か出てきてますよ~(笑)
お時間があるときにでも覗いてみてください(笑)
  1. 2008/03/09(日) 06:05:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/187-4258fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

