茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急事態発生

とうとう、年貢納め時が来やがった・・・・・。

オイラのパソコンが、完全に故障してしまいました。
(※ご臨終です)チーン・・・・。

ウンともスンとも、プリッ!とも言わなくなり、


ハイ!終了~っ!



カメラは壊れれるし、パソコンは壊れるし、
踏んだり蹴ったりで、もう~ズタズタです・・・・(涙)





従いまして、しばらくの間、

写真ブログとしての更新が出来なくなりました。(涙)


現在、借り物のノートPCで臨時更新しております。
携帯での更新も可能ではありますが、
毎回そんなチコチコやってられるかボケェェェ(涙)って事で、


弱りました・・・・・。(泣)



そんな訳で御座いまして、
ブログの更新、コメントのお返事、皆様の所への訪問も、
今後しばらくの期間、滞る事が予想されますが、
どうぞご理解頂きますよう、心からお願い申し上げます。


いつの日か必ず、復活する事をお約束して、


しばしのお別れ・・・・・。





あばよ!(涙)
  1. 2008/03/11(火) 06:17:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<ロードオブザ茶坊主      王の帰還 | ホーム | 寒桜>>

コメント

おはようございます。
あいや~・・・
茶坊主さん、PC、ついに逝ってしまいましたか・・・
こればっかりは仕方ないですよね。

たっくさん写真を撮って、復活の時を迎えてください。
地道にお待ちしております~!!
  1. 2008/03/11(火) 06:44:02 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ~(T-T)
あたしもパソコンの画面がご臨終された時、実家まで車を走らせて、
妹のパソコンで更新しましたよ。
携帯でチマチマ。
できねぇ~~~!(` 曲 ´)
文字の大きさ変えたりとか出来ないし、
イロイロしますよね。
パソコンの早い復活または買い替え、心待ちにしてます!
  1. 2008/03/11(火) 10:33:02 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

(/・_・\)アチャ-・
茶坊主さん、カメラに続いてパソまでも。。。

ついこの前まで良いことが続いてたから、その後遺症(?)かも~~ヾ(ーー ) なんでやねん

一日も早い復活を待っておりますよ~
  1. 2008/03/11(火) 13:55:44 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

ありゃーーーー!!!
茶坊主さん さっぱり こないな~?なんて思ってたら そんなことになってたんですね!
気長に待ってますから!帰ってきたら連絡くださいね~♪
あ、うちの感謝企画、終わってるかも・・・(三連覇無理?:苦笑)
  1. 2008/03/11(火) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おぉ~、それは相当ブルーっすね(-_-;)
待ってますよ!いつまでも…。
お体には気をつけてください…
  1. 2008/03/11(火) 16:15:33 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

あらら・・・。
僕もそうですが壊れるときって一気にあれこれ
壊れますよね・・・。

PCちゃっちゃと直して更新してくださいね~
待ってますよ~♪
  1. 2008/03/11(火) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

Oh my god!!!!!!!!!

茶坊主さんのお写真を見れないのは寂しいですが、
復活の日を心待ちにしておりますよ!

  1. 2008/03/11(火) 21:53:32 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

首をながーーーくして、待ってますねー^^
  1. 2008/03/11(火) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
時々覗いては、楽しませてもらってましたよ^^
しばしの別れですか・・・
復活するの、待ってるからねぇ~(^_^)/~~
  1. 2008/03/12(水) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あららららら。
壊れちゃったんですね・・・。
復活するの待ってますから。
早く直るといいですね。
  1. 2008/03/13(木) 00:05:26 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集]

え~~~
ほんまですか~~
かなりショックですね~
*もちろんあたしも!!!
早く復活もしくは新規購入して
ブログを再開してくだされ~
でないと、あたしは…あたしは(涙)
お待ちしてますぅぅう…
  1. 2008/03/13(木) 18:10:43 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

とうとうこの時がきたようだにぃ。。。
エロサイトの見すぎか?!

早く復活せんといけんけど 物入りだからにぃ(TT)
まぁ 復活 まっちょらえなぁ!!
  1. 2008/03/14(金) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・
早い復活を祈っておりまする!!

本日企画の粗品を発送いたしました!!
黒い猫の親子さんが届けてくれますので!!

  1. 2008/03/14(金) 17:17:05 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

おはようございます、茶坊主さん。
あちゃー、ご臨終されましたか。
電化製品とかって不思議と一気に壊れたりするからちょっとショックですよね。
予想外の出費になるし…。
また、復活された時の事を楽しみにして待ってまーす。
  1. 2008/03/15(土) 07:55:52 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

茶坊主どん こんちゃ(^^)v
元気にしとりますかな?
な。な。なんとぉ!! おらの部屋に電話がつながりました♪
早速ネット繋げて なんとこのピカリの早い事!!
茶坊主はんのPCももうじき復活だにぃ~!
それまでに写真撮り貯めとかないとね(^^♪
 
とりあえずご報告までにm(__)m
  1. 2008/03/16(日) 14:49:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

巡回、巡回。
ぽちっとな。
早く戻ってねー。
  1. 2008/03/16(日) 23:41:26 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

まだですかーーーー!
うおーーーーー!!!!

ぽち☆

なんか↑のスパム、ちょっと読んでしまった・・・w
  1. 2008/03/18(火) 00:52:14 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

茶坊主さん、まだみたいですね~~~
ポチだけ押して帰りま~す。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ
  1. 2008/03/18(火) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

すこし俺の話を聞いてくれ。


σ(^^)は最後まで読んだぞ!((笑´∀`))ヶラヶラ

あら。。。。。。。
PC壊れてしまったのね。。。。
  1. 2008/03/19(水) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/22(土) 23:13:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポチポチしておかないと!!!
順位が下がってきちゃったようです。
早く戻ってきてくださいね~
  1. 2008/03/23(日) 00:38:14 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

茶坊主さんの写真がないと、
なんだか寂しいです。
カメラの方はもう元気になって戻ってきたかな?
ええ写真撮りためて、また楽しませてくださいね。
私もポチッとして、復活待っておりまする!
  1. 2008/03/26(水) 00:36:13 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

コメントを頂きました皆様!!大変ご無沙汰をいたしました!!!申し訳ございません!!!

こんなに大勢の方々から、たくさんの励ましのお言葉を頂戴しまして、この茶坊主、感激至極にございます!

留守中で、更新もできてないのにも関わらず、キッチリ応援のクリックもしていただいていたようで、ほんと感激です!ありがとうございます!

本来ですと、お一人お一人に、きっちりお返事を書くのが筋だとは承知しておりますが、
ちょっと・・・・一気に書くのが大変なので、(さぼりたいだけやん?・・・それを言うな!違う違う!そうじゃ・・・そうじゃな~い!)

ここにまとめて書かせて頂いて、、皆様のところにご訪問した時にお礼のお言葉は書かせて頂きます!それで許して下さい(汗)

また、これから、復活すると思いますので、今後とも仲良くしてやってくださいませ!
  1. 2008/03/26(水) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/189-dad89298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

