茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火

長編4日に渡って引っ張って来た和霊さんネタも、

ついにフィナーレをむかえてしまい、


いつの間にか、ネタ切れの茶坊主・・・・。

そんな時、頼りになるのがウチの奥方様!

頼んでおいた花火を、

コンデジで撮って来てくれました。

和霊祭りの花火


←ブログランキングに参加しています!
『茶坊主で御座います!』『茶坊主で御座います!』
『皆様!温かいご声援ありがとう御座います!』
『とりあえず撮っちょく党!茶坊主で御座います!』
『何卒、茶坊主!茶坊主に清き一票をヨロシクお願い致します。』(選挙かい!)

  1. 2007/07/29(日) 01:36:28|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝!BEST10入り! | ホーム | 祭り・ザ・ファイナル>>

コメント

とりあえず撮っちょく党に一票~ポチッとな。w

奥さんお写真上手~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
過去記事も楽しませていただきましたぁ~。w
そそ、ブログランキングすごいねぇ、10位圏内見えたね。(⌒ー⌒)v
  1. 2007/07/29(日) 07:56:13 |
  2. URL |
  3. norako #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(*^o^*)

のら子さん♪コンニチワ(*^o^*)いつもありがとうございますm(_ _)m

ブログランキング、少しでも順位が上がると、めちゃめちゃ嬉しいので、必死で出来る限り更新して頑張ってますが、

記事の当たりハズレが激しいのか、夢のトップ10入り目前で突然の失速…(;`皿´)トホホ

でも、ボクの寂れたブログがココまで昇り詰めれただけでも、十分奇跡に近いですから、応援してくれる方々にただ感謝の気持ちで一杯です(ToT)

でも…欲を言えば、せっかくココまで来たら、せめて10位以内に入りたいですね…(;`皿´)

お~っと!贅沢は敵!!!無欲無欲!
  1. 2007/07/29(日) 12:02:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

花火きれい。
昨日、奥飛騨も花火大会がありました。
写真撮りにいきたかったな。
  1. 2007/07/29(日) 13:04:49 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

香織さん♪どうもこんにちは~♪
ご訪問ありがとう御座います^^

しかし毎日暑いですね~。そちらは色々なイベントが盛り沢山で羨ましいです。
奥飛騨!って言う響きが、既に情緒がありますよね~。

お忙しそうですが、暑さに負けず頑張ってくださいね。
  1. 2007/07/29(日) 14:05:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おめでとう
やったねっ!!「とりあへず撮っちょく党」心の隙間を埋めてトップテン入り。
内助の功かい?(*^_^*)。
  1. 2007/07/29(日) 23:12:41 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

みなさまのおかげです

ゴンス兄貴♪毎度の訪問ありがとうございますぅぅぅ~m(_ _)m感謝感謝!

これも一重に皆様の応援のおかげです!

ランキングがトップ10入りした!と、書いたそばから、さっき確認したら、早くも急降下!ダウンしちょるし~(;`皿´)
そりゃ明智光秀もビックリです…(ToT)
  1. 2007/07/30(月) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/19-350722ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

