茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロードオブザ茶坊主      王の帰還

祝!茶坊主復活!!!

パチパチパチパチパチパチ!!!



全国4千万人の茶坊主愛好会の皆様。
大変長らくお待たせを致しました!




愛用カメラも無事、我が手に戻って来て、
(※戻って来たよぉぉ…オレの・・・・愛しい人ぉぉぉ・・・ロードオブザリング参照)


新しいパソコンも購入して、
(※ピカピカだよぉぉぉ・・・起動早いよぉぉぉ・・・ロードオブザリング参照)







■茶坊主~心の隙間■

心機一転、装いも新たに!リニューアルオープン!
(※何一つ変わって無ぇし・・・いやPC本体がリニューアルね!)



これでまた今までのように、

ブログ更新出来るようになりました。(喜)
ハイ!ウッレッピー♪



留守中に、ご訪問くださった皆様、
そして沢山の励ましのお言葉をくださった皆様。

ありがとうございます!!

おかげさまで無事、戻って来る事が出来ました!!!(涙)

つくし


←これが噂のブログランキングのボタンです!
ちょっと見ない内に、随分と急降下いたしましたなぁ~プププ!
これでも一時は、No1の座にドッカリ居座ってた時代もあったのに、
今や、すっかり転落して17位・・・。(汗)とりあえず探すのに苦労しました(涙)
今に見とけ!この茶坊主が帰って来たからにゃ~もう好きなようにはさせんぞ!
現在17位ですけん、とりあえずは16位目指しちょく?
そうです!貴方のその1票が大切なんっす!復活祝いってことで、ここは一つ!
ガツーンと!一発!いつもよりチョイ強めに行っちゃってもらえたら有難い!
いざ参ろうぞ!!!!!
  1. 2008/03/26(水) 01:31:31|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<ドナドナ・・・・♪ | ホーム | 緊急事態発生>>

コメント

お帰りなさい!!
ポチッとな!!してたけど、更新してない間に一気に急降下ですか・・・

あ、荷物届いて何よりです!!
応援ポチ!しときますね!!
  1. 2008/03/26(水) 02:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん!復活後、さっそくのご訪問有難う御座います!!
留守の間も、応援していただいて恐縮です!ありがとう御座いました!

それと、お礼が凄まじく遅くなったんですけど、豪華賞品送っていただきまして本当に有難う御座います!
ちょうどの時にPCぶっ壊れ事件が勃発してお礼が遅くなりましてすみません!!!(汗)
いただいた賞品をまた今度、ブログで公開させて頂きます!!本当にありがとうございました!!!
  1. 2008/03/26(水) 03:18:40 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
茶坊主さん、おかえりなさ~~~い

待ってたよ~~~

おっと~タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!
主婦の朝は忙しい。
また来ます。
その前にポチッしときますぅ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  1. 2008/03/26(水) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

祝!ご帰還!!
待ってましたよ~!茶坊主さん!
あったらしいPCでサクサク快適のようですね。これでブログにも力が入りますね~!
ネタはストックしてありますか?(笑)

桜の時期に間に合ってよかったです。
ぜひ春の写真、UPしてくださいね!
応援!応援!
  1. 2008/03/26(水) 07:55:53 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

復活おめでと~~~♪

まだかな・まだかな??と、待ってましたよ~~♪
なんと淋しかった事・・・
ハイ!「ポチッ♪」も忘れずにネ。。。
  1. 2008/03/26(水) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. はるみ #F5f6oxuU
  4. [ 編集]

おかえりなさ~~~い!
めっちゃ、待ってましたよ!
幽霊になってなくて一安心(笑)
これからの更新、楽しみにしてます!
  1. 2008/03/26(水) 10:50:23 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかえり~~~♪
待ってましたよぉぉぉ~♪
↑おかんさんのとこで 生存は確認できてたんで 安心はしてたんですけどね♪(苦笑)
ガツーン!いっときました!
9位に浮上してましたよ~♪(笑)
  1. 2008/03/26(水) 11:15:57 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い♪
(お知らせ頂いてありがとうございます!)
やっと、やっと帰ってきてくれたのですね~(涙)
復帰すぐに順位は9位まで上がって
ましたよwwさすが~
ちょいちょいちょ~いと1位帰り咲きですかぁ??

またほんわかネタを楽しみにしてますよw

つくしですね、あ~ほんとに春ですね~~ほわわわ~ん
  1. 2008/03/26(水) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

宇宙からの帰還を無事果たしたようで^^;
帰還最初の画像が「如意棒」ならぬ土筆であるところが「とりあえずの茶坊主さん」らしく…(´m`)プ

7位になってますたよ^^;
  1. 2008/03/26(水) 12:21:01 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

7位まで浮上してますねぇ~♪
あっという間に急浮上・・・

粗品のUP・・・ネタにどうぞ(笑
  1. 2008/03/26(水) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

はじめまして。
ちょっと前にここのブログを見つけて、
写真が素敵で面白くって暖かいブロブ見つけた~
と思って喜んでいたら緊急事態発生!
ちょっとショックでした。
復活されて嬉しいです。

おめでとうございます!!!
  1. 2008/03/26(水) 15:47:02 |
  2. URL |
  3. 野の花々 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

早い復活でなによりでした。
わたくしごとですが、昨年パソコンが壊れ、修理に出した時は1ヶ月ほど掛かったのでもう少しかなと思ってましたが、新しいのを購入ですか、うらやましい。
では、またおじゃまします。


  1. 2008/03/26(水) 18:30:57 |
  2. URL |
  3. ゆめの虹 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして、画笑人のnee!と申します。

おめでとうございます!!
時間の問題で上の枠から外れることになると思いますが抜かれないように頑張りまーすっ♪♪



  1. 2008/03/26(水) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. nee! #-
  4. [ 編集]

こんばんは~。
復帰&New PCおめでとうございまーす!

新装開店の茶坊主劇場、期待してますよ(笑)
  1. 2008/03/26(水) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

ひゅーひゅー!やっと戻って来てくれましたね!!
待ってましたよ~。
家の嫁も待ってたようですよ~。
新しいPCに修理したキャメラでこれからも
ガンガン撮ってアップして下さいね!

ランキング復活したとたん急上昇!
さっすが!茶坊主ブログ!

  1. 2008/03/26(水) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

茶坊主さん、こんばんは!!!!
待ってました♪

ランキングはですね、下降しながらも上昇されてた日もあったんですよ!!!!
すごいなぁって、見守っておりました♪

カメラ、よかったですね!!!!
土筆んぼうの写真、ええですね♪
岩のへりからニョキっと出てて、がんばってるなぁ~と、ちょっぴり元気もらいました☆


これからも茶坊主さんの写真&ブログ楽しみにしていますよ!


  1. 2008/03/26(水) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

皆様!こんばんは!
復活早々、沢山のコメント有難う御座います!

■うさこさん

早朝のお忙しい時間に、来て頂いて、
しかもコメント&応援ぽちっ!まで!!!
有難う御座いますぅぅぅぅ!!!
いつも有難う御座います心より感謝しております!


■tonamiyyさん

ありがと~御座います!!!
やっと帰って来れました!!
新しいPCは、動作は快適なのですが、
ネット環境は相変わらずのISDN回線で遅い遅い(汗)
復活したはいいがネタのストックが全く無くて
どうしよう・・・・?って感じです(汗)
ま!これからの季節被写体も増えてくるので
焦らずとも大丈夫かな?(笑)

■はるみさん

おーっ!はるみさん!!
有難う御座います!!!
一時はどうなる事かと思いましたが、
お陰様で無事復活する事が出来ました!!(涙)
もう寂しい思いはさせませんぞ!(笑)
寂しくはないけど、面白くもないかも知れませんが、
今後ともよろしくお願いします!

■おかんさん

ただいま~!っす!
めっちゃ待って頂いて有難う御座います!!
マジで幽霊になる所でしたが、
成仏せずにちゃんと現世に戻って来る事が出来てよかったです。(笑)
これからまたくだらん事をバシバシ更新していきますんで、
よろしくお願いします!

■くーみんさん

ただいま帰りました!
おかんさんの所で、死んだ茶坊主の幽霊!って言われてましたので、
ついつい携帯からお化けになって出てしまいました(笑)
ガツーンと応援!有難う御座いました!おかげでかなり助かります!!

■Kyocoさん

やっとやっと帰って参りましたよ~!!!
留守の間に、ランキングもガタ落ちでしたが、
皆さんの温かい応急処置のおかげでジリジリ上がって来る事が出来ました。
有難う御座います!できたらこのまま頂点まで行きたいですね(笑)
茶坊主のほんわかネタ、これからも宜しくです!

■ゴンス兄貴

無事、宇宙の彼方イスカンダルから帰還いたしました(爆)
復帰最初の写真、って結構悩んだんですが、
留守の間に全然ストックを蓄えてなくて、
急きょ撮りに行ったものです。(汗)
とりあえず茶坊主ってことで(笑)
応援クリック有難う御座います!

■ゆっちさん

粗品だなんて、いやいや豪華賞品!ですよ!
ありがたく更新のネタとして使わせて
いただきます(笑)
応援ありがとうございます!

■野の花々さん

はじめましてー!
せっかく来て頂いて喜んでもらった矢先に、
PCぶっ壊れ事件勃発で、それはそれは失礼しました。
お陰様で、復活して戻って来る事が出来ましたので、
これからは以前のように更新していけると思います!(笑)
あまり面白い記事ばかりは書けませんが、たまには面白い時もあると思うので、
これからも宜しくお願いします。

■ゆめの虹さん

こんばんはー!有難う御座います!
うちのPCは以前から調子が悪くて、
壊れるのも時間の問題!って感じだったんですよ・・・。
かなりの年代ものでしたので、修理するよりは買った方が良いかと思い、
一大決心したんです。
これから先はさらに貧乏になりますけどね・・・。(爆)

■neeさん

はじめましてー!!
ご訪問有難う御座います!!
画笑人さん!以前までボクが座っていた位置におられる方ですね?(笑)
何とか追いつき追い越せるように、こちらこそ頑張ります!(笑)


■ペペロンチーノさん

こんばんは!
新装開店!さぁ!これからガンガン行きますよ~!
茶坊主劇場も、進化していかねば!って思うんですけど、
なかなか代り映えしませんで・・・(汗)

■あにきさん

まいどー!!!どうもー!戻って参りました!
奥様も待ってくれてたなんて嬉しいです!
有難う御座います!
カメラも修理後はすごく調子が良いので、
これからは写欲湧きまくりで、
ガンガン撮っていきたいと思います!

■ku-piさん

こんばんはー!待っててくれて有難う御座います!
ウチのブログに来てくれる方々は、とても律儀な方が多くて
ボクがいない間も、きっちり応援クリックしに来てくれてた方々もいて、
ホント何とお礼を言ってよいやら・・・。うれしい限りです。

カメラ戻ってきて、やっと落ち着いた感じです。
石にも負けず頑張って伸びてるつくしのように、
ボクも頑張っていきたいです!
これからも宜しくお願いします!
  1. 2008/03/26(水) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

遅れました!
復活祭、おめでとうございます!!
(まずはポチでも献上・・)
新生茶坊主どのの新たな挑戦を、みなさんと一緒に楽しみにさせていただきます。^^
  1. 2008/03/27(木) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

Welcom back!
待ってましたよぉぉぉぉ。

しかしランキングを見てるとやっぱりすごいなって思いましたね。
私は続いてるのに、上がらない・・・(涙

しかしながら、
無事に復活したことは、
素晴らしきことですたい!

復活祭を期待してるっす!
  1. 2008/03/27(木) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

jackさん、真之介さん、こんばんは~!
復活祝いありがとうございます!!

■jackさん

復活の祝砲有難う御座います!
カメラも奇麗になって帰って来て、
PCも新しくなったので、
これからはあの手この手でいろいろ試行錯誤をして、新たな世界を開拓していけたらな~と思っています。
これからも仲良くしてくださいませ!

■真之介さん

どーもー!こんばんは!
茶坊主復活祭を祝って頂いてありがとうございます!!!
ランキングは、留守中一気に落ちてしまいましたが、皆さんの温かい心のおかげでジリジリと上昇する事ができました。
この調子でいつもの定位置、いや欲を言えばそれ以上に昇りつめれたら嬉しいんですけどね~。
なにはともあれ、日々精進あるのみですね!
  1. 2008/03/27(木) 00:46:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/190-6e3aa1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

