茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナドナ・・・・♪

PC壊れたり、カメラ壊れたり、

オマケに息子のDS壊れたり(※これは初耳でしょ?)

言うまでもなくここ数日間で、凄まじい出費が発生しました。



金がねぇずら~!!(深刻)


・・・嘆いてみても収入源は一つなので、
減る事はあっても、これ以上お金が増えることはな~い!


そこで!


おっとその前に、ちょっと写真でブレイクね!

つくし


今日は写真と記事が全く無関係です。


よし!乗らなくなったバイクを売ろう!

こう見えて、元ライダーです!(※仮面ライダー茶葉!)



家族がいて車持ってたら、どうしても車乗りますもん・・・・・。(汗)

ここ数年全く乗ってない・・・・。乗らんのなら、


売ったれや~!!!

つくし


心が痛む・・・・。法外な値段で買ったバイクが

二束三文で買い取られていく・・・・。

複雑な心境ですが、は代えられん!!!

つくし


相手は査定のプロ。痛い所を突いてきます。

錆びてるだの、古いだの、

フニャフニャだの、早漏だの、ぼろカス言われて、(そこまで言う?)

半泣きで手放しました。

つくし


この際売れるもんは、片っ端から売って、

に換えてやる!!!(※金の亡者になっちゃるぅぅぅぅぅ!)

誰か・・・・、茶坊主買いませんか?(爆)

※良い仕事しまっせ~ムフフ。


←ブログランキングに挑戦しています!
茶坊主の財布の中とは裏腹に、こちらは皆様の復活祝いのおかげで、
ジリジリ~と上がって来ました!!ありがとうございます!
この調子で、順当に登って行ければありがたい!
お手数をお掛けいたしますが、なにとぞ!ご協力のほどお願い申しあげます。
  1. 2008/03/27(木) 03:43:25|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<懸賞生活 | ホーム | ロードオブザ茶坊主      王の帰還>>

コメント

おはようございます~!
ライダーだったんですか?茶坊主さん!←すでに過去形

その愛車の写真はないのかな~
見たかったなぁ~・・(笑)
でもね、使わないものを売ってしまうのはある意味正解ですよね。
もちろん愛着もあって、お金もかかっているので、寂しさもあると思いますが・・
私も愛車?を売ったことがあるのですが、持ち主が薄情なのか、時間とともにこの寂しさもどこかへいってしまいました・・・(笑)
  1. 2008/03/27(木) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

いいなぁ。。。換金できる物持ってて(^^♪
おっと!復活おめでとうございます。
newのPCを見に来たんですが、画像がないwww(* ̄m ̄)プッ 残念!
バイクは乗らなくても保険代とか掛かりますし
手放して正解だったかも知れませんね!
バイクを売るならオォーバイク王!
  1. 2008/03/27(木) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うんうん、わかるよ・・・その気持ち・・・
アタシも、1年くらいしか乗ってなかったバイクを独身の時に手放しましたから・・・
でもね、同級生が買ってくれるってんで購入時の6割~7割で買ってもらったよ(笑
凄くきれいな塗装の愛車だっただけに手放す際はつらかったなぁ~

茶坊主さんの愛車は何だったのかな?
アタシの愛車だったのは、kawasakiのZEPHYR400でした!!
  1. 2008/03/27(木) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

趣味多いですね~
変装癖があったのですか!
仮面ライダー茶葉って~(爆)

でもその愛車が二束三文って辛いですね~
(もう変装はできませんよw^^)

ところで茶坊主さんはおいくらほどで…??
当然笑かす機能は搭載されてますよね?!
楽しそうなのでうちに1台どうかと…(笑)
  1. 2008/03/27(木) 10:29:50 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、くるりんさん、ゆっちさん、kyocoさん、こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます!

■tonamiyyさん

そうなんです。かつてはライダーだったんですよ~。←完全に過去系。
写真も撮ろうかと思ったんですけど、
バイクとか車とかを写真に撮ると事故するとかって言う噂を、昔聞いた事があるので、あえて撮りませんでした。
売る前に撮っておけばよかったかな~。(汗)
愛着もあったので、今は悲しいですけど、売ったもんは仕方ないっすよね~。立ち直るのも早い方なので、ま!すぐに忘れるでしょう(笑)

■くるりんさん

換金できるものはどんどん売りさばいてる貧乏人です・・・(涙)
そう考えたら昔は金持ってたんだな~…って思いますよ。
NEWパソコンの写真も撮ろうかとも思ったけど、あんまりカッコイイPCじゃないので、絵にならん!って思って撮りませんでした(汗)
バイク王じゃない業者に売却したんですが、バイク王の方が良かったかも(涙)

■ゆっちさん

購入時の6~7割で買ってもらえるなんて、すごくお得ですね~!!!
ボクなんか、購入時の1割です・・・。まさに二束三文・・・。(涙)
オー!ゼファー乗ってたんですか!!奇遇ですね!ボクも独身時代ゼファー400に乗ってたんですよ!!ワインレッドでした。
でも維持費がかかるので、乗り換えてフルチューンしたヤマハのTW200っていうバイクに乗ってました。
これで当分バイクに乗ることはないでしょうな~(汗)

■kyocoさん

そうなんです。変装癖あります(笑)
ベルトの風車に風を浴びると、仮面ライダーに変身します。(※いまどき古い変身の仕方)
バイクはなくなりましたが、これからの時代はカードとかで変身する時代なので、変身はやめませんよ(爆)

え~茶坊主本体の販売価格ですが、
オークション形式となっておりますので落札価格が高い順になっております。(爆)最低金額は・・・・、350円くらいからで(汗)
  1. 2008/03/27(木) 13:06:22 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

バイク王も 足元見てきますよ!
うちの旦那が見積もりとってもらったんだけど、ほんと、二束三文だったもん。
地元のバイクやで、バイク王の3倍の価格で売りました!(苦笑)
  1. 2008/03/27(木) 13:47:03 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

バイク乗りだったとは!
ん~手放した時のその気持ちよーく分かります。
実は僕も一度だけ金無くなってF3のLIMITED未使用品を売った事がありやんす。
あの時は究極悩みましたがそれこそ!
そう!背に腹は変えられん!でした。

僕も最近何かと出費がかさんでます。
色々換金しなくちゃいけないかも・・・。

っていってもタミヤの昔のバギーカーとかプラモとかしかない。
あとはMFのレンズとか?
  1. 2008/03/27(木) 17:20:22 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

バイク屋さんの下取り、金額があってないようなもんです。
結構吊り上げられるもんなんですよ。
でも、1番高くで売れるのは、友達売りです。
欲しい人探して、その人に売るのが、
1番言い値段を付けてくれますね。
あたしのCBRもそうやって売りましたよ~!
  1. 2008/03/27(木) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

くーみんさん、あにきさん、おかんさん、こんばんは!!コメントどうもありがとうございます!

■くーみんさん

そうなんっすよ!あ~いう業者の奴らきっちり足元見てきやがりますからねぇ・・・。
こちらの弱みをキッチリ突いてきますもの。(汗)
しかし、バイク王の3倍てすごいっすな!!!ボクもの3倍で売れてたらと思うと…・後の祭り(涙)

■あにきさん

そうなんです、こう見えて一応バイク乗りでした。(笑)
さすがに、愛着あるものを手放すときの複雑な心境は、耐えがたいものがありますよね・・・。
まぁこういうのは、早く忘れる事が1番だと思い、必死で忘れようと努力してます(汗)
タミヤのプラモとか、今でも結構人気のあるものは高値で取引されてるみたいですね~。通を探せばプレミアがついて大儲けできるかも(笑)

■おかんさん

おかんさんもバイク乗りでしたね~!
CBRのってたんですね!
以前、友達のCBR乗らせてもらった時、安定感と言いコーナーリングと言い、とても乗りやすいバイクだったのを今でも覚えてます!
バイクは個人売買が一番高く売れるみたいですが、なかなか買い手も見つからず、背に腹は代えられなかったので業者に引き取ってもらったのですが、交渉にちょっと失敗した感があってちょっと悔しい思いをしています・・・。(悔)
でも、もうきっぱりすっきり忘れる事にします(開き直り)記憶消去!!(爆)
  1. 2008/03/28(金) 02:06:43 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/191-cfb27122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

