茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懸賞生活

ちょっと遅くなってしまったのですが、

ボクのパソコンがぶっ壊れるちょっと前に、

うちのブログでもお世話になっているゆっちさんのブログで、


【お引っ越し企画】

と言うのをやっておられて、無謀にも挑戦したらば、


見事当選!!!(※良いんでしょうか?)

tonamiyyさん所、ハルさん所に続き3度目の豪華賞品ゲット!



当たった途端にカメラが壊れて、一緒にパソコンも壊れて、

賞品が届いたころには、

幽霊になってさまよっていた茶坊主でしたので、

お礼も言えず、写真も撮れず、ブログでも紹介できずでしたが、

やっと紹介出来る時が時がやって参りました!!!



その全貌を見よ!!!

ゆっちさんの豪華賞品の数々


生活必需品がズラリ!!!

こりゃ~助かります!!

ゆっちさん、遅くなりましたが素晴らしい賞品有難う御座います!!


届いた荷物を持ってみると、ズッシリ重い!

いったい何が入ってるんだ???


これだ!

洗濯洗剤


柔軟剤入りのソフト&クリーン!1kg

これを使うと、どんな衣類もふっくら仕上げになるという素晴らしい賞品!

そして!

湿気取り


あの有名な、エステー化学のドライペット!

どんな湿気もこれさえあればもう心配はいりません!

カメラマンには必須アイテムと言えますね!

そして!!!

匂い消し


なんと!天然成分100%の消臭スプレー!!

屁こき茶坊主の特性をよく理解した至極の逸品!!

これで、どんなに強烈な屁も一網打尽ですね!!

そして、今回僕が一番嬉しかったのは、

勿論!!!

薬用入浴剤


これだー!!!

バブ5種類セット!!



大の風呂好きで知られる茶坊主ですから、

このバブの入浴効果はとてもよく知っています!

バスクリンなどと比べ、小さな割に、

なかなか高価なので自分では気軽に買えないのがこのバブ!

これはありがたい!!!


シュワーと広がる炭酸ガスが日ごろの疲れを根こそぎ癒してくれますね!



その他、子供用のメモ帳と、キッチンクロスも頂いて、

なんと、豪華6点セット詰め合わせ!!


ゆっちさん、本当に有難う御座いました(感謝感謝)


貰ってばかりで、ほんと恐縮です・・・・・。




よし!PCも復活しカメラも復活した記念に、

満を持して、この茶坊主もプレゼント企画

しなけらばならんでしょう!!

よし!4月に入ったら何か考えてプレゼント企画実施します!

皆さん!こうご期待!!!

←ブログランキングに挑戦しています!
オー!いい感じでグングン上がって来ましたよ~!!
もう一息で上位入賞が見えてきました!!!来いっ!来いっ!もういっチョ!
夢の舞台へ駆けあがれ!!!
  1. 2008/03/28(金) 03:18:01|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秘密の温泉 | ホーム | ドナドナ・・・・♪>>

コメント

一番乗り!!
復活企画?!されるんですねぇ~
是非参加させて頂きますよ~!!

バブ・・・そんなに喜んでもらえると思いませんでした・・・(笑
娘が大好きで、ある所で行われたバザー会場で大量ゲットしたおすそ分け・・・(笑
娘に、粗品に何か頂戴!!って言ったアタシもアタシだが、ちゃんと選んで出してくれた娘も娘だ・・・(爆

茶坊主家では、奥さんも喜んでくれた事なんでしょうが、荷物が届いた時に知らない女の人からの荷物でビックリした事でしょうね・・・(笑

あ・・・それはないか(笑
tonamiyyさん&ハルさんのとこの前例があるから・・・

喜んでいただけて何よりです!!
  1. 2008/03/28(金) 08:45:09 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

こんにちは!
ウヒヒ。私もいただきましたよ~♪
嬉しいもんですよね。

そんでもって、次は茶坊主さんの復活企画なんですか?
おぉ~!これは楽しみ!!
競争率が高そうですが、今から張り切っていきますよ~!
先日の当選で、私の株価が上がっているんです(200円ですけど・笑)
もういっちょ、狙うよ~!!

あ、ランキング4位です!
さすがだわ~茶坊主さん!
もう少しですね!頑張れ~!
  1. 2008/03/28(金) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

当選おめでとうございます。^^
生活必需品のプレゼントもうれしいですね!またバンバン屁をおこきくださいませ(笑)

ランキングは1位に茶坊主さんがいないとなんだか妙に違和感を感じてしまいますので、ポチっとしときます。(笑)
  1. 2008/03/28(金) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. jack #c1a/7uNA
  4. [ 編集]

ゆっちさん、tonamiyyさん、jackさん、こんばんは!コメントありがとうございます!!

■ゆっちさん

ゆっちさん、本当に有難う御座いました。さっそくいろいろ使わせて頂いております。

うちの娘もメモ帳喜んでいろいろ書きまくりです。(笑)

うちの奥さんは賞品が届くこと知ってましたので、驚くこともなく、「届いたよ~!」って言ってました。
娘さんにもバブのお礼を言っておいてくださいね!!ありがとうございました!

■tonamiyyさん

tonamiyyさんも、ゆっちさんのところで当たったんですよね!
tonamiyyさんのブログで内容をUPされてたので、こちらは随分と遅くなってネタばれでしたけどね(汗)
次は、うちのブログも企画やりますんで、ぜひぜひ挑戦して下さいませ!
たぶん、今までの誰よりもしょうもない賞品になることは間違いないでしょうが、ま…運試しってことで(笑)
応援ありがとうございます!

■Jackさん

こんばんはー!また当たって懸賞生活で生きています(汗)
こういう生活必需品はほんと助かりますよね。なかなか男には思いつかない商品ですよね。

ランキング、おかげさまでジリジリ上がって来る事が出来ました。もう少しで上位入賞できる位置につけたので、もうひと頑張りって感じです。
キングの位置に座りてぇ~っす!!!
  1. 2008/03/29(土) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/192-57b95384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

