茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドパワーです!!

わたくし茶坊主が、

超魔術(※茶坊主マジック)の使い手である事は、

茶坊主愛護協会正規会員の皆様方には、

もはや常識!!!



しかしながら、

茶坊主一族の正当な王位継承者である息子(ヤン茶坊主)が、

ハンドパワー(※ヤン茶坊主マジック)の使い手である事は、

意外と知られていません。




そうなんです!

ウチの息子、実は凄いパワーを秘めています。

穏やかな心を持ちながら
怒りによって目覚めた伝説の戦士
スーパー茶坊主人の更に上を行くミラクル全開パワー!



キテマス!キテマス!

ハンドパワーです!!

いつもより余計に!

キマクッテマス!?

←ブログランキングに挑戦してます!!!!
ねぇねぇ見た?見た?上がって来たよ~グングンとぉぉ~!
そうそう!その調子~!良いよ良いよ~!
行けっ!行けっ!飛べっ!飛べっ!ホレ行け!もういっちょ!
ハンドパワーの念力で更なる急上昇狙ってます!!

『オラにみんなの元気を少し分けてくれっ!!』
いや、騙されたと思って、とりあえず押してみてくれ!!
頼むけ~ん!

(※PCぶっ壊れてハードディスクに入れてた写真も消えたので、
随分と前の写真を引っ張り出して来てちょっと加工しました。)
  1. 2008/03/30(日) 02:01:00|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<初めての家族旅行 | ホーム | 秘密の温泉>>

コメント

おはようございます♪
ハンドパワー大阪まで届ききましたよ!
今写真の息子君写真の目が笑ったんです!!!
マヂです!!!すげ~!!
(スクロールの加減で?)
びっくりしましたわ。あはは…

娘ちゃんのハンドパワー、メロメロビーム
にもやられちゃいましたww うっっ
  1. 2008/03/30(日) 10:23:39 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉぉぉ~・・・、
体からみなぎるパワーがw(°o°)w
凄い写真を妄想できるように・・・。
やっぱりハンドパワーの力だぁぁぁぁ・・・。
茶坊主パワーが!!!
京都まで・・・。

体が身動きできない・・・。
シャッターを押す動きしかできない・・・。
のぉぉぉっぉ~( ̄Д ̄;)

しかし、相変わらずのナイスなアングルには勉強させられます!はい!
  1. 2008/03/30(日) 21:43:11 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

kyocoさん、真之介さん、こんばんは~♪コメントどうもありがとうございます。

■kyocoさん

ハンドパワー、大阪まで届きましたか(笑)
息子の目が笑う超魔術は、想定外でしたが、パワーが届いて何よりです(笑)
真顔の息子に反して、爆笑しながらの娘のメロメロビームには、いつもやられてる茶坊主です(汗)

■真之介さん

お~っと大阪を飛び越えて京都まで行きましたか!(笑)
日本全国にハンドパワーの効力が届いて、みんなが元気になるといいのですが(笑)
っていうか、みんなが超魔術でシャッターを押す動作しかできなくなったら困りますので、これくらいにしておきましょうかね(笑)
  1. 2008/03/30(日) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ホントだー!!
手が伸びてる!?じゃないか~!

この構図はこんな感じで写るんですね。
またメモメモ・・・。
  1. 2008/03/30(日) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あにきさん!こんばんはー!コメントどうもありがとうございます!!

広角のデフォルメ感は、遊び心があって好きです^^;
身近な構図で撮っても、面白い写真になるのでネタ写真にはもってこいですよね^^;
  1. 2008/03/30(日) 23:21:35 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

復活おめでとう!
あ。
遅い?
すいません。来るのが遅くなってしまって。
凄いハンドパワーだよ!
しかもかなりの眼力と見た!
おばちゃん、やられちゃったわー♪ぷぷ
それと真之介さんのコメント。
真之介さんのテンション高いコメント初めてみたかもしれん(笑
ハンドパワーのせいだな、こりゃ。
  1. 2008/03/31(月) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. ハル #FW5UssrA
  4. [ 編集]

おーっとドッコイ失礼しやしたハルさん(°□°;)

コメント頂いてたのに全く気が付かず、放置プレイしてしまってすみません(°□°;)

息子の超魔術にやられて、クールな真之介さんすらハイテンションに!

ウチの坊主Jr.もなかなかやりますでしょ(^。^;)
  1. 2008/04/04(金) 19:24:08 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/194-2958f029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

