茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての家族旅行

突然のお知らせですが、茶坊主一家、

急遽、明日の夜から、初めての家族旅行に行って来ます。
(※旅行に行くのは子供が生まれて、初めてです♪)


旅の行先は、【大分・別府温泉】




大分名物アフリカンサファリ(※動物園)と、

別府自慢の温泉を目的とした小旅行です。



極めて低予算なので、贅沢は出来ませんが、(切詰めて切詰めて!)

春休みのささやかな思い出になればと思っています。


野に咲く花


そんな訳でございまして、

明日の晩から2日ほど、ブログをお休みします。

←ブログランキングに挑戦しています!
皆さんのありがたい頑張りのおかげで、■茶坊主心の隙間■、
3位まで浮上する事ができました!ありがとうございます!
やっと3位まで浮上した矢先に、2日ほど留守にします。アイタタタ(爆)
いつもいつも応援してくれてる皆様すみません!!
帰ってきたら、またガターン!と落ちてるんかなぁ・・・・。(涙)
おのおの方!留守は任せ申した!!
  1. 2008/03/30(日) 23:22:07|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ただいま~♪ | ホーム | ハンドパワーです!!>>

コメント

旅行、いいですね~。
気をつけて言ってらっしゃ~い。
楽しんで来てくださいね!
  1. 2008/03/31(月) 01:52:53 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

楽しんで来てね~!!
お土産話&復活カメラで激写した画像楽しみにしてます!!

あ・・・、お土産・・・ないですよね?(爆
  1. 2008/03/31(月) 04:42:58 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

家族旅行、良いですね~♪
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

春休みの楽しい思い出をたくさん作ってあげてください。

もちろん、ブログネタもタップリと仕入れてきてください。
楽しみです。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
  1. 2008/03/31(月) 07:27:43 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

おはようございます!
あぁ・・ついに昨日の記事にコメントができませんでした・・ガックリ。

ランキング、3位ですよ~!
2日留守にしますが、大丈夫!
ハンドパワーで上がってきますって(笑)

ネタ仕入れ、行ってらっしゃい!!
  1. 2008/03/31(月) 07:55:15 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

留守は任せてください!(笑)
ということは 今晩出発なんですね♪
気をつけていってらっしゃい♪
お土産話、楽しみに待ってま~す♪
  1. 2008/03/31(月) 13:22:48 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おーー!!
では今ごろは同じ九州にいるのですね?
おーい!何処だー茶坊主さーん!! って叫んでも聞こえないと思うけど。。。


アフリカンサファリはちっちゃい頃に行ったことあります

ネタ期待してます。ポチ


  1. 2008/03/31(月) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. キラー #-
  4. [ 編集]

子供達、きっと喜ぶんじゃないかなー^^
しっかり、楽しんで来てちょー

写真も楽しみにしてますよー^^
  1. 2008/04/01(火) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

あはは…いいですね~。
子供はサファリに大人は温泉。
今頃美味しい朝食を食べてもう一度温泉~♪って飛び込んでいるのかしら??
うらやましい…
楽しい春休みの思い出ですね。

おもしろ写真とネタを待ってま~す♪
  1. 2008/04/01(火) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

任されたので、ポチッとな!!しときましたよ!!
アタシのノルマ分は!!(爆
  1. 2008/04/01(火) 10:10:34 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

今日もノルマのポチッとな!しときましたよ~!(笑
  1. 2008/04/02(水) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

もう帰って来てるのかな?

別府はいい所ですよね~。どうでしたか?
  1. 2008/04/02(水) 20:20:32 |
  2. URL |
  3. ペペロンチーノ #-
  4. [ 編集]

家族旅行ええですね!
きっと温泉を満喫されたことと思います♪

私も去年の12月に別府温泉に行きましたよ!
そして大分に住んでいる友達の案内で関サバ関アジ食べました!
めちゃめちゃ美味しかったです。
茶坊主さんも、食に温泉に観光に写真に・・・と家族と共にエンジョイしてはる事だと思います。
旅photo期待しています♪
  1. 2008/04/02(水) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

皆さん、留守中のご訪問&応援クリック、有難う御座いました!
茶坊主、無事帰って参りました。
初めての旅行でかなり疲れたので、
個別のお礼はまた日を改めて書かせて下さいませ。

留守中の皆様のノルマのポチっとのおかげで、ランキングも維持できてて、とても有難かったです!

これから、九州旅行の旅日記を更新してゆきますので、また良かったら覗いてやって下さいませ!

とりあえず今日のところは…・寝ます・・・・・。(汗)
すみません。
  1. 2008/04/03(木) 05:18:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/195-3defebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

