茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま~♪

茶坊主一家、一泊二日、別府の旅から

本日無事、帰宅致しました!!

皆様方、留守中はお世話をお掛けいたしました!!(※応援ありがとう!)




今日は、さすがの茶坊主も、かなり疲れたので、

とりあえず、ただいま♪のご挨拶だけ^^;



お土産話は、また日を改めてご報告致します。

旅立ちの朝


←ブログランキングに挑戦しております!
皆様の有難い応援のおかげで、留守中もガタ落ちする事無く、
良い位置につけています。有難う御座いました。
写真の整理にちょっと時間かかかるかも知れないのですが、
茶坊主一家の初めての旅行日記、これから随時更新していきます♪
思ったほど写真が撮れてないので、小出しにして長く引っ張るつもりです(爆)
良かったらまた覗いて見て下さいませ!
  1. 2008/04/03(木) 05:13:18|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<別府旅行!出発編 | ホーム | 初めての家族旅行>>

コメント

お帰りなさ~い!!

旅行中のお土産話、期待してます!!
  1. 2008/04/03(木) 08:45:25 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

おかえり~♪
ええ!ええ!お土産、楽しみにしてます♪
あ、間違った!お土産話、楽しみにしてます♪(爆)
  1. 2008/04/03(木) 09:42:07 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい~♪
どうでしたか~???
楽しい美味しいズッコケ話を待ってますよw。
  1. 2008/04/03(木) 10:10:29 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

おっかえりなさ~い!
お土産、楽しみにしてます (b^-゜)
  1. 2008/04/03(木) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おひさぁ~(^^)v
いつの間にか 行って帰ってお疲れちゃん(^^)ノ
 
土産話より土産が欲しい ポチでありんすが ここはグッとこらえて 土産話で許そう(^^)b
 
今回はかの有名な 朝に弱い”茶坊主”はんが”朝立ち”とは。。。
元気がよろしい様で。。。
  1. 2008/04/03(木) 19:47:20 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、おかえりなさ~い。

写真たくさん撮れましたか~?
お土産話も楽しみです。
((o(*^^*)o))わくわく
  1. 2008/04/03(木) 22:27:51 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

ゆっちさん、くーみんさん、kyocoさん、おかんさん、ポチどん、うさこさん、こんばんは!お帰りのコメントありがとうございます!!

■ゆっちさん

いつもどうも有り難う御座います!留守中はお世話になりました。
お土産になるような話は・・・・それほどないので期待せず待っててくださいませ(汗)

■くーみんさん

え~と・・・・これと言ったお土産話もないけど、これと言ったお土産もこれまた御座いません(爆)
恐縮です!!!

■kyocoさん

茶坊主=ズッコケ珍道中のイメージが強いようですが、
そういつもいつもズッコケてる訳でもなく、今回は普通に(笑)楽しんできましたよ。(笑)

■おかんさん

ただいま帰りました。お土産は、だれも本気で期待はしてないとは思いますが、予めはじめに言っておきますと・・・、そんなにバカウケネタは特になく、いたって普通の家族旅行でした(爆)更新どうしよう・・・(汗)

■ポチどん

はいはい~♪いつの間にか行って、いつの間にか帰って来たよ~。
お土産は、地鶏で勘弁して。(爆)
朝に弱い茶坊主でしたので、起きれなかった時のために、例によって眠らずに行きました(爆)おかげで、バテバテですらい(汗)

■うさこさん

写真沢山撮るつもりで行ったのですが、小さな子供二人連れてるとなかなか本気で写真撮るようにならなくて、予想以上に収穫が少なかったです(涙)
あ!うさこさん!例の椅子!座りに行きましたよ!!!効いたか効かんかは。。。微妙(笑)
  1. 2008/04/03(木) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/196-9542d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

