茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別府上陸編!

茶坊主一家、ついに念願の別府上陸!

を渡って来たので、外国に来た気分♪(※安上がりな海外旅行)



船に乗る前・・・・、


『どこ行くん?』

と言う子供たちの問いに、



『戦艦に乗ってオーストラリアに行く!』

と言っておきましたので、(※エイプリルフールですけん!)


気分はすっかりオーストラリア(爆)





今回の旅は、を乗せてこなかったので、

移動は全て徒歩路線バス!

(※これぞ旅行の醍醐味ですけん!)

別府上陸


足取りも軽やかに、別府観光の始まりです。


まずは別府国際観光港から、

旅の拠点となるJR別府駅へ。

別府国際観光港


別府と言えば、温泉!ですからねぇ~、

アフリカンサファリに行く前に、船旅の疲れを癒しちょきますか!

ちょっとここらで、バスタイム♪

バスタイム


そのバスかいっ!!

ひねりなさい!ひねりなさい!

緊張するなぁ・・・・


これまた初めてのバス観光に、

少々緊張気味の子供たち(笑)

固いぞ固いぞ~!リラックスリラックス~♪


ジャングルバス乗り場


別府の町をいろいろ経由しながら、路線バスに揺られる事1時間。



着いたどぉぉぉぉ~っ!



アフリカンサファリ、ジャングルバス乗り場!

ここでジャングルバスに乗り換えて、

いざサファリ観光へと行って参ります。


続きは次回の講釈で♪

←ブログランキングに挑戦しています。
とりあえず写真が多いので、どれをUPするか決めるだけでも一苦労です。
この段階ではブログ更新の段取りを踏まえて、撮ってる訳ではないので、
実質ろくな写真は撮れておりません。(汗)
初めての家族旅行で気持ばかり先走って、とりあえず記念に!って感じで闇雲に撮ってるので、
変な写真ばかりですがお許し下さい。
  1. 2008/04/05(土) 12:58:11|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<アフリカンサファリ編 | ホーム | 別府旅行!出発編>>

コメント

こんにちは、茶坊主さん。
いや~、楽しそうですね、別府旅行。
私も参加したかった。。。
…って家族旅行に参加するなんて図々しいにも程がありますね。^^;
これから旅行に行く時のワクワク感が伝わってきますね。
  1. 2008/04/05(土) 19:23:46 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/05(土) 22:20:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

細目さん、秘密のコメントさん、こんばんは!コメントどうも有り難う御座います!

■細目さん

有難う御座います!いや~なかなか楽しかったですよ~!
いつか、写真撮影旅行でもできると面白いんですけどね~。
なかなか家族と一緒では写真も思うように撮れませんからね~。
記録写真みたいになってますが、楽しさだけでも伝わると嬉しいです^^;

■秘密のコメントさん

有難う御座います!お気持ち十分に伝わりました!わざわざコメントしに来て頂いてほんと感謝です!
お互いぼちぼち行きましょうね~!
  1. 2008/04/05(土) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

バス違いに大笑い!!
さすが茶坊主さん!!
でも、オチ読めてたよ・・・(笑
  1. 2008/04/06(日) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

ゆっちさん、いつもどうも有り難う御座います!
オチがバレバレのネタを恥ずかしげもなく堂々とやるところが、
・・・・・オレ流(笑)です。
  1. 2008/04/06(日) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/198-2e7c6b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

