茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!BEST10入り!

皆様方の、心温かい応援のおかげ様をもちまして、

見事!ブログランキング

TOP10入りを果たす事が出来ました!!!

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



今現在第9位!


応援して下さいっている皆様には、

ホント感謝の気持ちで一杯です!いや、マジで!!


出来る限り頑張って更新して行くつもりですので、


今後とも変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます!

これ!これです!これをクリックして頂けると、
ブログランキングに直通していて、ポイントが加算される仕組みになっています!
ありがたや・・・ありがたや・・・。何卒、応援をお願いします!




今日はウチの店に、お笑いマンガ道場でお馴染みの


車だん吉さんが御来店されました。


7~8年前から毎年何度も来て頂くのですが、

イメージ通りで、とても気さくな方ですよ。

さすがに芸能人の激写を貼る訳には行かないので、

芸能人には縁の無い野良猫ミーちゃんを。(汗)

のびねこ

  1. 2007/07/30(月) 00:24:29|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっくら四万十川 | ホーム | 花火>>

コメント

ウイッス! プチご無沙汰もすまんこってすm(__)mペコリ
 
とうとうこの瞬間が来たね♪ オメデトウ(^^)v
ポチからお祝いに祝砲を送ります!!!
辛抱出来ず 暴露ブログ発刊いたしました(^^;
詳細はマイブログで(^皿^)bイヒッ 
お暇な時に ご確認下さいまぇ♪
  1. 2007/07/30(月) 15:01:19 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~!遊びにきちゃいました!
TOP10入りおめでとうございま~す!
すごいですね~!^^
私も茶坊主さんを目指します!って・・
ブログランキングにまずは参加しなくっちゃ!^^;
また遊びに来てくださいね!
  1. 2007/07/30(月) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

ポチちゃん!毎度~!

見たぞ~!見たぞ~暴露ブログ!!
とうとうボクの姿がネット上に流出してしまった・・・。(爆)

いや、あれはオモロイ!さすが・・・俺!モデルが良いと、やっぱ絵になるね!・・・(爆)ん?撮影者が良いのか?

3枚目は自分で自分を笑ろたね。
って言うか・・・バカがばれるやんか!!!


  1. 2007/07/31(火) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

pukuさん!どうも、ようこそ来て頂きました!ありがとう御座います。

ちなみにオス♂です(笑)読んで頂いてありがとう御座いました。

pukuさんの日常の面白話や、職場での色々なお話、
とても楽しく拝見させて頂きまして、ついつい読み入ってしまいました。
これからも楽しみに読ませていただきますので、次の更新期待していますよ!

  1. 2007/07/31(火) 00:25:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ミーちゃんかわいい!!
猫大好き。
  1. 2007/08/01(水) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

見落としてました!スミマセン遅くなってしまいました!
うちのミーちゃん!野良猫出身です!
  1. 2007/08/02(木) 04:15:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/20-8ccf7f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

