茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンと言うのが来た

時間の合間にちょっくら 
お暇な~ら、来てよね♪
アッチ!コッチ!ゆっち!の日記の

ゆっちさんから、

巷で噂のバトンと言うモノが回って来てしまいました・・・・。(汗)

※こう言うの初めてです。



可愛い女性ならまだしも、
こんなオッサンがバトンを引き受けても誰も興味ないかも知れませんが、
いつもお世話になってるブロガーさんからの名指しとあっては
無視は出来んので、とりあえず・・・・^^;

■茶坊主~心の隙間■番外編と言う事で・・・(汗)



★このバトンのルール★

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。






それでは誠に僭越では御座いますが行ってみます!



★お名前は?

茶坊主です!



★年齢は?

精神年齢7歳!!肉体年齢65歳!!



★恋人は?

右手です!(※いや~ん!)



★好きなタイプは?

色が白くてポッチャリしてて

脱ぐと凄い人
(※3段腹フェチ)



★嫌いなタイプは?

言うほど美人でもないのに、

自分はそうとうな美人だと思い込み、

『あなたは私の事好きでしょ?』

的な、とんだ勘違いをして話しかけてくる人




★好きな漫画

ニルスのふしぎな旅



★好きな食べ物

メインディッシュは君!デザートはボク♪



★好きな音楽

ミッションインポッシブルのテーマ



★好きなブランド

カルビー


以上!!!終わり!!!



本来ですと、

これを誰か3人に回さないといけないらしいのですが、

駄目だ…・回せん・・・!!(※すんません)



罰ゲームだろうと何だろうとバチ来~い!!!


←一応・・・・参加してます・・・・。
  1. 2008/04/18(金) 01:54:48|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お宿でも温泉三昧♪ | ホーム | 夜のお宿♪>>

コメント

拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

ここで止めた茶坊主さん、りっぱ。

σ(o^_^o)もこういうのは止めます。
  1. 2008/04/18(金) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

ついに茶坊主さん、バトンを受け取りましたか~!(笑)


それにしても、おもしろいね~

嫌いなタイプ。これは私もそうだわ。
同姓でも同じ。

カルビーもね、いいですよね(笑)
私は次女のために、ロッテですかね(笑)


あ、そうそう罰ゲーム!!
鯉の話をしてくださ~い!!

写真はね、イメージ写真を貼っておけばいいんですよ~!
それか、注意書きをする!(笑)
※この写真と本文は一切関係ありません

みたいなね。ね!ね!!
  1. 2008/04/18(金) 08:03:26 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/18(金) 09:11:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポッチャリ通り越して、
ボッテリではダメ?
色白なんだけどね~(≧∀≦)
  1. 2008/04/18(金) 12:15:34 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

うさこさん、tonamiyyさん、秘密のコメントさん、おかんさん、こんにちは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■うさこさん

えへっ^^:立派ですかね~^^;止めてしまいました(汗)
ボクは、頼まれると断れないタイプなんでですが、人に頼むのは苦手で・・・^^;
罰ゲームがあるそうなんですが甘んじて受けます(涙)

■tonamiyyさん

こ・・・鯉の話ですかぁ・・・・・^^;
ウチの奥さんとのナレソメでも話しましょうか?^^;
どこの夫婦もそうだと思うんですけど、出会った頃の世界は、今考えたら思わず鳥肌が立ってしまうような、三流恋愛ドラマみたいな話になりますよ・・・・。^^;
分かりました!頃合いを見て話しましょう・・・・^^;ちょっと待ってね^^;

■秘密のコメントさん

おー!大変なのに来てもらっちゃって恐縮です!!
何の役にもたてないのですが、念力だけは送り続けようと思いますんで、
返品しないで下さいね(爆)

■おかんさん

ポッチャリ通り越して、ポッテリでもドッテリでも、大きいのは何でもOKですよ(笑)
大は小を兼ねる!って言いますし(爆)
過ぎたるは及ばざるが如しとも言うけど・・・(汗)
色が白いは七難隠すって言いますからね~ニヒヒヒ!
  1. 2008/04/18(金) 16:31:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お忙しいのにバトンをお受け取り頂きありがとう!!
罰ゲームね・・・tonamiyyさんからのご要望どうりにしようかと・・・(笑

あ・・・鯉の話ですよ!!
恋ではありませんからね(爆

因みにアタシもおかんさんと一緒で、ボッテリですが・・・(笑
  1. 2008/04/18(金) 18:13:35 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

罰ゲームはやっぱり鯉の話ですか・・・^^;
ホントに鯉の話ししますよマジで^^;

ボッテリ、ドップリ、その他諸々、大好きですので、ご安心ください!
やっぱ女性はふくよかが一番!
  1. 2008/04/18(金) 19:21:43 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/207-5c98c278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

