茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

別府の朝は?

いや~・・・、
ついに今日から別府旅行2日目突入です!



たった一泊二日の旅行記でどんだけ引っ張るんぞと!

・・・・そんな声もチラホラ聞こえるようですが、

知らん知ら~ん!!(爆)

※撮ったんだから仕方がない!^^;





ハイ!

旅の疲れに温泉効果が重なって、

宿での夜は、ぐっすり熟睡出来た茶坊主!(※ピピッ!充電完了!)

普段なら絶対起きないような時間に、ムクッ!と目覚めて、



朝風呂行っちょく???(※まだ行くか!)



家族全員叩き起こして、いざ!露天風呂GO!

朝の露天風呂


噂の丸見え露天風呂(爆)

※正面に見えるのが隣の旅館の客室の窓ね!(※見ろと言わんばかり!)


この位置から、すっぽんぽんでカメラ構えてますが、

カーテン開けられたら、全裸でおはよう!状態です!(爆)


この写真には写ってないけど、
左側はこの宿の客室の窓があります!(爆)


早朝から目覚め温泉で気合を入れて、(※シャキーン!)

さぁ別府旅行、2日目スタートであります!

早々に荷物をまとめて、今日もまた歩いて路線バス乗り場へ!

温泉祭り


我々が別府に行った時は、

ちょうど、別府温泉祭り!って言うのが開催中で、

街の至る所に、祭りのちょうちんがぶら下がってました。

温泉祭り


宿からバス乗り場までは、結構きつい上り坂で、

朝っぱらから、ぜぇぜぇ・・・・(汗)

しかーし!

そこは朝風呂で英気を養ったので、まだ元気です!

いでゆ坂


立ち止まっては写真撮って、

家族から遅れたら急いで歩いて追いつく!

こう言うのって、けっこうキツイんすよ!^^;

別府のマンホール


お馴染みの温泉マークには敏感に反応してしまいます。

さすがは温泉の町だけあって至る所のこのマークが付いてました(笑)



さて、今日の2日目は、これから路線バスに乗って

ある所へ向かいます!^^



続きは次回の講釈で♪



←ブログランキングに挑戦しています!
さぁ今日もガツーンと行っちゃって下さいよぉぉぉぉ!!!!
押してくれたら、お礼に・・・・・・フフフ・・・♪(※意味深に笑ってごまかす)
  1. 2008/04/21(月) 04:25:23|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<路線バスで行こう! | ホーム | お宿でも温泉三昧♪>>

コメント

おはようございます!
丸見え露天風呂、本当に丸見えですね(笑)
これじゃ~目線もバッチリじゃないですか~(笑)
でも、充電完了できて、よかったです。

あ、すでに坂道の行き来で、かなり充電消耗してますね(笑)
  1. 2008/04/21(月) 07:49:30 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ホンマにめちゃめちゃ丸見えですね!
夜の雰囲気があまりにも良かったので、このオープンっぷりにびっくりしました(笑)

一応すだれ等で隠す努力はしてくれてはるみたいですけどね(笑)

朝からすっぽんぽんでおはようございます!って状態を覚悟上に入られた茶坊主さん一家はさすがは無類の温泉好きですね。



温泉マークは別府が発祥の地とガイドブックに書いてありましたよ♪
  1. 2008/04/21(月) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

見せたがりには、たまらない露天風呂ですねー^^

すでに、噂の露天風呂だったりして^^
  1. 2008/04/22(火) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

今日もガツ~~~~~ンと応援!!

それにしても茶坊主さん、勇気あるぅ~!
全裸でカメラ片手に写真撮影!!
多分片手は腰に!!(笑

牛乳じゃないんだから・・・
  1. 2008/04/22(火) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、ku-piさん、goodstarさん、ゆっちさん、こんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■tonamiyyさん

ね?丸見えでしょ?(笑)
この至近距離に窓があると、さすがに入るのには勇気がいりますね(笑)
まぁ、それを抜きにしたらすごくいい湯で、朝っぱらから良い充電が出来ました!!
坂道で多少体力は消費しましたが、この充電のおかげで1日持たせることが出来ました^^;

■ku-piさん

夜は暗くて、周りが見えない分、良い雰囲気だったのですが、朝に入ってみてボクもビックリです^^;
思わず、記念にどれだけ丸見えなのか撮ってみた次第です(笑)
まぁ、この解放感も露天の魅力として、良しとしましょう^^;
温泉マークの発祥の地は別府なんですか?知らんかった~!!
さすがは日本を代表する温泉地だけありますね~!
記念に撮って帰って良かった~♪

■goodstarさん

そうそう!露出狂にはたまらない温泉ですね!・・・・って(爆)
待ち時間もなく、何回でもすんなり入れたのは、このせいか???(爆)
誰も利用しないとか(笑)

■ゆっちさん

いつもガツーンと有難う御座います!この時間は、まだみんな寝てるような時間帯だったので入れたって感じですね^^;
別に自信がある訳じゃないんですが思わず仁王立ちしたくなる開放感(爆)
牛乳の代わりにオロナミンCを持って手は腰で(笑)
  1. 2008/04/22(火) 05:41:03 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

窓ちかっ!
こんなに近いとは思わなかった(T-T)
さすがにこれはちょっと…( ̄_ ̄|||)
そのお部屋の人も、窓開けれないよね( ̄_ ̄|||)
  1. 2008/04/22(火) 14:39:01 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかんさん、こんばんは!コメントどうも有り難う御座います!

でしょ?でしょ?窓近いでしょ?
ヤバいですよねこの近さ!(爆)
このカーテンは、我々が入浴中はさすがに開かなかったんですけど、
ボクらが泊まってる宿の方の窓は、(※写ってないけど)カーテンじゃなく障子だったんですが、全開でしたからね(爆)
  1. 2008/04/22(火) 23:11:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。
正直!サボってました・・・。
ごめんなさい^^;

家族旅行楽しそうで良かったですね♪

隣から丸見えの露天風呂には笑いました!

しかし北海道では無い雰囲気に感動です。
最近妙に旅に出たくなってます。

こちらも暖かくなってきたので写真撮らなくちゃ!!
  1. 2008/04/22(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あにきさん、お久しぶりです!元気でしたか?
ご訪問有難う御座います!

北海道と、九州だと、全く反対ですもんね~。この日もとても寒かったのですが、北海道の人に言ったら笑われてしまいますね~^^;
これから暖かくなるので、写真もこの時期に撮っておかねば、すぐに暑くて撮れなくなりますからね~^^;
でも、なかなかとりに行けない茶坊主でした(涙)
  1. 2008/04/23(水) 01:51:30 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/209-e868bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

