茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっくら四万十川

茶坊主は、一人で出かけると必ず迷子になる・・・・。

・・・と言う古い言い伝えがある(ホンマかい!)


高知県の四万十川にある、チ○コ橋・・・じゃなかった、

沈下橋が撮りたいな~と思って、

一人車を走らせたものの、見事に遭難!


何処?ここ?


でも、とりあえず沈下橋は発見!(お目当ての沈下橋じゃないけど・・・)

チン●橋


結局、お目当ての沈下橋が見付けられないとは

この時まだ、茶坊主は知らない・・・。

余裕ぶっこいて、とりあえず撮っちょく?・・・って感覚でした。


穏やかな川のせせらぎと、大自然の美味しい空気に、

綺麗なお姉さんも伸び伸び~。

伸び伸びお姉さん


やっぱ大自然と女性って絵になるな~・・・と思っていた次の瞬間!!


あっ!!!!!

落ちた!!!


お・・・落ちた!!!




・・・と思ったら、

この子やん!?

元気な少年


例によって結局ネタに走る茶坊主!

←ブログランキングに参戦しています!
皆様の応援のおかげで、一時は9位まで登り詰めましたが、
結局、すぐさま落ちました・・・。(って言うか落ちるの早っ!!)
アイタタタ・・・・。もはやここまでか!!!む・・・無念!!ガクッ・・・。
  1. 2007/07/31(火) 01:18:45|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<高知で遭難? | ホーム | 祝!BEST10入り!>>

コメント

おつかれんこん(*^o^)乂(^-^*)

今日もやっちゅうねぇ♪ 四万十まで来ちゅうがかぇ?
なんとエライもんねぇ(^o^;)
へんしもざんじアップしちゅうやながかぇ 
阿波の方じゃ ゛潜水橋゛って言うがじゃとぉ! ←なぜか高知弁… 微妙に違ってるかも(^o^;)ナハハ
まぁ それはそれ

若いビキニギャルより 三十路妻のワンショットに一票!(*^o^)乂(^-^*)イェ~イ
なんだかんだ言いながら良いネタ持って帰ってんじゃん♪(σ・∀・)σコノコノォ♪
ギャ! もうこんな時間だわぁヽ(゜▽、゜)ノ
明日も一番鶏が鳴く頃には仕事始まるのにぃ(-_-;)ショボン
さっ! 寝るべし! そして寝るべし!
  1. 2007/07/31(火) 02:00:29 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

お疲れんにゅう~!

ポチどん毎度!(`∇´ゞ

いやはや~高知は遠いぜよ~!
ワシゃ~アンタみたいに運転は本職じゃ~ないがやき、ちと疲れたぜよ~。(-o-;)

オマケに道にゃ迷うし、目的の場所にゃ~行けんしで、ろくな事ぁ~ありゃせんがやけん!(ToT)

とりあえずネタだきゃ確保したけんどが、

後が続かんきね…。(-o-;)

骨折り損のくたびれ儲けですたい…(最後だけ何故か九州弁)
  1. 2007/07/31(火) 04:02:55 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん!こんばんは~♪

5月にみんなで行った沈下橋・・
懐かしいでーーーーす!!

ここのサイトをリンクさせていただきました。
これで相互リンクですねぇ~
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  1. 2007/07/31(火) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ネタに走る茶坊主さんが素敵!@^^@
私の住んでる近くに、流れ橋というのがあります。沈下橋と同じだと思います。木でできているので、よく時代劇の撮影に使われてますよ。
うちの旦那はこの橋のふもとでお尻をだして友達に写真撮らせてました。
(この行動には何の意味もありません。あしからず)
  1. 2007/07/31(火) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
訪問&コメントありがとうございました。
…って言うか見事ネタにひっかかりました。
ホントに落ちたのかと思いましたよ。(汗)
最初の訪問でいきなりの洗礼。
忘れられないブログになりそうな予感です。(笑)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/07/31(火) 23:12:28 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

おりょりょ!!!!

シッキーさん!リンクして頂きまして、ありがとう御座います!ありがたき幸せで御座います!!

しかも、しっかりブログランキングの宣伝までしてもらっちゃって!!感謝感激海苔巻きアラレです!

こちらこそ今後とも宜しくお願いします!
  1. 2007/08/01(水) 00:02:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

pukuさん!こんばんわ~。ご訪問ありがとう御座います!!
すぐネタに走る茶坊主!素敵でしょ(爆)
実力がないから、ネタに逃げる事だけには長けてます(涙)

橋のふもとでお尻出して、写真に撮らせる旦那さんも、これまた凄いですね!ボクの前でもしそんな人が居たら迷わず激写してしまいます!!(爆)ネタにはもって来いですが、さすがに生尻は貼れませんね・・・。
クレヨンしんちゃんを地で行ってる旦那さんに感服!

  1. 2007/08/01(水) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

細目さん!早々のご訪問ありがとう御座います!!

フフフ・・・・早速引っ掛かって頂きましてありがとう御座いました(笑)

思いっきりベターなオチでしたが、こういう古典的なネタが好きな茶坊主です。

そういう古典的なオチに、まんまと引っ掛かってくれる方も、好きです(笑)

くだらねぇ・・・と鼻で笑い飛ばしてもらっても結構ですので(笑)

こちらこそ今後とも宜しくお願い居ます!

  1. 2007/08/01(水) 00:19:06 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/21-de6f6a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

