茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城島後半戦

ふぅ・・・・・。(汗)



何ぞ!この忙しさ!!
連日のハードスケジュールに少々・・・って言うか、
か・な・りお疲れ気味(涙)



でも、早く大分旅行編を更新しなきゃ5月になっちまう!





頭も回らんけども(※相変わらずか?)

もうひと踏ん張りです!(爆)




そんな訳でハイ!今回は城島の後編です!





下の記事で書いたとおり、

主要な人気アトラクションには、ほとんど乗れず、

そして子供達が夢中になったのが、別料金が必要なモノばかり(爆)

フリーパスまるで意味なし!

城島たんぽぽ


子供用のアトラクションは別料金で、

しかもは入れないので、待ち時間・・・・暇!


今の内に、そこら辺を撮ってみるか?と思うも、

肝心の空模様はみるみる悪化し、

ボクのテンションダダ下がり(涙)

良く見るけどなんて花か知らん


そして、この城島高原パーク、この期間は、

の大好きなプリキュア5のコスチュームを着て、

記念写真を撮ってもらえる!って言うのがありまして、

(※はい!もちろん別料金ね!)

キュアレモネード


そこで娘が選んだのは、何故かキュアレモネード!

(※どうせなら主役選べや・・・・。)

髪の毛もキュアレモネード風にセットしてもらって、

スタジオ風な所でハイ!記念撮影!

かなりの恥ずかしがり屋の娘は、カメラマンの人の必死の呼びかけにも

固い固い・・・・・。(笑)

キュアレモネード


んでもって、その頃、息子は、

一人でこんな事して遊んでました。(※これ無料ね)

玉投げ


そして、最後に乗った唯一のアトラクション!

それがコレ!

ゴーカート!

ゴーカート


本当はうちの息子の身長では乗れなかったのですが、

知らん顔で、さらっと乗せたら何も言われなかったので、

運転させてみました。(笑)



ハンドルとアクセルは息子が操作して、

ブレーキだけボクが操作しました。


これは、見かけ以上のスピードで、かなりの迫力でしたが、

任天堂DSのマリオカートで鍛えた息子は、超面白かったみたいです!



ゴーカートで盛り上がったのを最後に、

他の大型アトラクションも乗らず、子供王国でちょっと遊んで、

バスに乗って別府市内まで帰ります。


寒い寒いバス停でバスを待っていると・・・・、

ラブラブ


ゆきちゃんとしゅうへい君は、幸せになったかな?

←ブログランキングに挑戦しています。
ちょっと、腰を痛めました・・・・。別に何をし過ぎた訳ではないのですが、
筋をやっちゃいました・・・・。
湿布貼って、嫁さんのコルセット巻いて、それでも仕事・・・・。(涙)
そんな茶坊主に愛の手を!!
  1. 2008/04/27(日) 02:14:50|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<別府クライマックス編 | ホーム | 城島高原パーク♪>>

コメント

ポチッとな!
アタシ、左腕の腫れの為、撃沈中・・・(笑

最悪な連休に突入の予感です(爆
  1. 2008/04/27(日) 14:43:02 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

フりーパス~(T-T)
別料金のやつもあるんや~。
全部、フりーパスに含んどいてくれたらいいのに(T-T)
あ、あたし、ゴーカートはかなり好き!
のりた~~~~い!
飛ばすで~~~~!
  1. 2008/04/27(日) 15:39:36 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
なんだかんだで楽しんでいるじゃないですか。
やっぱ、行ったからには楽しまなくちゃねー。
茶坊主さんと出かけると楽しませてくれそうですよね。^^

腰の具合はどうですか。
万年腰痛の私はその辛さがよくわかります。
お仕事もお忙しいでしょうがボチボチと様子を見ながら進めて下さい。
  1. 2008/04/27(日) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

やった~やっと続きが見れました^^
どうしているのかと思いきやご多忙だったのですね~大丈夫ですか??

娘ちゃんのプリキュアかわいいですね~
決まってるぅ!
息子くんのゴーカートも面白そう!!
最近そういうことをしてないので
やってみたい!!

でも別料金とは…うまいことしてますよね~ホント…
  1. 2008/04/27(日) 19:30:20 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

あら♪キュアレモネードは 密かに 主人公より 人気があるんですよぉ~♪
うちの子も レモネードが 一番好きですしっ♪(笑)

腰は大丈夫ですか?
立ち仕事でしょうから 辛いでしょうけど、お大事にしてくださいね!
  1. 2008/04/27(日) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

うちの娘もレモネード派ですよ^^
させてみたら、テンション上がるんだろうなー^^

しかし、別料金とは 痛っ!
  1. 2008/04/28(月) 01:08:07 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

皆さんこんばんは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■ゆっちさん

ちょっとちょっと!!ゆっちさん!
大丈夫なんすか???
撃沈中にもかかわらず応援&コメント頂きありがとう御座います!
出来るだけ早く病院に行ってください!!!

■おかんさん

フリーパスなのに、子供用の遊び場はほとんど別料金で、フリーパスいらんやん!!って感じでした(涙)
ゴーカートは、フリーパスで乗れたのですが、これは面白かった!大人でも十分過ぎるスピード感なので、
子供には大迫力だと思いますよ!
スピード違反で捕まる事もないので安心ですしね!

■細目さん

まぁ、大金はたいて行ったからには、ある程度は元を取らないと・・・^^;
元を取れたかどうかは別として、子供達はそれなりに楽しかったみたいです。大人はちょっと不完全燃焼でしたけどね。^^;
腰は一日で随分楽になりました^^
無理しないようにしないと^^;

■kyocoさん

こんなブログですが、続き期待して頂いてありがとう御座います!^^;
ここ数日、えっらい忙しさで、体も心も悲鳴をあげてました…(涙)
帰ったら更新する元気もなく・・・・(汗)
写真は溜まってるのに、更新できないなんて何とも皮肉なもんですね。
写真がない時は全然ない時もあるのに^^;
もう少しで九州編も終わりますのでもう少しお付き合い下さいませ!!

■くーみんさん

え?そうなの?レモネードってそんなに人気なんですか??^^;
プリキュア自体は知ってるのですが、TVは実際あまり真剣に見た事無いので、こう言うのは基本的に主人公が一番人気だと勝手に思い込んでました。^^;
板前は朝から晩まで立ちっぱなしですから、今日は一日コルセットを巻いて仕事しました^^;

■goodstarさん

あらら、レモネード結構人気なんですな!!!^^;
結構、本格的に作られた衣装だったので、子供は喜びますよ~!!
でも1枚1000円ですけど^^;ボクが撮ったらタダなのに・・・・(涙)
  1. 2008/04/28(月) 01:35:24 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/212-75c385de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

