茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歩いて行こう!

別府海浜砂湯で、

今回の旅の予定はひとまず全て終了しました。

後は、船に乗って愛媛県に帰るだけです!





この砂湯は、船乗り場から割と近い所にありまして、

この距離なら、お金使ってバスで行くまでもない!

歩いて行こう!って言う事になり、



旅の最後は、名残を惜しみながら、

海岸線ウォーキングで締めくくります!
(※今回の旅は、よ~歩いた・・・!)

さくら


花見も出来んかった我々を哀れに思ったのか、

道に桜の枝(※花付き)が落ちてました(笑)
※どっから飛んで来たんや?


プチ花見!!!


近いように見えて、

実際に歩いてみると、結構な距離あってからに・・・・・、

写真撮ったりしながらのんびり歩いて行きます!

息子はカメラマン


日頃から、ボクが写真撮ってるのを見てる息子は、

最近、ちょっとカメラハマってます(笑)


それがまた不思議な事に、

ボクがいつも撮ってるような意味不明な物に凄く興味を示しており、

親子で似たようなモノばかり狙ってるのが笑えました(爆)

息子も行くぜ!!


良いモン見つけたら、

颯爽とダッシュして撮りに行く姿勢は、偉い!

見習わなくちゃいかんね!

娘は行く!


それに対して、あくまでマイペースに進む(笑)

でもやっぱ、歩くって言うのは写真撮る上では非常に良い速度です!

車で移動してると、あ!今良い所あった!と思っても止まれない・・・・!ですしね。

親子の戯れ


今回の更新で全て終わるかな~?と思ったら、

どうやらもう1回くらいありそうです!ごめんなさい!^^;

次が本当にラストになると思います!

←ブログランキングに挑戦しています!
この九州編が終わったら、また、写真在庫不足の日々がやって来る訳ですが、
鯉の話や、プレゼント企画や、やる事目白押しなので、
もうしばらくはネタ切れの心配はなさそうです^^;
すんませんが、応援して下さい^^;
  1. 2008/04/29(火) 01:31:39|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<九州旅行ファイナル | ホーム | 別府クライマックス編>>

コメント

坊ちゃんも写真に目覚めましたか~。
さすが親子!
坊ちゃんの作品もぜひ出してくださいね(笑)

後姿のみんなの写真、一番好きです!
応援!応援!
  1. 2008/04/29(火) 07:01:05 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

親子の写真がかわいいですね~
息子君までカメラに目覚め
将来頼もしいですね。

さてオーラスですねw
楽しみ~~
どんなオチが待っているのでしょう??
  1. 2008/04/29(火) 09:40:51 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
おぉ、ちびっ子カメラマンの誕生ですね。
世代交代にはちと早過ぎる気もしますが
是非彼の作品も見てみたいですね。
父ちゃんよりよかったりして…。
あ~、さては図星でUPできないでいるなぁ。(笑)
  1. 2008/04/29(火) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. 細目 #g9Gn/lQ2
  4. [ 編集]

うちの娘もアンパンマンのオモチャのカメラで真似っこしてます 笑
僕も娘には是非カメラをやってもらいたいです、真面目に。
大きくなったら一緒にカメラもってお出掛け。なんか良いなぁ(^_^)

  1. 2008/04/29(火) 23:52:58 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

1番下の、プレゼント企画ってやつに、
敏感に反応したぞ!
楽しみ~!
1番下の写真、なんかいいです!
あたし、これ好きです (*^-^)b
  1. 2008/04/30(水) 11:11:15 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

みなさん、こんにちは!ご訪問&コメントありがとう御座います!

■tonamiyyさん

親が楽しそうに写真撮ってるのを見て育つと、やっぱり子供もやってみたくなるんでしょうね~^^;
いや、それがなかなかどうして、良い写真撮りやがるんですよ~。^^;
子供ながらに馬鹿に出来ない存在です(笑)

■kyocoさん

将来有望な息子カメラマンの写真でもUPして終わろうかな~なんて思ってますが、
これと言ったオチは御座いませんですハイ^^;
ひねりなさい!ひねりなさい!って感じ?(爆)

■細目さん

いや…・マジで息子、良い写真撮りやがりますよ。^^;たまにびっくりする時ありますもん!
茶坊主~心の隙間に対抗して、ヤンチャ坊主~心の隙間で、デビューさせようかな~^^;

■まーくんさん

子供がある程度大きくなった時に、一緒に写真撮りに出かけられるような親子になれたら良いですよね~。
ウチの息子は、ボクに似て気分屋なので、長続きしないかも(爆)

■おかんさん

企画!前々からやるつもりではいるんですが、
なかなか思いつきが悪くてまだ出来てないんですが、近いうちにはやろうと思ってますので、ご応募お願いしますね。…っていつになるかはまだ不明ですけど・・・^^;



  1. 2008/04/30(水) 12:18:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/214-ec85ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

