茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

罰ゲーム

※本日はちょっと番外編です。


以前、回って来たバトンの罰ゲーム、

鯉の話っちゅ~ヤツを、ここらで一つ。(汗)^^;

(※嫁との出会いをちょっとだけ書きます。)




※まぁ興味ある人だけ読んで下さい。^^;
  
←一応貼っておきます!
あれは・・・・、
今から十数年前のとあるクリスマスでした。



当時組んでいたバンドのメンバーに誘われて、

お酒が飲めないボクが、珍しく参加した飲み会で、

運命の女性と巡り合う事となるのです。




当時はホラ!
ボクもまだ若い盛りですから!(※精力旺盛な年頃)

見るとこ見て、
あらゆる観点からチェックして、ムフフ♪(※ピコーン!)




ロックオーン!!!

いくら向こうが年上とは言え、舐められちゃ男が廃る!




必殺!男前フェロモン全開にして、落としにかかります!

そこはそれ!さすがにボク程のテクニシャンになりますと、





お前はもうすでに・・・・落ちている!byケンシロウ






結局、クリスマスの夜に出会って、

正月から正式交際を開始する事となりました!




しかーし!



付き合い始めて間もなくして、

ボクは単身、引っ越す事となりまして、(※板場の修業のため)




プチ遠距離恋愛がスタート!(※車で2時間位の距離)







逢えない時間が愛を育てる

・・・・ってな事を申しまして、






週末しか逢えない!って言う制限された恋愛に、

二人の愛は急激加速して行きました。





板場の仕事が不規則なため、デートのドタキャンなどもしばしば。

そんなある日、FMラジオから聴こえて来た歌が、


キロロの【長い間】と言う曲。(※当時流行ってました)


~長い間、待たせてゴメン・・・また急に仕事が入った・・・・♪~
~久しぶりに逢った時の、君の笑顔が胸をさらって行く・・・♪~



・・・・・って言うフレーズに共感し、何度も聴いたものです・・・^^;









それから4年・・・・プチ遠距離恋愛で、愛を深め、そして・・・・


めでたく結婚(ゴ~ルイン!!!)







あれから十数年・・・・・、


倍ぐらいになったお尻も、三段飾りのお腹も、

全部抱しめて・・・・・君と歩いて行こう♪




※こう見えて一応、写真ブログって事なんで、
 新婚旅行での1枚を^^;(※古いアルバムからスキャンしました)

新婚


ちなみにグアム高級リゾートホテルです!

※別府の激安の宿ではありません!

←ブログランキングには一応参戦しております^^;
  1. 2008/05/02(金) 04:06:31|
  2. 番外編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<龍沢寺・精進料理 | ホーム | 九州旅行ファイナル>>

コメント

(*'▽'*)わぁ♪
朝から良いもの見せてもらいました~~

今日はいい気分で過ごせそう~~
ポチ!
  1. 2008/05/02(金) 07:34:15 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

早、クリスマスで正月ですか!(笑)
テクニシャンというのはホンマの話だったのですね!!

やっぱ茶坊主さんも奥様も美形ですね~
だからあんなにかわいい子達ができるんだ~!!

でも、もし「いや~俺飲めんけん」と言って
飲み会を断っていたら出会ってなかった
訳でまさに運命だったでしょう^^
いやいや…ごちそうさまでした~
  1. 2008/05/02(金) 09:22:53 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

罰ゲームまでお付き合いくださって、ありがとうございます!!
やっぱウチも書かなきゃダメですかね?旦那との馴れ初め・・・

飲めないのに飲み会に行って、素敵な伴侶を見つけるとは!!

さすが茶坊主さん!!いやいや、愛媛の稲葉さん!!(笑

新婚旅行のお写真拝見しましたが、モザイクの顔に思わず稲葉さんの顔を貼り付けようかと思いましたよ!!

ごちそうさまでした~!
  1. 2008/05/02(金) 10:45:56 |
  2. URL |
  3. ゆっち #WfGs7ZzE
  4. [ 編集]

おぉ!鯉の話!!
しかも新婚当時の写真!!
興奮しますねぇ(笑)
えぇっと、プロポーズの言葉は??
聞きたいなぁ~(笑)
  1. 2008/05/02(金) 14:02:05 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

うさこさん、kyocoさん、ゆっちさん、tonamiyyさん、こんばんは!コメントどうも有り難う御座います!!

■うさこさん

こんなつまらない記事で恐縮です^^;
朝から気分良く過ごせましたでしょうか???^^;
そう言ってもらうと、ちょっとホッとしますですハイ!^^;有難う御座います!

■kyocoさん

テクニシャン茶坊主ですコンバンハ!^^;
実は、どちらかと言うと恥ずかしがり屋で奥手な方なんですが、
まぁ勝負時を嗅ぎわけたんでしょうね。^^;
運命と言うのは不思議なもので、色々な偶然が重なって今があるんだと思います。これからもその偶然を楽しみながら生きていけたら良いですよね~♪

■ゆっちさん

罰ゲーム、一応、こんなもんでよろしいでしょうか?(苦笑)これで許して下さい^^;
お酒が飲めなくても、飲み会で伴侶を見つける事が出来る!って言ういい見本ですね(笑)
人生、どこでどう転ぶか分かりませんから、明らめちゃダメって言う事です!(意味不明)
この当時はまだ稲葉さんの面影に近い時代だと思いますが、今は程遠くなっています・・・・(涙)

■tonamiyyさん

プ・・・プロポーズの言葉っすか!?
何だっけな・・・・(笑)
あ!思い出した!思い出した!
『ボクは死にましぇん!あなたが好きだから!ボクは死にましぇん!』だったと思います!
え?…パクリ?いやいや、ボクが本家です(ハイ嘘~)
  1. 2008/05/03(土) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

鯉の話。いいですねー

そういや、最後の写真みたいなラブラブな時期、うちにも、あったなぁー・・・

遠い、昔の話ですけどね・・・
  1. 2008/05/03(土) 08:39:58 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

おぉ!goodstarさんコメントのお返事が遅くなりました!!すみません!
夫婦たるもの、いくつになっても、出会った頃のトキメキを忘れてはいけませんね!
長く一緒にいると、ドキドキ感は薄れてしまいがちですが、
いつまでも恋人のような関係でいられたら良いですよね!
  1. 2008/05/05(月) 03:32:21 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/217-50afc51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

