茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事三昧♪

朝っぱらから、


ブドドドドドドドド・・・・!!


普段は、物静かな田舎国道を、

沢山の仮面ライダー達が、集団で駆け抜けて行く!



ええのう~・・・・馬ヤラシイのう~・・・・(※羨ましいね!)



今に見とれよ!!!

ゴールデンウィークが終わって、今度は君らが汗水たらして働いてる時に、

今度はオレ様が、君らを横目にブドドドドドドド・・・・・!!(※軽四ね!)



もう少しの辛抱だ!今は耐えて働くしかねぇ・・・・・。(涙)


黄色い花と田舎の風景


今は、カメラ持って行ける所と言えば、龍沢寺くらいです・・・・。(爆)

いい加減撮るとこ無ぇし!(爆)

←ブログランキングに挑戦しています!
写真の在庫がないので、今日は1枚だけね!
  1. 2008/05/04(日) 23:55:06|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<何もしたくない症候群 | ホーム | 龍沢寺・精進料理>>

コメント

お仕事本当にお疲れ様です!
いい景色ですねぇ。
この連休が終わったら、ゆっくり写真を撮りに行ってくださいね。
娘ちゃんの働きぶり、いかがですか?(笑)頑張ってくださいね!
  1. 2008/05/05(月) 12:13:46 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
お仕事ご苦労様です。
落ち着いてからゆっくりたっぷり写真を撮って下さい。
今日の1枚はそれとは対照的な
のどかな写真で落ち着きます。
  1. 2008/05/05(月) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

連休、終わりましたねーっ
これで 茶坊主さんの仕事もひと段落できるのかな?
↓ 精進料理、茶坊主さんの料理ですよね?出汁にまで 気を使ってるんですねー
私は精進料理って食べたことないんですけど、一番最初に食べる精進料理は茶坊主さんのとこのが 食べたくなっちゃいました~♪
  1. 2008/05/06(火) 22:40:05 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、細目さん、くーみんさん、コメントありがとう御座います。アホみたいに忙しく、返事が遅くなってすみません!

■tonamiyyさん

マジで死ぬほど忙しい連休でした・・・。(涙)…ってまだ忙しさはもう少し続くんやけどね(涙)
嫁も息子も娘も、爺さんも婆さんも全員フル活動で働いた連休でしたが、娘は結構役に立ちますよ!将来有望です!(笑)

■細目さん

こんなに忙しくて写真が撮れないと、逆に余計に写真が好きになって、
どっかに本格的に撮影行きたい症候群の発作が!!!
撮りたい気持ちが強い時は、空回りする傾向にあるんですが、今はそんなの関係なくとりあえず撮りたい!って気持ちでいっぱいです!

■くーみんさん

連休は終わりましたが、ウチの店の忙しさはもう少しだけ続きます(涙)
精進料理は、これからの時期はとても気持ちのいい時期です!(※もうすぐ暑くなりますけどね)
料理の中で一番気を使うのが出汁ですので、その出汁にカツオなどのコクのあるものが使えないと言う事で、
精進でありながら美味しい料理を作ろうと思ったら結構味付けには気を遣うんですよ~。^^
一生懸命作っているので、機会があれば一度試してもらいたいですね~!
  1. 2008/05/06(火) 23:26:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です^^
ほんと大変ですね~
でもその頑張っている父の背中を
子供さんたちはしっかり見てますよww

水仙の花ってなんかノスタルジックですね~
最近匂うことなくなりましたけど
水仙の花の匂いが今でも写真を見ると
鼻が思い出しますよww

精進料理、ネット販売したらいかがですか~?(笑)
体にもかなりよさそうですね♪
  1. 2008/05/07(水) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
忙しい時って時間に追われてしもて、何かにつけて余裕も無くなるけれど、
一息つける状態になったら、思い切り写真撮ってください!!!!
きっと心の洗濯できますよ♪

しかし、すごぉ~くのどかな所ですね☆
空気がおいしくて、夜になると星空がとっても綺麗な印象受けました。
田舎好きの私にとっては、魅力できです。

お花の背景の遠近感が出てますね。
私も今度こういう撮り方してみたいです♪
  1. 2008/05/07(水) 23:55:15 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
お仕事お疲れさまです。
まだ忙しい日々が続いてるのかな?
落ち着いたらゆっくりしてくださいね♪
写真、空の青と山の緑と花の黄色が凄い綺麗で素敵な写真です。
ほのぼのしてる所だねー♪
  1. 2008/05/09(金) 00:07:57 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

お疲れです(^_^)
僕は自営なんですけどなんとか休みが撮れてお休みしてきました~。
ただ、今がだるだるですけど 涙

でも、こんな事行ってたら茶坊主さんに怒られますね~ 笑
頑張ります!!
応援ぽち
  1. 2008/05/09(金) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

えー感じのブログですね。面白く拝見しました。また来んす
  1. 2008/05/10(土) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. トレビアン・西 #9B64OxmM
  4. [ 編集]

コメントもらった皆さん!返事が滅茶苦茶に遅くなってます事、心よりお詫びを申し上げます!!
ちょっと疲れたので、今度落ち着いたらチャンと返事をさせて頂きますが、今日のところはちょっと許してください・・・・(涙)
しんどぉぉぉぉ・・・・・(疲労)
  1. 2008/05/11(日) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

茶坊主さん、こんちわ~
先日は生茶坊主さんを発見し、久しぶりに話しができて良かったです。
仕事は忙しいようでいいんですよ。
おNewのカメラ&レンズがゲットできるように稼いでくださいね~(笑)
またいつか一緒に写真撮り行きましょう。
そのうち竜沢寺でバッタリ会うかもしれませんね。(笑)
  1. 2008/05/13(火) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. みち #3SdQ/Sic
  4. [ 編集]

皆様、コメント本当にありがとうございました!
返事がすさまじく遅くなり、本当に申し訳ありませんでした。

■kyocoさん

精進料理のネット販売ですか^^;なかなか面白そうですね~!
今は何でもネットで買える時代ですからね!お取り寄せ可能な精進料理も儲けそうですな~!!!ひと儲けしてレンズでも買いたいです^^!

■ku-piさん

うちの近所は夜になると、周りに明かりもなく真っ暗ですので、晴れた日だと星空がとても綺麗ですよ!^^
ただ・・・・虫の声が半端じゃないので、これからの時期は夜もうるさいです^^;

■ゆっこさん

忙しい日々も、ちょっとだけ中休みって感じで、やっと落ち着いてきた感じです!
これから写真を!!!と思ってますが、疲れがどっと出て動く気力がなくなってる今日この頃であります(汗)

■まーくんさん

お?ま~くんさんも自営業なんですか?(驚)ボクも自営業なんですが、えらい違いですね・・・・^^;
うちは休み取るどころか、もうすぐで過労死するところでしたよ…(爆)
さて、これから少し息抜きできるかな^^;

■トレビアン・西さん

えー感じのブログと言ってくれてありがとうございます!
せっかく発見してもらったのに、忙しくて更新できてなくてすみません!
これからボチボチ復活していきますんで、これからもよろしくお願いします。

■みちさん

先日はどうもでした!!
うれしい悲鳴といえども、さすがにこう忙しい日が続きますと、いい加減嫌になってきますよね・・・^^;
レンズが買えるほど儲けれたら張合いもあって良いんですが、なかなか簡単には問屋が卸してくれませんので^^;
また今年も一緒にどこかへブラリと出掛けたくなってきましたね!!
みちさんお勧めのスポットにまた連れてってくださいませ!!!
  1. 2008/05/13(火) 15:18:38 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/219-52983da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

