茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知で遭難?

昔懐かし~い沈下橋(岩間沈下橋)を、軽~く満喫した後、

雄大な四万十川を、更に下降へと下って行くと、


かよう大橋

(※水曜でも木曜でもないよ!)


と言う名前の近代的でお洒落な橋があった。


セメントチックで、かっちょ良いので、とりあえず撮っちょく?

かよう大橋


その後、茶坊主は、古い言い伝え通り、

まんまと迷子の子猫ちゃんになるのであった!

屋形船



新旧の橋や、

優雅な屋形船を、一通り堪能した茶坊主でしたが、

次の沈下橋を目指し走ってたつもりが、不思議な事にが見えて来た・・・(爆)


ん?

四万十川でけぇ~・・・・(バカ野郎)




しばらくすると、海すら見えなくなり、

木々がうっそうと生い茂る密林地帯へ・・・。

やっと現実が見えて来た。



何処?ここ?



どうやら道に迷ったようだ・・・。(遅いわ!)



仕方がないので、そこら辺のガソリンスタンドで道を聞く事にした!


・・・が!!!


出て来た店員は、かなりの御年輩のお爺さん!


(だ・・・大丈夫か?これ?)


い・・・一応聞いてみる。





茶坊主『愛媛から来たんやけど、道に迷ってしも~てね!』



爺さん『あぁん???』



茶坊主『愛媛に・・・帰るんは、この道で良いんかね?(汗)』



爺さん『あんだってぃ?』



茶坊主『愛媛!帰るに!この道良いんです?』



爺さん『とんでもねぇ!あたしゃ神様だよ!』



(ドリフか!!)



話になんねぇ・・・・。(涙)


結局、気が付けば、足摺岬まで来てしまった茶坊主!

足摺灯台


せっかくなので、一応記念に撮って帰る。(爆)



写真を撮りに出かけたはずが、

往復約10時間の長距離ドライブを、思いっきり満喫してしまった・・・。(しかも一人)

しかも撮れた写真はトホホ・・・・。

←ブログランキングに参戦しています!
こんな間抜けな茶坊主に、哀れみの一票をお願いします。
  1. 2007/07/31(火) 04:22:37|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カルシファー | ホーム | ちょっくら四万十川>>

コメント

茶坊主はん こんちゃぁ♪
四万十川流れて 足摺までドンブラコッコ。。。 お疲れさんでやんすねぇ
”かよう橋”・・ 火曜? 通う? ハテ???
 
7位おめれとう♪ この調子でガムバッテちょ!
  1. 2007/08/01(水) 08:28:52 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

まいど~

ポチさんどもども(`∇´ゞいつもランキングUP協力ありがとうございますm(_ _)m
いや~四万十川も、さすがに足摺岬まで流れると疲れた…(-o-;)
苦労したわりにネタがほとんど仕入れられず、少々凹み気味です(ToT)
せっかく遠出したのにまたすぐに在庫切れ…(-o-;)。
夢の7位入賞も束の間の幻と消えるかも…(-.-;)
  1. 2007/08/01(水) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

 おかえりなさい。
あたしは、方向音痴には自信があります。
だから、人のことは言えません。
  1. 2007/08/01(水) 23:07:01 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

香織さん、コンバンワ!お仕事お疲れ様です!

昔っから、遭難グセがある茶坊主でして、未知の領域にはついつい足を踏み入れたくなるんです・・・。
ある意味、自ら進んで迷子になる!って感じかも(爆)
道に迷うのもたまには楽しいですよ。
  1. 2007/08/02(木) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/22-f94947a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

