茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もしたくない症候群

いやぁ・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

今年のゴールデンウィークは、

よ~働いた・・・・。(;-_-) =3 フゥ




落ち着いたら、

写真撮りに行ったり、遊びに行ったり、ネットしたり、

自由な時間を思う存分満喫するぞ!!!


・・・・・と思ってたけども、





いざ、ちょっと落ち着いたら、


動く気力まったくナッシング( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



何をするのも・・・・めんどくせぇ・・・・。
(※ウンコして、お尻拭くのもめんどくせぇ・・・)


何もする気が起きず、家でナマケモノしてます。


チューリップとミラー


こうやって、また生活リズムが狂って行くんよね・・・・・。

分かっちゃ~居るけども、

ダルイんだから仕方がない!by丹波哲郎


タンポポ


大好きな写真もね・・・・・、

車に乗って出掛ける事自体が億劫でね・・・・、

一応カメラ持って、家から出るも・・・・、『やっぱ次にしよ・・・・』



やる気無ぇ・・・・・!!!

龍沢寺の桜


5月も半ばってのに、

まだ桜の写真貼ってるよコイツ!(○゚ε゚○)プププー

賞味期限偽造してやがるよ!!プー!(*≧m≦)=3



ハァ・・・・・。




なんかね・・・・、愛媛県地方、ボクが休みになるとね、

天気が微妙でね・・・・・。(-。-;)ワタシ・クモリ・キライアルヨ




暑いくらいでも良いけん、パリッ!と晴れて、

ボクの写欲をボッコーンと刺激してくれんとぉぉぉ!!!



※その代りと言っちゃ~なんやけども、
 性欲だけはすこぶる元気で困ってます・・・。(爆)

←一応ブログランキングに挑戦してます。
押すのも面倒やとは思いますが、
気まぐれで良いので良かったら押してやって下さいませ。
  1. 2008/05/13(火) 16:05:30|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<早起きは三文の得 | ホーム | 仕事三昧♪>>

コメント

茶坊主さん、連休お疲れ様でした。
しばらくはゆっくり過ごしていいんじゃないでしょうかね。仕事は毎日あるわけだし。
時間がたてば、ぼちぼちやる気も出てきますよ~
すでに十分な「やる気」はあるようですけど(笑)
  1. 2008/05/13(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、こんばんは!復帰第一号のコメントありがとうございます!
いや~…忙しかったっす・・・。しばらくは、何もする気が起きません・・・。
もうちょっとして、農繁期に入ると、仕事も随分と落ち着いてくると思うので、そうしたら気分的にも余裕ができるかな~と思っています!
気持ちが上向きにならないと何事も上手く行かないので、まずは気分的にリラックスしたいと思います!
  1. 2008/05/14(水) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

GW,お疲れ様でしたーっ
あんまり忙しすぎると、反動でなんにも やりたくなくなっちゃうんですよねぇ・・・
わかります!(苦笑)
今は ゆっくり休んで、充電、満タンにして 復活してください♪
  1. 2008/05/14(水) 08:05:54 |
  2. URL |
  3. くーみん #-
  4. [ 編集]

くーみんさん、おはようございます!!
コメントどうもありがとうございます!
そうなんですよ!ゴールデンウィークの忙しさの反動で、今は超ナマケモノモードに突入しています!(爆)
と言っても、今日も仕事なんですが・・・。(汗)
感覚を通常モードに戻すにはちょっと時間がかかるかも知れませんが、まぁ焦らず徐々に通常の生活リズムに戻していきたいと思っています!
ガソリンは高くて満タンに出来ないので、せめて心くらいは満タンにしたいですよね!
  1. 2008/05/14(水) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/220-6d5c1e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

