茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け田んぼ

ポカポカ陽気に誘われて、

田舎のマイナスイオンたっぷりの空気を思い切り吸い込むと、

どこからともなく、

牛のウンコの臭いがする今日この頃・・・。( ̄□ ̄;)!!
※目にしみるぜぇ・・・・。



危険!!!息止めろ!!!



それが・・・・・

田舎の醍醐味よ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

夕焼け田んぼ





最近、に乗ってても、もう暑く感じるっしょ?

したがいまして、を全開にしましてね、

カツラを手で押さえて走る訳ですよ!!



するとどうでしょう?生暖かい風に乗って、

モワ~ン♪牛のウンコの香り♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

夕焼け


たまにですけれども、

窓閉めてるのに、なんか目にしみる刺激臭がする時がある!

『おなら出たぁ~プププっ!』by娘

うぅぅっ!やられた・・・・・!(痛)



※危険です!危険です!直ちに窓を開けろ!!


モワ~ン♪牛のウンコの香り♪( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


ん~・・・ダブルの刺激♪(爆)

夕日と田んぼと娘


田舎は、香りで季節感を感じる事が出来ます!

馴れると、意外と癒されるもんですよ^^;

←ブログランキングのボタンっぽいがどうだろう?
  1. 2008/05/24(土) 01:25:47|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<単独行動 | ホーム | とりあえず 【あ】>>

コメント

訪問ありがとうございます。ブログ名がおもしろいですね。もちろん写真も個性的です。また遊びにきます。
  1. 2008/05/24(土) 07:18:07 |
  2. URL |
  3. トレビアン・西 #9B64OxmM
  4. [ 編集]

ほほぉぉぉぉ~。

ダブル攻撃とは、なかなかマゾっけがすごいっすね。
ってのはさておき、
1枚目の写真が素敵ですねぇ。
逆行の使い方がすごく上手ですよね~(^0^)
  1. 2008/05/24(土) 14:13:51 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

1枚目の花はこちらでもたくさん咲いてます。逆光ですんばらしいですね。最後の田んぼ(?)をバックにした娘さんの写真もいいですね~^^
わたしのとこも田舎なので、醍醐味を味わえます(笑)
  1. 2008/05/24(土) 18:25:57 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

トレビアン・西さん、真之介さん、レインボー・オブ・ドリームさん、こんばんは!コメントどうもありがとうございます!

■トレビアン・西さん

こちらこそご訪問ありがとう御座いました!
ブログ名にあった写真が撮れてるかどうかは分かりませんが、
自分らしさを出した写真が撮れるように頑張ってますので、今後とも宜しくです!

■真之介さん

PC&カメラ復活おめでとう御座います。
これからも宜しくです!
逆光の被写体はとてもドラマチックに写るので好きですね!写真にとって光はとても重要な要素なので、いろいろな光でいろいろな写真撮っていきたいですね~♪

■レインボー・オブ・ドリーム

1枚目の写真の花、なんて言う花なのかは知りませんが、この時期は田んぼの近くに行くと沢山咲いてました^^
レインボー・オブ・ドリームさんの地域でも、牛のウンコ臭が漂ってますか~^^;この季節の恒例行事みたいなもんですよね~(爆)でもそこが田舎の醍醐味っすよね!!
  1. 2008/05/24(土) 18:50:46 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/224-3e70b50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

