茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単独行動

久しぶりに晴れた休日

独りで車を走らせる!


『さぁ!好きな所へお行きなさい!』

いや、そう申されましても・・・・、




いざ、自由を手に入れたボクは、


何処行こう・・・・・・・?(汗)

高速移動


何しよう・・・・・?…( ̄。 ̄;)ブツブツ



『天気も良いし、仕事は休みやし、
思う存分、好きな写真撮りに行って来たら?』

・・・・と言う、妻のはからいによりまして、

気分良く家を飛び出したまでは良かったけども・・・・・。

道端に咲く花


何撮ろう・・・・・?(-ω-;)ウーン

道端に咲く花


一人で写真撮りに出掛けるのは久しぶり♪

今日は真剣に撮れるぞ~!と思ってみたものの、

バタバタしながら急いで撮った時と、思ったほど

大差は無い!って言う事に気が付く・・・・・。
※所詮そんなもんよ・・・・。

道端に咲く花


でも何だかんだ言っても、

久しぶりに心の隙間を埋める事が出来た1日でした。

←これが噂のブログランキングのボタンです!
  1. 2008/05/24(土) 23:35:31|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<孤独の戦い | ホーム | 夕焼け田んぼ>>

コメント

1枚目の写真、どうやって撮ったの?
まさか、車と同じ速度で走った?!
  1. 2008/05/24(土) 23:37:40 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

心の隙間は「道端で?」

はて?続くのかな?
  1. 2008/05/25(日) 16:39:41 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
ご無沙汰ですいません。
ありますよね、そういう時って。
働いている時は写真撮りたくてウズウズしているのにいざ休みになるとひらめかなかったり。
休みがもったいねぇって思いながら一日が終わってしまったり。
でも、心の隙間が埋まったらのなら良しとしましょう。
  1. 2008/05/25(日) 21:06:37 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

おかんさん、ゴンスさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

■おかんさん

1枚目の写真は、ローラースケート履いて、車の横にくっ付いて車は自動操縦に切り替えて・・・・・と言うのは嘘で、片手でハンドル、片手でカメラ持って窓から手を出して撮りました。(爆)

■ゴンス兄貴

心の隙間は、ほぼ道端で(爆)
実はこの後、ちょっと迷子になりまして・・・(爆)
遭難癖があるので、めったな所へ行くもんじゃないですな(汗)
  1. 2008/05/25(日) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

■細目さん!

これまた丁度コメント時間が重なってしまったようで、返事が別々になってしまいました^^;
ボクの方こそ、ここ最近読み逃げスミマセン^^;
急に休みをもらっても、心の準備が出来てないと、行くあてもなくて、
案の定、空回り・・・(爆)
でもそんなもんですよね~(笑)
まぁ、そういう無駄な時間ってのも必要なんだなぁ~って最近は思えるようになってきたので、何だかんだ言いながらもリラックス出来ました^^;
  1. 2008/05/25(日) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

一枚目の写真、良いですね~(^_^)
っていうか、僕もよく撮りますけど 笑
簡単に撮れて楽しいんですよね~電車でやっていたい撮影の一つです(^_^)
僕もそうですよ、いざ、張り切って出ても結局行き先を良く決めてないと最悪な結果に 涙

応援ぽち
  1. 2008/05/26(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

まーくんさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います。
ボクもこれからは写真を撮りに出掛ける前に行き先をちゃんと明確に決めてから家を出るようにしたいと思います。

下手にあてもなく飛び出して無駄足ばかりだと、ガソリン代もばかになりませんからね^^;
  1. 2008/05/27(火) 01:10:56 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/225-50a6647b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

