茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独の戦い

一人で出掛けると、正直つまらん!

近所に住んでいた相棒も、引っ越して居なくなってしまい、

写真撮りに出掛けても何となく退屈だ。



※たまに独り言言ったりする。

しかも、一度独り言を言い始めると、になって、
延々と一人で喋ってる時がある。(※軽くヤバい)




この前、長い階段を一人でリズミカルに、

ラララライ?ラララライ?

とか言いながら登っていたら、

段々スピードが上がって来て、しまいにゃ駆け足になって、
挙句の果てには2段飛ばしとかで登ってしまい、
最終的にはプルプルして、途中で動けなくなったりした。


一人だと無駄体力消耗する・・・。

新緑と神社



無意識の内に、独り言を言うレベルに達すると、

当然、無意識の内に、鼻歌なんかも歌ったりする。



最近は、シャ乱Qのズルイ女をよく歌う。(※意味不明)

『バイバイ♪ありがとう♪さ~よオナラ~♪』・・・ブリっ!

とか、何度もやる。

新緑と神社


意識がのことに集中してる時は、

良く独り言を言ってしまう傾向にあるようで、

写真撮ってると、やたらと喋る茶坊主です。(※軽くヤバい)

迷子


んで結局は、

こんな山奥に迷い込んでしまって迷子になってしまい、

『………(汗)』

やっと、喋らなくなる・・・・。

←ブログランキングやと思う。

  1. 2008/05/27(火) 01:06:41|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<とりあえず舐めとこう♪ | ホーム | 単独行動>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 08:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おぉっ!!
我が相棒!!
そろそろ おいらの尻が恋しくなってきたか?! f^_^;ナハッ

新緑の山奥 マイナスイオンでリフレッシュかいなぁ?
  1. 2008/05/27(火) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

やっぱりねぇ~
ポチさん、いないと何か調子出ないよね?
相棒かぁ~
いいないいなぁ~(笑)
  1. 2008/05/27(火) 12:44:20 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

秘密のコメントさん、ポチどん、シッキーさん、こんにちは!コメントどうもありがとう御座います!

■秘密のコメントさん

お~!これはこれは!
ここ最近の読み逃げ勘弁して下さいませ!
ボクも訪問して下さった方やリンクしてくれてる方の所に、ちゃんとコメントを残すのが筋とは思ってるものの、
自分のペースを守って自分が出来る範囲でやって行かないと続きませんもんね~。
人それぞれ、その時期、時期によって、生活リズムも違うので、自分のペースを守って気楽にやっていければなと思っています。
こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

■ポチどん

よいよい・・・・つまらんぞい。
おっちゃんがおらんようになってから、
なかなか遠出する機会もなく、欲求不満がたまっとるけん、またいつか暇が出来たらどっか気合い入れて遠出しようやなし!
近いようでなかなか機会が作れず、まだ新居に訪問もできておりませんが、
いつの日かきっと、部屋を汚しに行きますらい^^;

■シッキーさん

そうなんすよ・・・・。水谷豊もびっくりのうちの相棒も、引っ越ししてからはなかなか会えず、
どうもイマイチ調子が出ない感じですね^^;
まぁ、松山くらいなら距離的にも近いもんなんですが、
今までがあまりにも近所だったので、その分、異様に遠く感じますね^^;
ま、今度気合い入れて松山まで殴りこみに行きます^^;
  1. 2008/05/27(火) 14:39:58 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

あたしも子供が生まれてから独り言が増えたよ~!
赤ちゃんに向かって話すでしょ?
返事ないでしょ?
段々それが当たり前になってきて、1人の時も喋ってる( ̄_ ̄|||)
迷子になった時は、「あるこ~あるこ~」とトトロを歌ってる事が多いです。
それろ、ラララライ~は、家事がはかどります(^▽^v
  1. 2008/05/27(火) 16:42:36 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 17:22:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかんさん、秘密のコメントさん、コメントどうもありがとう御座います!

■おかんさん

ここ数日、読み逃げ連発しちゃってますスミマセンm(*- -*)mス・スイマセーン
独り言って、度が過ぎると変な人と思われてしまうので、注意が必要ですよね^^;
ボクは最近特にひどいので、気をつけておかないと、軽くやばいです^^;
迷子になると、どっから出て来るのか不明な歌が出て来たりしますよね(爆)
でもトトロは何となく分かる気がします^^;

■秘密のコメントさん

自分のブログがちゃんと更新出来て、コメントの返事もちゃんと出来てこそ初めて、色々なブログ巡りが楽しいと思えるんですよね!
ブログ巡りも数が増えると大変になりますし、それが重荷になって来ると、肝心の自分のブログすら更新出来なくなってしまうので、結局何のためにブログ始めたのか分からなくなってしまいます・・・。
本来の意味を全うするためにも、自分のペースを守る事はとても大切ですよね。お互いある程度は妥協して肩の力を抜いて行きたいですね。
  1. 2008/05/27(火) 22:18:29 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/27(火) 23:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

迷子っすか・・・
軽くヤバイねー(笑)

でも、ネタになり、オチにもなり・・・
素晴らしいじゃないですか^^
さすがです

えっ?最近、読み逃げしてるって?

許しまへんでーー(笑)
  1. 2008/05/28(水) 00:57:49 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

秘密のコメントさん、goodstarさんこんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

■秘密のコメントさん

そう言ってもらうと、とても気が楽になります。
ボクも仕事が不規則な上に、寝る時間も起きる時間もバラバラなので、
なかなか上手く時間が使えなくて、ブログの更新やコメントの返事なども、滞ってしまうこともあります。
好きでやってる事なので、長く続けたいですし、趣味の時くらい気を使わず気楽に楽しみたいので、
分かって貰える人がいると、とても安心しますね。
これからは、少しゆとりを持ってやって行きたいと思っています。今後とも仲良くしてくださいませ。

■goodstarさん

後ではネタに使えるんですが、実際、道に完全に迷ってる時は、内心それどころじゃなく、ガソリンがある間に帰れるだろうかとハラハラドキドキです。(※いつも満タンじゃないので)
後になって思えば、たいした迷子じゃないんですけどね・・・(爆)
最近は読み逃げ常習犯になっております…大変ご無礼を!!
どうかどうかお許し下さいませ^^;
  1. 2008/05/28(水) 04:41:51 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
御元気そうで何よりです!

僕は一日のうち約半分は車に乗ってまして
独り言はしょちゅうです^^;

怒ってみたり笑ってみたりまるで
劇団員のようなことやってます。

確かに一人で出かけてもつまらないですよね。

そんな時は人が沢山いるとこに行く事に僕の場合しています^^w

ヨ○バシカメラとか・・・・・。
  1. 2008/05/29(木) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. あにき #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

あにきさん、こんばんは!
ボクの方こそご無沙汰してすみません!^^;

ボクもまさに劇団員みたいな感じですよ~^^;独り芝居か!・・・みたいな?
もう少し若い時は、人ごみや、ガヤガヤした場所も刺激的で好きだったのですが、最近人ごみにもまれると非常に疲れる年ごろになって来ました^^;(※早すぎ?)
田舎暮らしが長くなると、それに慣れてしまったのかも知れませんね^^;
でもたまには刺激を感じないとあっという間に老けこんでしまいそうですな(汗)
  1. 2008/05/29(木) 01:46:42 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/226-643839b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

