茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の深呼吸

先日、滑床渓谷へ行ったばかりですが、

今度はボクのホームグラウンド、

三滝(みたき)渓谷へ行って来ました。(※自宅から10分)



とてもマニアックな渓谷なので、いつ行ってもも居ません。

完全貸し切り状態で散策できるので、

立ちションも堂々と出来ます!(爆)※コラコラ!

三滝


因みにはボクのオシッコではありません!


こう見えてココも、

えひめ森林浴八十八ヵ所に選ばれています。<( ̄- ̄)> エッヘン!

三滝渓谷


先日行った滑床が15番だったのに対し、ココは25番!

・・・・・だそうです。( ̄- ̄)フーン

三滝渓谷茶堂


渓谷を登って行きますと、

所々に、休憩するための茶堂がありまして、

マイナスイオンは非常に多い!

・・・・・らしい。( ̄。 ̄)ホーーォ。

ぜぇぜぇ……(汗)


振り返ると、こんな長い階段を22分も登って来たんやもん!

そら、62キロカロリーくらいは消費するっちゅ~んよね!

さすがに足腰プルプルしますよ^^;




これでもまだ半分くらいかな~・・・・。

一人で上まで登って、帰り、一人で下って行く事考えたら、

ゾッとするでしょ?(爆)




ラララライ♪ラララライ♪・・・・とか言いながら降りても、

途中で飽きて来ます。(涙)

←ブログランキングのボタンだったと思うんですがどうでしょう?
  1. 2008/06/06(金) 03:19:56|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刺激的な初夏 | ホーム | 迷子の産物>>

コメント

22分も歩いてまだ半分っていうのは
恐ろしい…(笑)
あたしなら間違いなく翌日腰から手が
放せませんよ(笑)

マイナスイオンたっぷりでというか
酸素濃そう!!!

ん~~大阪にこんなとこあたったら
間違いなく人だらけだろうな…

あ~~緑が恋しい今日この頃。
心を病んでいるのでしょうか?(笑)
とっても癒されました^^
どーもですポチ♪
  1. 2008/06/06(金) 19:31:01 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

kyocoさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

ウチの近所は田舎なので、元々酸素濃いですが、ここへ来るとさらに濃い感じがしますよ!
その上、ほんとに誰も居ないので、ボクが一人で少々二酸化炭素を放出したところで、屁でもない感じですね!

緑は心だけじゃなく目にも優しいので、
心身共にリラックス出来ますよね!
心の元気を取り戻すには、森林浴ってのも効果的ですよ!
kyocoさんも時間が出来たらちょっと遠出して、緑を見に出かけてみてはいかがですか?^^
  1. 2008/06/07(土) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/234-68da1149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

