茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刺激的な初夏

薄着季節

やっぱ薄ら透ける感じが良いよねぇ!




ん~・・・ムラムラするぜぇ!

透け透けだも~んね!


コラそこーっ!チラチラ見ない!

男ならガン見せんと!


いや・・・・・、

何の事はない、三滝渓谷の続きです。
(※ちっ!な~んだ・・・)



けっこう長い間、誰も訪れた形跡がない渓谷

不用意に歩いておりますと、

『うっ・・・・!?』

罠だ!罠が仕掛けてあるぞここ!!!

クモの巣


普通に歩いてると見えないので、

顔面にワサ~ッ!と・・・・・。うっ!!!

(※大物掛かりました!・・・みたいな?)



同じ手に何度も引っ掛かると、

3回目くらいには、やる気が完全に削がれます。

(※好きにして!・・・みたいな?)



顔中モハモハになりながら、渋~い顔して一人虚しく、

長~い渓谷を下って行く茶坊主を想像して下さい。

←ブログランキングのボタン・・・・みたいな?
  1. 2008/06/07(土) 04:10:16|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンデジ壊れた(涙) | ホーム | 心の深呼吸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/235-c6bd278f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

