茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君が居なくなってから

我が家のコンデジ君、PowerShot G7。(※故障中)

故障しても修理に出すがなく、

今も部屋の隅に、ポツンと虚しく置いてあります。





使えなくなって初めて分かる・・・・・。

近くにあるものは、そのありがたさを忘れがちです。




何でもそう!!!



TVのリモコンにしても、

爪切りにしても、

トイレの紙にしても、

無くなった時にやっとそのありがたさが分かるんです!





アナタも、

身の回りの大切なもの、

見過ごして居ませんか?

サボテンの花?知らんけど・・・。


本当に大切な人はきっと、

アナタのそばにいます。


←ちょっとカッコいい事言うた!
ほんでこれがブログランキングのボタン!
  1. 2008/06/11(水) 02:52:51|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お寺で森林浴 | ホーム | ジオラマにチャレンジ>>

コメント

茶坊主さんが、めっちゃ男前に見えました^^
いよっ!!

身の回りの大事なもの…
日ごろスルーしているけど大事なもの、
振り返るとたくさんあります。

でも、子供が生まれて初めて気付きました。
一番大事なものはやっぱり家族ですね^^
  1. 2008/06/12(木) 10:39:33 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

kyocoさん、おはようございます!コメントどうもありがとう御座います!

子供が生まれて初めて気が付く家族の大切さ!ホントその通りですよね!

何を隠そうボクは、自分に子供が出来るまでは、どちらかと言うと子供は苦手でしたが、変われば変わるもんですね(笑)

大切なものを自覚して、それが身近にある幸せを実感できると言うのは、
とても大事な事だと思います!
意識をしないと見過ごしてしまいそうな幸せは実は沢山あるのかも知れませんよね^^
  1. 2008/06/13(金) 10:39:02 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/14(土) 23:03:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
おっ、今日はなんか真面目だ。^^
無くなってからわかる大切さかぁ、いいこと言うなぁ。
とりあえずカメラはなくなっては困りますね。
  1. 2008/06/15(日) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

秘密のコメントさん、細目さんこんにちは!コメントどうもありがとう御座います!
返事がすさまじく遅くなってしまいましたこと、心からお詫び申し上げます(汗)

■秘密のコメントさん

いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう御座います!!
何事も、習うより慣れろ!って言うように、続ける事が力になって行くと思います!書いて字の如く継続は力なりです!
だんだん、それが日常だと思えるようになって色んなことに違和感がなくなった時には、きっと最初の頃の自分がウソのように変わって来ると思いますよ!
これからも応援していますので頑張ってください!

■細目さん

今回は真面目でしょ?(笑)いやいや書く事がなかったからです(爆)
コンデジが使えなくなってから、ホント不便な事が多く、マジで困っています(涙)直したいけど金がない(涙)

まだ一眼があるので救われてますが、ボクの人生で今、カメラを取りあげられたら、ほんと、カスしか残りませんよ^^;
  1. 2008/06/17(火) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/238-6885b0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

