茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男は黙って・・・・。

ちょっとお茶でも・・・・・、のつもりが、

ちょうどお昼時で、お腹が減ってたので、


ボクが注文したのは、ざるそば!
(※喫茶店なのに?)

ほほ~・・・そう来たか・・・・・・。

ざるそば



男は黙ってざるそば!これ基本!


んで、

ウチの奥さんが頼んだのは、無難な所で、

なんかお洒落っぽいケーキみたいなやつ。

ケーキとお茶


夫婦で、まったく噛み合わん取り合わせ(爆)

長く夫婦やってますと、
こう言う時は、お互い好きなもんを頼みます。

気にしない・・・気にしない・・・・by一休

洒落た門


食事の後に一通り辺りを見学させてもらって、

帰り際に、門をパシャ!
(※3匹の子豚でも出て来そうやね)

高っ!


横から下を見下ろすと、うひょ~!高けぇ~!
(※オチッコちびるぅぅぅぅぅ!)

こんな山奥だろうが、来る所にゃお客さんは来るんだから、

商売って~のは奥が深いね。


←ブログランキングのボタンらしいよ。
もし良かったら試しに押してみます?
  1. 2008/06/21(土) 03:53:39|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<梅雨の代名詞 | ホーム | 天気予報>>

コメント

こんにちは~!
いい雰囲気のお店ですね~
しかも景色が最高!
すんごい高いところで商売してるんですね~
ざるそばにシフォンケーキ。
結婚したら、こういうのありですよね(笑)
  1. 2008/06/22(日) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんちゃ(^^)v
ようやもんたでぇ~!! って言っても8時には帰ってたんだけど。。
画像編集に手間取ってっちまってこんな時間に(><)
なにはともあれ 元気そうでなによりでした(^^)v こんどはお土産買って帰るけんねぇ!!
ん? ガソリン良いですとな?! それは高いね(TT)
ではまたねぇ(^^)ノ
  1. 2008/06/22(日) 22:40:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

tonamiyyさん、ポチどん、こんばんは~!コメントどうもありがとう御座います!

■tonamiyyさん

お忙しい所、ご訪問ありがとう御座います。
今回行ったこの喫茶店は、ウチからそんなに遠くないんですけど、凄く山奥に来たような錯覚に陥りそうな場所でした^^;(※ウチも十分山奥なんですけどね)
ある意味、山のてっぺんなんですけど、口コミ情報で意外と賑わっているようです。
こんな時代ですから、こう言う所が人気なのかも知れませんね。
美味しい空気と、小鳥達の声、眩しい緑と絶景、また行ってみたいと思う、そんな喫茶店でした。

■ポチどん

今日はどうもでした!!
久しぶりに元気な顔が見れて安心しました。
髪型も都会用の爽やかボーイから、田舎風のコワモテ兄ちゃんに戻ってて、懐かしかった~(笑)プププ!
ガソリンがこの値段じゃぁなかなか頻繁には帰って来れんかも知れんけども、
たまには田舎の空気を吸って充電せにゃ、カビが生えちまうぜよ。
久々にカメラも使ってやらないけんしね!
オイラもポチ邸にお邪魔しようお邪魔しようと思いつつ、なかなか出掛けられずですが、いつか突撃訪問するけんなし!
  1. 2008/06/23(月) 00:02:20 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/244-07a9d9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

