茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親バカ街道

先日、娘の通う保育園で、

恒例の保育参観がありました。




コンデジが故障中なもんで、

ド派手一眼レフ持って参戦!(爆)


※田舎の小さな保育園ですから、
 一眼レフ・・・若干浮きます・・・・。(汗)

お絵かきに夢中


最近すっかり、娘フェチの父ちゃんですから、

人目なんぞ気にしません!


カシャコーン!カシャコーン!言わしながら、

なりふり構わず娘に張り付く専属カメラマン!



ん?親バカ?

んなもん知らんがな!

お絵かき大好き



誰よりも遅く出来上がった娘の作品がコチラ。


芸術作品


ん~・・・グラデーションが何とも芸術的やね!

俺には分かる!この絵の良さがね!ん~最高!



ん?親バカ?


何それ?




自分とこの子が一番可愛い!

・・・・と、誰もが思う。



それが普通ですけん!

可愛いのぉぉぉ~♪


男親って~のは、どうも娘に甘くていかんね・・・・・。

近い将来、

『オヤジうぜぇんだよ!』とか日常的に言われるとも知らずに・・・・。


ウチの子の限って!!!

・・・・・と、誰もが思う。(涙)分かっちゃ居るけど、

親バカ街道まっしぐら!

←ブログランキングでちゅ。
  1. 2008/06/25(水) 01:41:10|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<重症患者 | ホーム | 虫は嫌いですけど?>>

コメント

うーーん。可愛いですねぇー
3枚目の写真はたまらないですねー^^

一眼レフ、若干、浮くその気持ち、ものすごーーーくわかります(爆)

だから、この前、保育参観あったのですが・・・・
持っていきませんでした(笑)

でも、こんないい写真みたら、周り気にせず、今の瞬間を撮らなければいけない!と改めて、思いました^^
  1. 2008/06/25(水) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

男親が娘に甘くなるのと同じ様に、女親は息子に甘くなるものよ(笑)
プチ彼氏にプチ彼女やもんな!
最後の写真、むちゃくちゃいいわ!
こんなんで、ウチの子達も撮ってもらいたいわ~(≧∀≦)
  1. 2008/06/25(水) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんばんは!
参観お疲れ様でした!
いい写真ですね~
人目気になるのも分からなくもないですが、この写真を見たら、特に気にならないですよね(笑)

子供って不思議。
元気がもらえますもん。
親ばか街道、走りきってくださいね!
  1. 2008/06/25(水) 23:24:12 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

goodstarさん、おかんさん、tonamiyyさん、こんばんは!!コメントどうもありがとう御座います!

■goodstarさん

一眼には一眼にしか撮れない写真ってのがあるので、多少目立ってしまっても出来たら一眼持って行きたいって言うのが本心ではあるんですが、
あのド派手なフォルムと大げさなシャッター音が、場所によってはネックになる場合がありますよね・・・^^;
でも、コンデジもコンデジでコンデジにしか撮れない写真ってのもあるので、
故障中じゃなければコンデジ持って行ってたと思います(爆)
どちらにしても、子供の今を出来るだけ綺麗に残してやりたいですよね。

■おかんさん

プチ彼氏もプチ彼女も、大きくなるにつれて親がうっとおしくなって来て、
挙句の果てには、『金くれ』とかしか口をきかなくなるのか?と思うと、ゾッとします(涙)
自分の子供を可愛く撮れたりすると、写真やってて良かった・・・って思いますよね^^;
おかんさんも写真ブログ用に一眼レフいかがですか?(爆)ハマると泥沼になりますが・・・。(笑)

■tonamiyyさん

子供からもらう元気!ほんと子供のおかげで随分と助けられてる部分は沢山ありますよね!
tonamiyyさんも、子供さん達の笑顔が仕事の活力源になってるんじゃないですか?
今は親バカと言われる事に抵抗はありませんので、これからも親バカ街道まっしぐらで、行けるところまで行くつもりです!^^;
  1. 2008/06/26(木) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

むふふ…
親ばか素敵!!
親ばか万歳!!
2年後のあたしやな…(笑)

3枚目、芸能プロダクションに
出しますか??
  1. 2008/06/26(木) 16:40:02 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

kyocoさんこんばんは!コメントどうもありがとう御座います!
写真やってる人が、子供を持つと、絶対典型的な親バカになる事、間違いなしです(笑)
ボクが保証しますよ!^^
2~3年後は、kyocoさんも保育園で一眼構えて微笑んでる姿が目に浮かびます^^
ウチの娘とコンビでデビューさせましょか!吉本で(爆)
  1. 2008/06/27(金) 02:12:28 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/246-30b1325b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

