茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

パンパカパ~ン♪

■茶坊主~心の隙間■が、

この度めでたく【1周年】を迎えました。(※FC2に引っ越してから)
パチパチパチパチ!!!





日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、
このブログでも何かプレゼント企画を実施しよう!と、
前々からず~っと計画を練っていたのですが、


パッ!と来るプレゼントが思いつかん・・・・。(涙)



従いまして、まだやりません。(爆)
(※やる気はあるんですよマジで)


今日は写真も無くて、
本来なら更新も出来ん所だったのですが、

一応、1周年の記念日と言う事で、無理やり更新です。(汗)


愛用サングラス


何かいいプレゼントが思いついたら、
その時点で、時期に関係なく実施するつもりではいます。

何か欲しい物があれば、ドシドシご意見をお寄せ下さい。
(※希望に添えるかどうかはお約束できませんが)


←ブログランキングのボタンです。
1周年の景気づけに一発抜いて行きませんか?
  1. 2008/07/03(木) 06:11:34|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<どろんこ祭り | ホーム | カルシファーの季節>>

コメント

こんばんは!
一周年、おめでとうございます!!
こりゃめでたいわ~
お忙しいとは思いますが、これからもマイペースでゆっくりいきましょう!

プレゼント!?
ん~どうもプレゼントとかの言葉に反応してしまう私(笑)
昼寝する時間がほしい・・・(切実・笑)
  1. 2008/07/03(木) 23:44:27 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

tonaniyyさん、こんばんは!記念日唯一のコメントありがとう御座います!^^;

危うく、1周年記念日に、コメントゼロになる所でした(爆)

tonamyyさんには、ブログ立ち上げ当初から長い事お世話になっておりまして、心から感謝しています!
お仕事でお忙しい中、ご祝辞ありがとう御座います!
お昼寝する時間をプレゼントしてあげたい所ですが、こればっかりは社長さんに頼むしかないですね(爆)

これからまた次の1年を無事過ごせるように、お互いマイペースで頑張りましょう!
  1. 2008/07/04(金) 00:24:44 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます。。。

見ーん見ーーんのセミの写真と文章に、度肝抜かれて、笑ったあの頃から、そんなに経つのですねー

毎回・毎回、素敵な写真と、おもしろい文章に、ブログにお邪魔するのが、楽しみのひとつです。
  1. 2008/07/04(金) 00:28:17 |
  2. URL |
  3. goodstar #-
  4. [ 編集]

おめでと~ございま~す!(ノ^^)八(^^)ノ
企画商品が思いつかない?
じゃ、提案しま~す!
茶坊主さんの作った物が食べたい!
ジッパー袋に入れて、クール便で送ってもらえれば大丈夫だと思う。
ぜひぜひ、食べてみたいです!
  1. 2008/07/04(金) 01:02:57 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

1周年記念
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
最近は、ここ読み逃げが多いです。
しかも、クスッと笑ってから、逃げてます^m^
これからも楽しみにしてますので、続けてくださいd(^-^)ネ!
  1. 2008/07/04(金) 06:04:38 |
  2. URL |
  3. シッキー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

1周年おめでとうございます。

最近眠り病でネットの時間が少ない。。。(爆)
いつも読み逃げですみません。

ここに来ると、気持ちが明るくなるので楽しみにしています。
毎日の日課です。ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
なが~~~く続けてくださいね。
  1. 2008/07/04(金) 07:14:04 |
  2. URL |
  3. うさこ #KbElSL5I
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございます。(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからもボチボチ続けていってくださいね~
って・・・ちょっと前に、休養宣言してませんでした・((笑´∀`))ヶラヶラ
σ(^^)も気ままに更新で、だらだらやっています(o´艸) プップッ

って事で、1周年記念プレですが
23番の賞品に応募します!!
よろしくお願いします(^^♪
  1. 2008/07/04(金) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. くるりん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっひさしぶりぶりです。
いつも読み逃げ常習はんでごめんなさいね。
1周年、おめでとーございます!
これからもお互い無理せず続けていけたらいいですね♪
私も超マイペースで頑張ります!



  1. 2008/07/04(金) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

こんばんは。
1周年、おめでとうございます!素晴らしきことっす。
しかし、1年以上も撮り続けたらさすがにネタも無くなりますよねぇ。
しかし、継続は力なりです。
おめでとうございます。

んで、これからもよろしくお願いします
  1. 2008/07/04(金) 22:54:14 |
  2. URL |
  3. 真之介 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

1周年おめでとうございます。
いつも、巧みな話術?ではないな。
にハマっております。
なるほどなぁと思ったり、うんうんわかると思ったり、笑ったり(これが一番多いか)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/07/04(金) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

祝・1周年
おめでとうございます^^
この調子で5年10年と続けて
ちゃぼ爺となるまで頑張ってください^^


  1. 2008/07/05(土) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. Kyoco N. #-
  4. [ 編集]

みなさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。

■goodstarさん
今年もまた見ん見んネタの季節となりました。早いものであれからもう1年です。たぶん毎年似たようなネタかいてくと思いますが今後とも宜しくです。^^;

■おかんさん
板前のプレゼントですもん当然、料理ですよね~。ボクも考えたんですけど、袋に入れてクール宅急便!っていうのに(料理人として)ちょっと抵抗があって作った時と同じ味をご家庭で味わえるように出来たら、本気で考えるかも^^;

■シッキーさん
ここやっと1周年を迎える事が出来ました。OCNの頃からいつもお世話になってありがとう御座います!
これからどう転ぶかは分かりませんが、これからも頑張って行きますんで今後とも宜しくお願いします!

■うさこさん
梅雨も明けましたし、頭痛も減る事でしょうから、これからはどんどん外に出てガンガン撮って行きたいと思ってます^^;
うさこさんもこれからはガンガン花いじり出来る季節に突入ですな!(次は暑すぎて大変?)これからも宜しくお願いします!

■くるりんさん
休養宣言したら書きたくなったり、気合い入れたら嫌になったり、人間の心理とは不思議なもんですね。
なのでこれからも、風の向くまま気の向くまま、適当殺法で頑張って行きますんで、今後とも仲良くしてください!

■ゆっこさん
読み逃げ常習犯はここにもいますのでお互い様です^^;
そこら辺をあまり考えすぎると、しんどくなってしまうので、最近はボクも開き直って許してもらおう!って思ってます!これからも、自分のペースを守って長く続けて行きたいですね!これからも宜しくです!

■真之介さん
1年間も狭い田舎を撮りまくってたら、地元ではもう撮る場所がなくなってしまって困っています・・・。^^;
新たな縄張りを開拓せねばならなくなってまいりましたが、確かに継続は力なりですので、コツコツと頑張って行きたいと思っています!^^
これからも宜しくです!

■レインボーオブドリームさん
最近は巧みな話術も陰りを見せ始め(爆)頼みの綱の写真もなかなか撮れなくて、アップアップ状態ですが、こうやって沢山の方に支えられてると思うと励みになります。
これからも相変わらずのブログですけども、今後とも宜しくおねがいします!

■kyocoさん
千里の道も1歩から!と申しますから、これから10年先、20年先までずっと続けて、いつの日か茶坊主の店が日本料理屋からカメラ屋になるまで、頑張って行きたいと思います!(爆)…大げさすぎた^^;
今後とも宜しくお願いします!
  1. 2008/07/06(日) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、一周年おめでとうございます。
いつもいつも楽しい文章と素敵な写真・・・最近は忙しく、なかなかコメントを残せてないけれど、楽しく読ませてもろてます。
これからも楽しいブログ期待していますよ!
マイペースで頑張ってくださいね♪
  1. 2008/07/08(火) 00:03:50 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

ku-piさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

コメントには残って無くても訪問履歴に残ってたりするので、
みんな見てくれてるんやなぁ~と思うと、それだけで十分うれしいです。
こんなブログですけど、マイペースで頑張って行くので今後とも宜しくお願いします!
  1. 2008/07/08(火) 02:40:15 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/252-226db928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

