茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常夏を満喫

夏休みの思い出作り!と題して、

ここ最近は、

怒涛の家族サービスに専念している茶坊主です。





先日は、兼ねてより子供達の念願だった、

ジャンボプールへ行って来ました。



愛媛県でも南の方にある町、

愛南町と言う所の(※そのまんまの名前!)

南レクジャンボプールと言う所!



ギンギラギンと降り注ぐ太陽の下、

常夏ぅぅぅぅ~♪を満喫して来ました。

天気も良く、子供達もはしゃぎまくりで、
写真撮影にはこれ以上ない状況だったのですが、
中年男+カメラ=変態と言う図式がプールではかなり強いので、
さすがにプールサイドでカメラを構える勇気はありませんでした・・・。(涙)





プールは超楽しかったけど、写真が撮れない歯がゆさ!

フラストレーション溜まる溜まる!
(※水着のギャル見てさらにムラムラ!)←それが変態やん!


不完全燃焼のまま帰るのも納得行かんかったので、
そのまま、愛南町の観光名所、

宇和海展望タワーへ寄ってきました。

展望タワー

高けぇぇぇ~!おいらのタワーよりデカイ!


このタワー、ぐるぐる回転しながら、
ゆっくり上に登って行きます。

眺めは最高っす!

※地上107メートルらしいっす!

展望タワーからの眺め

高所恐怖症のウチの息子とママの二人は車でお留守番。

高い所が、わりと平気なと二人で乗って来ました!




ガラガラの貸し切り状態で、

運行してもらうのが気の毒な感じでしたが、

まぁ、記念なのでとりあえず乗っちょく?・・・って感じ。^^;


↓を見る娘

カチコン・・・ミシミシ・・・カチコン・・・ミシミシ・・・・。

頼りなさげな可動音に、一抹の不安を覚えながらも、

雄大なリアス式海岸の眺めに目を奪われてる内に、

あっという間に上がって降りて。(※早っ!)




ボクらが降りた途端、
鎖をかけてそそくさと戸締りする管理人さん達。(爆)
(※どうやらボクらが最終だったみたい)

はよ帰れよ~と言わんばかりに、
ボクらより先に車に乗って帰って行きました(爆)
お手数掛けました。わざわざすまんのぉ~(汗)


プールで一日泳いだ後はさすがに体がダルイ・・・。
帰りの運転が超憂鬱・・・・・。
(※家まで2時間くらいかかります)


何はともあれ、思い出1個作ったぞー!って言う満足感とともに、
日が沈んで行きましたとさ。

←ブログランキングに挑戦しています。
  1. 2008/08/05(火) 00:37:47|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<火照った体にゃ~・・・ | ホーム | 暑~い夏休み>>

コメント

こんばんは

こりゃ凄い。絶景ですね。
それに海と空の色もすばらしい。

わたしも先日海に行ってきたのですが、カメラぶら下げてると、たしかにあやしいです。
浜辺で少し撮りましたが、さっさと堤防の方へ避難しました(笑)
  1. 2008/08/06(水) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます。

すごい・・・絶景ですし、空の青が素晴らしいじゃないですか!

最近、なかなか思い通りの写真が撮れないとおっしゃってましたが、やっぱり写真上手やなぁって改めて思いましたよ♪

男の人がカメラ片手に・・・となるといろいろ気を使いますよね。
確かにプールサイドで激写!してたら、「何撮ってるのん」と思ってしまいます☆
  1. 2008/08/06(水) 23:07:30 |
  2. URL |
  3. ku-pi #-
  4. [ 編集]

レインボーボブドリームさん、ku-piさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

■レインボーオブドリームさん

やっぱりこの時期の空と海は魅力的ですよね~。
高い所からの眺めはとても気持ち良かったですよ!
浜辺やプールでは、やましい気持ちが無くてもカメラを出すのは勇気が要りますよね・・・・。
変な意味じゃなくて、人とかも含めたその場の雰囲気を純粋に撮影してみたい気持ちはあるんですが、今の時代ではそれはまず不可能ですよね。
ボクが女性だったら、また環境は違ってくるんでしょうけど、男性はそういう意味ではちょっと損ですね(笑)

■ku-piさん

青っ!って言う空が好きで、この日は特に青かったので、気持ち良く空を眺める事が出来ました。
でも最近、思うどおりの写真が撮れないのは事実ですよ・・・(涙)
撮って液晶で確認した時に、『来たーっ!』って言う衝撃が以前より圧倒的に少なくなりました・・・・。(涙)

同じ男の人でも、福山雅治が海辺やプールでカメラ構えてても、文句言う女性は居ないと思うんですが・・・、
こちとらそう言う訳にも行かんですわねぇ・・・。(爆)
  1. 2008/08/07(木) 01:19:46 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/259-5e3125a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

