茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かき氷製造機

世の中、便利になりました。

今は自宅でかき氷が作れます!

さて!ウチのかき氷製造機で、

自家製かき氷でも作るか~!!!

かき氷製造機・ミニ


・・・って、小っちゃ!?

←これでもブログランキングに参戦中です。
くっ・・・くだらん!!と、今おっしゃったそこのアナタ!
馬鹿にしちゃ~いけねぇよ!!
これでも実際に、かき氷が作れちゃうんだからお立合い!ペンペン!

応援クリックしてくれちゃった方にだけ特別に!
10秒メシならぬ、2秒かき氷券を上げちゃお~ってんだから驚きだ!

ひとつヨロピク。
  1. 2007/08/04(土) 01:16:16|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<クレオパトラの目糞 | ホーム | とりあえず咲いちょく?>>

コメント

出たな 2秒かき氷製造機!
ミルクかけるのに 耳掻きでかけなきゃ溶けるやん( ̄〇 ̄;)
これなら茶坊主はんの必殺技 氷のカツラ剥きでお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/08/04(土) 10:24:48 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

茶坊主はん もんたでぇ♪

ちょいちょいo( 〃´Д`〃)ゝオォーイ!! テレビに出るなら先に言っといてよぉ!!!
って 父ちゃんだけやったけど(^^;
 
それはさておき ブログランキングクリックできんがにぃ(><) なして?
  1. 2007/08/04(土) 13:52:06 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

んちゃ(*^o^*)

ぽちゃん♪おかえり~(*^o^*)

はて?テレビ?『大沢逸美ののんびりサタデー』?『城川特集』?『山菜おこわと煮蕪』?何の事かしら?知らんよワシは。(^。^;)!!あんなん見ん方が良いって!(-o-;)

さて、今朝からそうなんよ~ブログランキング!見れんのよ~(ToT)
メンテナンスかな~?どうしよう…次に見たら500位くらいまで落ちとったら(ToT)

花火大会楽しんで来てね~!UP楽しみにしちょるけんね~(*^o^*)
  1. 2007/08/04(土) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

かわいい♪
ちゃんとネタあるじゃないですか(笑)

 テレビにでたんですか???
  1. 2007/08/04(土) 16:38:10 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

どうも~(*^o^*)

ネタと言うか…、も~そこらへんのモノを何でも無理矢理ネタにするって感じです(^。^;)

あ…テレビ一応ウチの店が少し映りました。
  1. 2007/08/04(土) 17:30:19 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #ADJD0lrw
  4. [ 編集]

こ・こんなん、どこで売ってるでごんすか?
ほすい!!
昔は「キョロちゃん」だったなぁ~。
  1. 2007/08/04(土) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

ゴンス兄貴どうもコンバンワ~。

え?コレっすか?
これは多分、我が家の息子が、ガチャポンで当てて来ました(笑)

普通に我が家の台所に置いてあるんですが、
最初に見た時は、思わず吹き出しましたよ(爆)


  1. 2007/08/05(日) 00:03:00 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/26-4ee58904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

