茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火照った体にゃ~・・・

照りつける太陽の下で、一日中泳ぎますと、

さすがに、こんがり焼けます!(※香ばしいね)



焼けた素肌にゃ~・・・・・・?


温泉!!でござんしょ?


探せ!探せ!温泉を探せ!



携帯のEZ助手席ナビをフル活用して、
最寄りの温泉施設を検索!


・・・おっ!出た出たっ!!


【山出憩いの里温泉】

やまいだし

プールで泳いで、展望タワーを堪能したら、

締めはやっぱ温泉です!



そこから約15分~20分くらい山奥に入った所に、

ポツンと、その温泉施設は現れました!

お城やないかぁ~い!

お城?

思ったより立派豪華本格的!

ちょっと遠いけども、意外と良い所みっけ!!って感じ。

やまいだし

従業員の方も皆親切で、とて~も好印象!

軽~く世間話なんぞしながら、案内してもらったのは、

これまた立派な家族風呂!

家族風呂

1800円と言う格安の値段なのに、

なかなか充実した内容で、驚かされました。


休憩室は広いし、落ち着いた和のテイストが、

お洒落やないか~い!

休憩室

ボクらが入浴している間に、

そっと休憩室には冷えた麦茶が用意されていて、

芸が細かいやないか~い!

※勝手に部屋に入れるっちゅ~のは微妙やけどね。
 知らずに裸で休憩室で寝転んでたら大変やないか~い!

岩風呂

立派な岩風呂に家族一同大満足!

お湯の質はサラサラしていて、優しい肌ざわり。

日焼けの素肌に染み込んで行く感じ!効くぅぅぅぅぅぅ~!



これだから温泉はやめられん!


プールで泳いで、温泉浸かったら、

そりゃもうグッタリ・・・・・・。疲れがドッと出ます。

このまま寝たい・・・・・・。




ここから2時間運転が・・・・。(涙)
※それが父ちゃんの辛い所。



さぁ、皆さん、お車でご自由に寝て下さい・・・。
ボクは一人でサザン聞きながら運転しますんで・・・。

←ブログランキングのボタンですんで、
どうかひとつよろしく!
  1. 2008/08/07(木) 02:23:08|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カブト虫探し | ホーム | 常夏を満喫>>

コメント

1800円は安い!
それで、コレだけの気使いしてもらえたら、
ガッツリ元は取れてるよね!
しかし、日焼けした肌に、温泉は痛いだろうに(T-T)
  1. 2008/08/07(木) 09:56:55 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかんさん、こんにちは!いつもコメントありがとう御座います!
ボクも色々と家族風呂巡りしてますが、1800円でこの設備とサービスはお得だと感じました。
日焼けの肌に温泉!痛いと思ったら、意外と痛くなくて、逆に傷口を癒してくれる感じで気持ち良かったですよ~!
  1. 2008/08/07(木) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

おっ! 予定通り 行けたようですなぁ
こちらは予定に反して バタバタ残業の日々ですらえ(TT)
 
お盆も帰れそうにありまへん(TT)
  1. 2008/08/07(木) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/07(木) 22:03:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごいすごい!!
お城だよ~!!
こりゃ期待も高ぶりますわな~
そしてその期待に応えるべき温泉♪いいところ見つけれて、父親の威厳も証明されたわけですね(笑)
運転、お疲れ様でした~
  1. 2008/08/08(金) 00:08:04 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

ポチどん、秘密のコメントさん、tonamiyyさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!

■ポチどん

お~久しぶりぃ~!最近、静かなんで生きとるか心配になってた所です。
そかそか・・・残業続きで大忙しだった訳ですな・・・。(汗)
こっちは仕事は暇ですけど、何かとバタバタしちょります^^;
お盆過ぎたら、仕事も含め全てにおいて落ち着くと思うんで、また帰省する時は声かけちや~!

■秘密のコメントさん

コメントありがとー御座います!お久しぶりで御座いましたがお元気そうでなによりです!
ウチのブログも最近、かなりのマイペースですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いしますです!!

■tonamiyyさん

モロお城ですよね?なかなかのインパクトがありましたよ^^;
山奥にひっそりとある温泉と言う事で、そんなに期待してなかったのですが、予想以上に良かったので、なんとなく得した気分です^^
まぁこの夏休みは父親の腕の見せ所なんで、出来る限り頑張って思い出の数を増やしてやりたいと思ってます^^;(※お金が足りんけど)
  1. 2008/08/08(金) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/260-2c4b440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

