茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐を呼ぶ男

かつて史上最強の晴れ男とうたわれた茶坊主が、

今ではすっかり嵐を呼ぶ男に変貌を遂げてしまった。



ここ最近は、すっかり雨男!(※横綱級)

写真の神様に見放された感がある茶坊主です。
(※オレが何したってんでい!ちきしょう~め!)




さて、昨日、あいにくの空模様の下、
(※曇り→雨→曇り→一瞬晴れ→曇り)

家族で【そーめん流し】に行って来ました。

そ~めん流し

雨が降ったり、止んだりの不安定な空模様のためか、

お客さんはガラ空き状態で、貸し切りで食べる事が出来ました。


ここはと申しますと、

隣町の鬼北町(※旧日吉村)の山奥で御座いまして、

ウチの家からは、わりと近くなんです。

(※相棒ポチどんの実家の近くです!)

森林浴八十八か所

当然ココもえひめ森林浴八十八か所に選ばれちょりました(爆)

はっきり申しましてなかなかの山奥です。(笑)

その分、水は冷たく空気も涼しく、

まさしく避暑地であります!

山奥でっせ~

肝心のそーめん食ってる写真が無いのは、

元を取るために必死で食ってるからです(※貧乏性)


ここのそーめんは、

本山葵、青柚子、茗荷、生姜、葱、玉葱、椎茸、胡麻など、

薬味の品揃えが、かなり充実していて、

とても美味しいと評判なんです!

山奥でっせ~

凄い山奥でしょ・・・?初めて来たら、ビビります。

山の天気は変りやすいと言いますが、

この日は特に、目まぐるしく変化する空模様。

一瞬だけ顔を見せた青空に慌ててカメラを構えました。

雲でっすせ~

5分ぐらい晴れたら、また5分くらい曇って、5分くらい雨が降る。

そんな訳の分からん天候でした。



こんな天候でしたので、お客さんもおらず貸し切り状態。

食後に子供達がママと川遊びしている間、

ここの管理をしてるおばちゃん方と世間話に花が咲き、

楽しいひと時を過ごす事が出来ました(笑)


←ブログランキングです!ひとつよろしく!

  1. 2008/08/10(日) 01:51:23|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無鉄砲 | ホーム | カブト虫探し>>

コメント

見も知らずの人と、話に花が咲くと、
それだけでも得した気分になるよね~(≧∀≦)
旅の醍醐味はそこにあると思ってるからね~。
ただ、うちの場合、旦那が人嫌いなので、「横で早く帰ろう」ってうるさいのよ( ̄_ ̄|||)
ゆっくりのんびり、世間話させてくれ~!
  1. 2008/08/11(月) 18:26:02 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

おかんさん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!
ボクも基本的には人見知りするタイプで、そんなには見ず知らずの人と話をするタイプではないんですが、
ここの管理人さんは、話してみると、なんとボクの同級生のお母さんでして、そんな偶然も重なってついつい話に花が咲いてしまいました^^;
色々な出会いが人を成長させてくれるので、こう言った出会いを大切にしていきたいですね!
  1. 2008/08/12(火) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/262-f89f9b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

