茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クレオパトラの目糞

最近あまりのネタ不足に、

すっかり我が家の名品珍品紹介ブログになりつつある

このブログですが・・・(汗)



気を取り直して・・・さて、本日ご紹介するのは!

そう!かの有名なクレオパトラの目糞!



旧約聖書で、茶坊主が妻に贈ったと言われるその宝石は、


一体何カラットあるのか知りませんが、


時価数千円はくだらないだろうと!


専門家は言います!(専門家て・・・)

クレオパトラの目糞


いや~眩いばかりの輝きと、エレガントな装い!!

まさに秘宝の中の秘宝と呼ぶに相応しい一品ですね。


今回は特別に!

チャボネットオリジナルの座布団!

(ポリエステル100%)をセットにして、(※他では手に入りませんよ皆さん!)


20回までの分割金利手数料は、全てチャボネットが負担して!

税込みで、何と!


20億切るんです!


19億9999円でのご提供!



いかがですか皆さん!さぁ~ご検討下さい!!

夜分ですので、くれぐれもおかけ間違えの無いようにお願いします!


どうしよう・・・マジで売れたら!(売れんわ!)

←ブログランキングに挑戦しています!
只今、チャボネット馬鹿田では年に一度の利益還元祭!と言う事で、
応援して頂いた皆様の中から抽選で1名の方に!
ハワイ旅行!・・・に行った気分になれるクールバスクリンをプレゼント!
  1. 2007/08/05(日) 02:04:07|
  2. EF50mmF1.8Ⅱ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<夏の元気な御挨拶 | ホーム | かき氷製造機>>

コメント

茶坊主さんと毎日一緒の奥様は
楽しいでしょうね。
今日もおもしろい。ぽちっ。
  1. 2007/08/05(日) 10:09:24 |
  2. URL |
  3. 香織 #zhFexaFc
  4. [ 編集]

茶坊主さ~ん!クレオパトラの鼻糞も見たいっ!
  1. 2007/08/05(日) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. puku #-
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
でかっ!
クレオパトラはどんだけでかい目してるんですか!
これで奥さんもセレブの仲間入り!?(笑)
  1. 2007/08/05(日) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

初めまして。
ご訪問ありがとうございましたです。
ブログを始めて日が浅いのですごく嬉しかったです。

これは・・・スゴイ。
クレオパトラってどんだけっ!←IKKOのマネ
余談ですが尿路結石?がものすごく大きかったので指輪にしたという人がいたらしいです。
・・・ちなみに奥様にその指輪を贈られたそうで。ドン引きだよっ!!

・・・お邪魔しましたです。
  1. 2007/08/05(日) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

まいどまいどで お邪魔しマンモスf^_^;
おっ! クレオパトラの鼻糞すげぇ!
小指で掘れんし (爆)
しかも今なら 19億9999万円とな?!
わぁ! 安いぃ! ウォー! のオバハン達の声が聞こえてきそうですな(^o^;)
上場企業はすげぇ!
金利までちゃぼネット馬鹿田が負担とは…

話変わって
この前騙された 3秒かき氷製造機 クーリングオフお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/08/06(月) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

コメントを頂きました皆様!お返事が大幅に遅れまして大変申し訳ありおません・・・・(A;´・ω・)フキフキ

この茶坊主、一生の不覚!!!!

・・・・寝過ごしてしまいました!(爆)


■香織さん!

いつも応援ありがとう御座います!こんな茶坊主といつも一緒の我が奥方様は、『いい加減ウザイ・・・』と感じている事でしょう(爆)
ネタが無いので、ここの所無理矢理の更新が続いておりますが、温かく見守ってくれて感謝感謝です!


■Pukuさん!

いつも応援ありがとう御座います!クレオパトラの涙ならぬ、クレオパトラの鼻くそ!
クレオパトラの鼻水にしようか、クレオパトラの唾液にしようか、
ネーミングにはかなり迷いましたが、審議の結『果鼻くそ』になりました。(爆)
ここの所、やけくそのようなネタが続いておりますが、見捨てずに見守って下さいね(涙)


■細目さん!


毎度ありがとうございます!!コレ!でかいでしょ~?(笑)
実際、握りこぶしくらいあります(爆)
ウチの女房殿も、これでセレブの仲間入り!
世界バリバリバリューに出られるかな~?(爆)
すぐにバレて詐欺罪で捕まりそうですが・・・(笑)



■ちーさん!


これはこれは!はじめまして!ご訪問ありがとう御座います!
不法侵入&読み逃げ&無銭飲食スミマセン!
ブログの訪問者リストから訪問させて頂きました!
クレオパトラの鼻くそ!こう見えてズッシリ重いので、これで指輪作ったら、間違いなく腱鞘炎になりそうです(笑)
ある意味殺人凶器にもなります(爆)
つまらんネタ&しょうもない写真連発ですが、出来ましたら今後ともご贔屓のほどを宜しくお願いしますです。


■ポチちゃん!!

いや~ポチちゃん!毎度です~。
いやはや、完全にネタ切れで、毎日更新に悪戦苦闘中でやんす(涙)8月がなかなか忙しくてね~・・・。なかなか本腰入れて写真撮るようになりません(涙)
今度一緒にネタを大量に仕入れに行きましょうや!!
そろそろまともな写真を貼らないと、写真のカテゴリーから除外されそうです(爆)
くれぐれも通報せんとってね・・・。(爆)



  1. 2007/08/06(月) 05:47:08 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/06(月) 11:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/27-4f2687c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

