茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりまや橋

まだ高知ネタで引っ張ってます^^;


高知に来たらはりまや橋を見て帰らんと!

ってな訳で、帰る前にちょっと寄り道。


街の真ん中にポツンと佇む真っ赤な橋。
これがかの有名なはりまや橋。(※意外と小さい)


さすがに多くの観光客記念撮影してました。

はりまや橋

これまためっちゃベターな記念撮影ですが、

せっかく撮ったので、貼っとかないと。。。(汗)


このはりまや橋のたもとに、

白い二つの像がありました。


※聞く所によると、この像の頭をなでると、
 恋が成就すると言われているとか。


嫁さんが見てない所で、ナデナデしとこうかな(爆)


はりまや橋

この像、見ようによっちゃぁ・・・・ちょっとHな、


こけしタイプ。(ポッ・・・)

さすがは高知!大胆です!(爆)

←ブログランキングに挑戦しています。
↑このボタンを押すとイケナイ恋が成就すると言われています。
ここは一つ騙されたと思って、押してみては?
  1. 2008/08/22(金) 02:56:10|
  2. EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<俺がルールブックだ! | ホーム | 夜に来た!>>

コメント

ゴム、そっとお供えしたりして(笑)
  1. 2008/08/22(金) 10:22:11 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

へぇ~
こういう橋と謂れのあるこけしタイプがあるんですね(爆)
で、なでなでした?
  1. 2008/08/23(土) 01:28:19 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

こんにちは、茶坊主さん。
なでなですると大きくなったりして…(爆)
  1. 2008/08/23(土) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

おかんさん、tonamiyyさん、細目さん、こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!!

■おかんさん

サラッとポッケからゴム出して、
サラッとお供えして写真撮ってたらある意味、オイシイんですが^^;(爆)
残念!

■tonamiyyさん

人通りの少ない所だったら、間違いなくナデナデする所なんですが、
なんてったって、周りは凄い人でごった返してたので、露骨にナデナデする勇気が出ず写真を撮るのが精一杯でした^^;子ども連れてる男が真剣にナデナデしてたら、ちょっと怖いですもんね^^;次は真夜中に一人で行ってみようかな(爆)

■細目さん

男がなでてもでかくならないけど、
可愛い~女性がなでたら、・・・でかくなるかも(爆)
ま・・・負けんぞ!!!俺だって!!!(爆)
  1. 2008/08/24(日) 01:14:14 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/270-66e4d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

