茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメラ帰る!

修理に出していたカメラ標準レンズが、

やっと我が家に戻って来ました。(喜)※待ちわびたぞ!



ウチはカメラが戻って来た途端に、
仕事が忙しくなる仕組みになってまして、(※思った通りだ!)
蛇の生殺し状態です。(※思った通りだ!)




ボクのカメラは【EOS30D】と言う機種ですが、
あわよくば、40D、もしくは、50Dになって帰って来ないかと、
密かに期待したのですが、

・・・・・当然、30Dのままでした。(※思った通りだ!)


とんぼ!!

カメラが修理の期間中、仕事が暇だったので、
急に忙しくなりますと、体のリズムが狂って、
大変しんどいです・・・。(※思った通りだ!)

おかげでちょっと下痢気味です。(※思った通りだ!)



←ブログランキングに挑戦してます。
余談ですが、今日、鼻毛の中に金髪を1本発見しました。
(※これは予想外です。)
  1. 2008/09/05(金) 03:38:07|
  2. EF70-300mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<久々のカメラ | ホーム | 退屈>>

コメント

鼻毛から外人に変化していってる?!
え~っと・・・・う~んと・・・・・
ハ・・・ハロ~( ̄O ̄;
  1. 2008/09/05(金) 19:09:48 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集]

こんばんは~
カメラ、帰ってきたんですね。よかったですよ~
忙しいときってホント色々重なるよね。
そんなもんですよん。

鼻毛の金髪って・・・
脇とかもあるんだろうか・・・
  1. 2008/09/06(土) 23:47:26 |
  2. URL |
  3. tonamiyy #-
  4. [ 編集]

おかんさん、tonamiyyさん、こんばんは!ご訪問&コメントどうもありがとう御座います!

■おかんさん

外人だったらカッコいいんですけど、どうやら、スーパーサイヤ人になりつつあるのかも知れません(爆)
どうせだったら全部金髪になってkる得たらある意味凄いんですが、1本て・・・・(汗)

■tonamiyyさん

鼻毛の金髪、ボクも我ながら初体験です(笑)
脇毛の金髪はまだ生えてきてませんが・・・・今後増えたら報告します!(爆)※誰も聞きたくない?(爆)
ここ数日、異様に忙しくて、まだカメラを触れません。。。ホント重なるんですよね。。。忙しい時って(トホホ)
  1. 2008/09/07(日) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

金髪の謎を解いてさしあげましょう^^;

それ、白髪の始まり=年取ったっつーことでごんす。

そのうち、白いものが!!

天才バカボンだから判るのだ!
ナンチッテ、体験談にしか過ぎませんが。

そちらも秋の気配濃厚なお天気になったことと思いますが、当地も本当に久方ぶりに気持ちのよいお日和だったでごんすよ^^;

とりあへず撮っちょく写真が早くアップアップされますよーに!
  1. 2008/09/08(月) 18:07:07 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

ゴンスさん!こんばんは!コメントどうもありがとう御座います!
金髪の謎・・・結局は老化の始まりって事ですね!最近、白髪が増えて来たなぁと思ってたら、ついに鼻毛にまで勢力をのばしてきたようです・・。(悲)
気持ちの良い秋晴れが続いてますが、なかなかとりあえず撮っちょこうと言う余裕が無くて、全然カメラに触れません(涙)
ストレス発散しないと、白髪の進行も早まりそうで怖いです(爆)鼻毛オール白髪になる日も近い?(汗)
  1. 2008/09/09(火) 04:30:25 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/273-fe4ad1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

