茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の元気な御挨拶

暑~い暑~い日が続いておりますが、

皆様方各位におかれましては、公私共に大変お忙しい中、

わたくしの、しがないブログにご訪問頂きまして、

誠にありがとう御座います。

おまけに過分なるブログランキングへの応援、

及び勿体無いコメントの数々、

重ね重ね、心より厚く御礼を申し上げる次第で御座います。

カルピスとスイカ


我々の世代は、夏と言えばカルピス!!

そこへ夏の代名詞スイカを加え、

まさに真夏のゴールデンコンビ!?


しかも!見よ!このわざとらしい水滴を!!!

あたかも冷えてるよ~!・・・と言わんばかり!
(ホントは頂いたばかりで、なまぬる~い)


まだまだ猛暑は続きそうですが、

皆様、体調を崩されないように、どうかお気をつけ下さいませ!

←ブログランキングに挑戦しています!
現在6~7位あたりを、上がったり下がったりしております。
写真はカルピスなのに、夏の元気な御挨拶~♪・・・って

それサラダ油やん!!!(爆)

そんな愚かな茶坊主に免じて、どうか!どうか!応援のポチ!っとを
お願い申し上げ、つかまつり、早漏(そ・・・その字じゃないぞ!)
  1. 2007/08/06(月) 17:47:48|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<男の夏到来! | ホーム | クレオパトラの目糞>>

コメント

カルピス。。。
わたすたちのコロは「失恋の味」(ホントは初恋の味)と悪ガキに言われていますた。っても高級な「清涼飲料」でまともには飲んだこと無かった(ーー;)。
  1. 2007/08/06(月) 18:09:30 |
  2. URL |
  3. Y-Gonsu #YHLOsZ1k
  4. [ 編集]

リンクありがとうございますです。
嬉しい限りでございまっす♪

最近、ビンのカルピス見ないですねぇ。日本酒みたいに紙パックに注ぎ口が付いているタイプしか見ないなぁ。

牛乳が飲めなかった私は母にカルピス割りで飲まされ夏休み明け、担任に「何があったの?」と真剣に心配されるほどの肥満児になった消したい記憶が・・・。
  1. 2007/08/06(月) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ゴンス兄貴こんばんわ~♪
いつもありがとう御座います。(感謝)

子供の頃の我が家も、けっして裕福な家庭ではなかったと思いますが、
何故かカルピスとポンジュースだけは常に沢山ありました。(笑)

夏休みにはカルピスかポンジュースが定番で、必ず飲んでましたね~。

水の薄め具合が微妙に味を左右するので、子供ながらに結構こだわりがありました!(爆)



  1. 2007/08/06(月) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ちーさん!こんばんわ~。

やっぱカルピスとラムネはビン入りですよね!

カルピスは昔は何故か紙に包まれてましたが、最近では見かけなくなりましたね(惜)

夏痩せどころか、カルピスで肥満児に(笑)
いや~健康的で良いじゃないですか~!
ボクは夏は必ず夏痩せしてしまうタイプなので、カルピスで肥れるなら、これから大量に飲もうかな~。

カルピス健康法!
  1. 2007/08/06(月) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

夏ですね。カルピス飲みたい。
あっ。スイカは、昨日食べましたよ。
  1. 2007/08/06(月) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. 香織 #PS3dNwXc
  4. [ 編集]

お疲れ様だすm(_ _)m
今日は昼夜仕事だったかな?

さてさて 我が家もカルピスやらそうめんやら洗剤なんて物が…
今だハムの人は現れません(T_T)
  1. 2007/08/06(月) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

香織さん♪&ポチちゃん♪毎度どうもで~す!!

■香織さん♪

夏はやっぱりよく冷えたカルピスを飲まなきゃ~はじまりませんよね(爆)
それと、真っ赤に熟れたスイカも忘れてはなりません(爆)
(注)カルピスの会社と、スイカ農家の回し者ではありません(笑)

■ポチちゃん♪

そうなんです!今日は昼&夜、両方とも仕事で、ちょっくらお疲れ気味でやんす~。

色々な事がここの所重なって、いい加減ストレスがたまり、(
涙)

どこかの横綱じゃないけど、神経衰弱状態で、情緒不安定ですらい・・・。

どうやらポチどんと一緒に毒を吐き出しに行かないと、いけませんなこりゃ!
  1. 2007/08/07(火) 03:49:23 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

ヽ(゜▽、゜)ノなっ!
ど… 毒を吐き出しにぃ!?
そ… それって色気の在る所へかい? :*:・( ̄∀ ̄)・:*:エヘッエヘヘ。。。。 (ノ^^)八(^^ )ノ タノシミィ~♪


さてさて そう言うおいらも ストレスの定期預金も しばしで満期になりそうな感じ(-"-;)
( ̄~ ̄)ムニャムニャ…
今度愚痴聞いてけろm(_ _)mペコリ

  1. 2007/08/07(火) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

色気のある所へ毒を吐き出しに行こうものなら・・・にょ・・・女房殿に暗殺されるかもね・・・。(爆)

今度、愚痴のキャッチボール大会を開かないいけませんね!

オールナイトでも足りんかもよ(爆)
  1. 2007/08/07(火) 13:27:10 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

愚痴のキャッチボール良いねぇ(^^;
缶コーヒー箱買いして 朝まで生トークしましょうm(__)m 
  1. 2007/08/07(火) 15:13:59 |
  2. URL |
  3. ポチ #-
  4. [ 編集]

心の愚痴を吐き出す場所って意外とないのよね…。

趣味でその隙間を埋めるか、ヤケ食いするか、貯め寝するか…、

やっぱ持つべきものは心の友!

持ちつ持たれつ、癒し癒され、挙げ句の果てには馬鹿笑い。(^。^;)

これに限るわ。
  1. 2007/08/07(火) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/28-1e70f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

