茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜

龍沢寺までの道の途中

農道に面した畑に、コスモスが咲いていました。


うっかり通り過ぎる所でしたが、
そんなボクの右足を瞬間的にブレーキの上に乗せたのが、

このコスモス。

気に入ったコスモス

まるで、かまぼこのような斬新なカラーリング!
(※どん兵衛に乗せて食べちまいたいね!)

素敵だ・・・・。これは撮っちょこう!!


次の日もまた同じ道を通ったんですが、

やっぱり気になるこのコスモス。(※かまぼこ好き)

連チャンやけど、とりあえず撮っちょけ!!


天気が違うと光も違って、写り方も違う。

↑の1枚目は、今にも雨が降りそうな夕方に撮った1枚。
↓の2枚目は、見事な青空広がる快晴の夕方。

気に入ったコスモス


純白とピンクのコラボレーションは、最高やね!

男として、これはたまらん色の組合せ!!

白い肌に、ピンクの・・・・・・・ムフフ(爆)

ん~・・・最高!

まずまずコスモス

単色のコスモスより、ツートンカラーの方がそそるのは、

男の本能だろうか???

このコスモスは、ちょっと遊んでる感じだけども、

姉御肌って言うか、熟した感じもまた、それはそれで良い感じ^^;

コスモスと秋空

下から見上げたくなるのは、

男の本能だろうか???

この透け感というか、見えそで見えない感じが、

グググッ!と本能を刺激するんやねきっと!^^;


←ブログランキングに挑戦しています!
良く、花は女性に例えられますが、ならばボクはミツバチになりたい。
花から花へと!花から花へと!
こ・・・この遊び人がぁぁぁぁ!!!!


※全くの余談ですが、

今日、珍しく早めから床につき寝ておりましたらば、
夢の中で親父と大喧嘩になりましてね。

親父のアゴめがけて前蹴り喰らわしちゃろ!思いましてね、
思いっきり足を蹴り出したらば、実際にも本気で足が動いてて、
足元にあった木箱に右足を強打!!!(痛っ!)

強烈な痛みに一気に夢から現実世界に引き戻されて、
右足を抱えて『うぅぅ~・・・うぅぅぅ~・・・!』
嫁が慌てて飛び起きて『どしたん!どしたん!』
ボクは激痛に何も言えず悶えるだけ。

足首の辺りをズルズルに擦り剥きました(涙)
前の晩、K-1のテレビ見過ぎたせいだと思います(爆)

もし、足元に息子でも寝てたらと思うと、
ゾッとして・・・眠れんようになってしまいました(怖)
  1. 2008/10/03(金) 02:55:27|
  2. EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曼珠沙華 | ホーム | 秋深まる>>

コメント

こんばんは

へ~ツートンカラーのコスモスは見かけたことないかもです。
これはそそられますなぁ。うまく撮ってあげないとすねられちゃいますぜ(笑)

夢の話ですが、意識してない状態なので余計痛いんでしょうか。
文章からとてつもない痛みが伝わってきます。
  1. 2008/10/03(金) 20:10:12 |
  2. URL |
  3. レインボー・オブ・ドリーム #SFo5/nok
  4. [ 編集]

レインボーオブドリームさん、こんばんは!!コメントどうもありがとう御座います!
ツートンカラーのコスモス、そそられるでしょ?^^;あまり見かけない顔なのでボクもこの道通るたびに胸キュンです^^;
夢の話は、冗談抜きで半端じゃなく痛かったです。なにしろ寝てる状態だから、力の制御が出来なかったんでしょう…フルパワーで蹴りを繰り出したもんで足が折れたかと思いました(爆)
おかげで今もジンジンしてます(痛)
  1. 2008/10/04(土) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/282-aa20316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

