茶坊主~心の隙間

心の隙間を埋めるべく、    とりあえず撮っちょく?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男の夏到来!

強靭な足腰、鋭く伸びた二本の角!

屈強なその姿は、まさに夏の戦士と呼ぶに相応しい!

幾つになってもと言えば、やはりコイツ抜きでは語れないでしょう!


カブトムシ♂



『ねぇねぇ!血液型何型?』

『え?俺?・・・クワガタ!』

な~んて言ってるようじゃ~まだまだ甘い!


男はカブト!


今朝、ご近所の方に『息子さんに!』と頂きました。感謝。
昨晩、家の網戸に飛んできたそうです。

これも田舎ならではですね(笑)



ブログランキングに参戦中です!このランキングバナーをポチ!っと押して頂くと、
茶坊主のブログの現在の順位がご覧になれます!(多分6~7位くらいにいます)

面倒くさいでしょう!・・・分かります!分かりますよ~!!
人のブログの順位なんぞ興味ないしぃ~。とか、
このブログの順位が上がった所で何か得があるわけ?みたいな?

ハッキリ申し上げて、何の得にもなりゃしません!

ですが、あなたは損得でしか動かんような小さい人間ではないはず!
太平洋よりも広い心を持つあなたなら、きっと押してくれるはず!
ね?ね?そうっすよね?

ふぅ~これで良しと!・・・しめしめ。( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
  1. 2007/08/07(火) 17:00:00|
  2. PowerShot G7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<雨上がりの青空 | ホーム | 夏の元気な御挨拶>>

コメント

カブトムシにはトラウマが・・・

まだ幼児と呼ばれる頃、母方の田舎に遊びに行った時に、従姉妹とかくれんぼしてカーテンに包まり隠れた瞬間ボトッ。
「ぎゃあああああああ!頭に何か乗っているー!!」と泣いて喚いたら、しれっと現れた母にグーで殴られ一言。
「カブトムシごときでさわぐんじゃーないよ」
とまた、グーパンチ。
それ以来カブトムシが怖いのです。

・・・ん?それとも母が怖いのか??
  1. 2007/08/07(火) 19:28:03 |
  2. URL |
  3. ちー #-
  4. [ 編集]

ちーさんど~も~!

家の中にいながら、突然頭にカブトムシが落ちて来たら、
多分、お母さんでも、ビックリすると思います(笑)

あの足が、またやけにチクチクするし、
ギシギシと妙な音がするし、

普通の街の子供なら泣きますよね(爆)

それを問答無用でグーでパンチするお母さん・・・確かに怖いかも(爆)
  1. 2007/08/07(火) 19:57:01 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

心臓もバストもキャシャな、はるみちゃんですが・・
宇宙よりひろ~~~~く澄み切った
ハートの持ち主♪ですんで「ポチッ!」って、
してかえります
いつも見るだけ~~♪で、楽しませてもらって・・・ごめんなさい、と、ありがと~~~♪
  1. 2007/08/07(火) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. はるみ #F5f6oxuU
  4. [ 編集]

こんばんは、茶坊主さん。
そういえばもう何年もリアルなカブトムシを見てません。
小さい頃は捕まえてたんだけどなぁ。
カブトムシを捕まえなくなったら大人になった証拠なのかな。
その点、茶坊主さんはまだ童心たっぷりですね。(笑)
息子さんにではなく茶坊主さんへのプレゼントだったりして。(爆)
  1. 2007/08/07(火) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. 細目 #GZA/Gs9s
  4. [ 編集]

はるみさん♪細目さん♪コメントありがとう御座います!


■はるみさん♪

宇宙より広く、済みきったハートの持ち主、はるみさん!
応援のポチっと!ありがとう御座います!
こちらこそ、はるみさんにお届けできるような写真が無くて・・・ご無沙汰しちゃってスミマセンです(汗)
ここの所しょうもない短編ネタばかりですが、
見捨てないで今後とも見てやって頂けるとありがたいです!!
心臓もバストもきゃしゃなんですね?一つ勉強になりました(笑)


■細目さん♪

永遠の少年!と言われる茶坊主です(爆)
って言うか、精神年齢が極めて低いだけかも知れませんが・・・(笑)

本当に大人になりきれて居ない大人が増えている昨今ですが、
ボクは大人の良識と、子供の頃のピュアな心の両方を兼ね備えたスペシャリティーな男になりたいと常々思っています!(笑)

社会的に大人になるにつれて、子供に戻れる時間って限られてきますから
、男としてお互いそういう時間って大切にしたいですね。
  1. 2007/08/08(水) 05:55:13 |
  2. URL |
  3. 茶坊主 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chabouzcom.blog111.fc2.com/tb.php/29-53eed147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶坊主

Author:茶坊主
■CanonEOS30D■

EF-S17-85mmF4-5.6IS USM
EF-S10-22mmF3.5-4.5 USM
EF70-300mmF4-5.6IS USM
EF50mmF1.8Ⅱ
PowerShot G7

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

